報告 

2006年06月09日(金) 20時47分
最近更新してなさすぎだよね・・・。
いかんいかんと思いつつ。


今日からいよいよ、Wカップ開幕だね!!
本当に楽しみにしてたよ〜
どこの国が優勝するかな???
やっぱりブラジルかな。地元開催のドイツかなぁ??
日本もいいところまで、進んでくれるといいけど・・・。
これから1ヶ月は毎日テレビに釘付けになりそうだ〜。


最近mixiに移動したので、本日にてyaplogは最後にします〜。
つまらない日記だったけど、読んでくれた方ありがとうございました

ayu様 

2006年05月26日(金) 23時15分
友達があゆのコンサートに行ったお土産にチョコレートクランチくれた!パッケージにちゃんとコンサートツアーのタイトル入りw(゜o゜)w
こんなのコンサート会場にしか売ってないだろうし、何だか袋開けるのがもったいないよ…。

帰省 

2006年05月22日(月) 12時04分

20日に夜勤明けでそのまま空港まで直行で、そのまま秋田いって、バタバタ2日間終わっちゃった。
名古屋と違って不快指数があんまり高くないから、同じ温度でも秋田の方が爽やかだったよ
名古屋帰ってきたら、肌にまとわりついてくる感じで蒸し暑いね・・


秋田のおばさまは兄弟11人・・でら多い。
法事だったからみんな集まったんだけど、みんなそっくり。一番上と下じゃ20歳も離れてる
昔の人は凄いねぇ。
名前が覚えられない・・・。
秋田弁も凄くて、同じ日本なのに何話してるのか全然わかんない~

夜ご飯も豪華にしてくれて、初めてきりたんぽ食べた!!
すっごい美味しかったぁ
山菜もいっぱい採ってきてくれて、初めて食べる料理ばっかりで胃がはちきれる位食べた・・・。
やっぱ同じ日本でも地域によって気候やご飯、言葉が違うの改めて実感したよ

空港 

2006年05月20日(土) 9時53分
今から秋田に法事に行ってきます!!セントレアから行けると思ってたのに、残念な事に秋田行きは名古屋空港からしか出てないみたい…(>_<)
セントレア行きたかったなぁ(;_;)

生命誕生 

2006年05月18日(木) 22時33分

友達が赤ちゃん産んで入院してるから初・産婦人科に行って来たよ
超ドキドキしちゃった

赤ちゃん、でら可愛かったぁ・・・。
生まれてまだ4日目。51cmってこんなに小さいんだって感じ!!もっと大きいと思ってたよ。
赤ちゃん産まれてきたけど、まだ友達がママになったんだって実感出来ないよ〜

20歳で結婚して子供産んで・・・すごすぎる。
同い年なのになんだか遠い存在になった気分。
もう一人友達もお見舞いに来たけど、その子も産まれて半年のベイビーいるし・・・。
この写真の子が半年の男の子!!
手しか写ってないけど、指出したら握ってくれたの〜
あんまり人見知りしないみたいで、笑ってくれたしまじ可愛い

にしても産婦人科ってどこの病院もこんな立派なのかな??
個室は広いし、デザートは運ばれてくるし退院する前の日には夫婦でフレンチ食べるみたい!!
病院でフレンチなんて聞いたことないですが・・・。

久々・・・。 

2006年05月15日(月) 23時33分
ここ1ヶ月近く更新さぼってた・・・。
書くことがなかったわけでもないけど、仕事が忙しすぎる・・疲れて家帰ると何にもしたくないの



今日は嬉しい事がたくさん
やっと待ちに待ったドイツW杯のメンバー23人が発表されたよ〜
小野・小笠原・俊輔・中田・川口・宮本・中沢・・・好きな選手がいっぱい選ばれて嬉しい限り!!!
6月の開幕が楽しみでしょうがないよ〜
W杯までに怪我だけはしないように気をつけてください!! 頑張れジーコJAPAN

スマスマにはえびちゃんともえちゃん出てたし・・・ウェディングドレス姿可愛いすぎる!!!!!
何であんなに可愛いんだろう・・。
「ブスの瞳に恋してる」ももちろん拝見させてもらってますよっ
ドラマ始まるまで、大島さんが結婚してる事さえ知らなかったよ・・。
続きが気になって仕方ないよ〜・・早く明日のドラマみたい

今日一番のニュースは中学の友達が無事男の子出産したよ
予定日より1週間くらい早いけど、母子ともに健康で安心したよっ!!
18日に早速病院に赤ちゃんみに行って来よう

さくら 

2006年04月06日(木) 9時12分

4月になってやっと桜が咲きはじめたね!!!
今度の休みまで桜あるかなぁ??会社の人達とお花見やる予定なんだけどなぁ
ディズニー行った日からどうも風邪引いたみたいで、声ガラガラだし、熱は微妙にあるし最悪だよ

ドナルド! 

2006年03月31日(金) 20時56分
唯一撮れたキャラクター写真!!
一緒に写真撮りたかったけど、ちびっ子たちのパワーには負ける(*_*)
バス待ち中だけど、めちゃ寒い…。明日から4月とは思えない気温だょ〜(;_;)

バズライトイヤー 

2006年03月31日(金) 17時59分
春休みもあってすごい人…。楽しいけど、人酔いするよ〜(;_;)
お土産買うのも、一苦労。もみくちゃ(>_<)
でも、プリンセスのパレードは可愛いかったぁ!!王子様も素敵だったょ〜♪♪花粉さえなければ、もっと楽なのに…。頭痛いよ〜{{(>_<)}}

(無題) 

2006年03月31日(金) 7時19分
券ももらった事だし、後はオープンするのを待つだけ(^-^)
天気も晴れたし楽しみたのしみ〜('-'*)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 報告 (2006年06月23日)
アイコン画像長良川
» 空港 (2006年05月20日)
アイコン画像まりこ
» ザ・ピース (2006年03月22日)
アイコン画像超スーパー猫好き鮎⊂二二二(^ω^)二二つ
» (無題) (2006年03月09日)
アイコン画像まりこ
» ファイナルファンタジー (2006年03月07日)
アイコン画像あゆ
» 手作り (2006年02月22日)
アイコン画像まりこ
» 手作り (2006年02月21日)
アイコン画像あゆみ
» 久々・・。 (2006年02月08日)
アイコン画像あゆ
» パーティ!! (2005年07月28日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 第二章 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamotamotamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる