しゃちょさん 

November 12 [Sat], 2005, 21:23
今日は朝からバイトをぶっちぎりで一時間遅刻しました(_ _).oOもちろんバイト先からの電話も、安らかに眠りこけている 私の耳には届かなかった(´Δ`)目覚まし3個の威力なし…でも何十回かも覚えてないくらい社長出勤の私を暖かくも冷ややかな目で笑って許してくれるバイトさんに感謝な日なのでした

(無題) 

November 02 [Wed], 2005, 1:12
う〜ん(´〜`)今日も市にもってかれたチャリンコを迎えに行けなかった…部屋のかたずけもできなかった…腹筋もできなかった…今やろうと思えばできるけど(_ _).oO 欲しくて探して買った雑誌も読めてない… 今日はいったい何をしてたんだろう( ̄Α ̄;)と思っているともう寝る時間だぁヽ(´▽`)/ ああ、どんどんどんとゆるい人間になってゆく〜

美女と野球 

October 31 [Mon], 2005, 0:59
世の中がハリーポッター色に染まったときですら一切手にとることをしなかった私が数年振りに活字といわれるものに手をふれる気になったのです(´∨`)σそのきっかけはとゆうとリリー・フランキーの「美女と野球」('∀')これはまさに鼻血ブーものです(´∀`)電車の中ではまず読めないですね(´ー`)ウンウンただのグラビア好きのちょっとエロいおじ様じゃないんだなぁ…他にもだしてる本が読みたくなった一日でした。

(無題) 

October 27 [Thu], 2005, 14:31
ふわふわオムライス

(無題) 

July 14 [Thu], 2005, 22:35
ミドリガメこと亀キチくんが今日昼頃に我が家を去っていってしまった・・・(お亡くなりになったわけじゃないですよ、脱走したんです。) 脱走する日を見計らっていたのはうすうす気付いていたけれど、いきなり去ってしまうなんて・・ひどい(´△`)あんなに接待してあげたのに挨拶もなしか〜。

(無題) 

July 13 [Wed], 2005, 15:47
 や〜ったやったやった

たも〜! 

July 12 [Tue], 2005, 21:42
日記のばしょができたぞぃっ
楽しみにしとりますぅ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のり
» (無題) (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamotamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる