ブログ変えました!

July 22 [Fri], 2011, 13:50
ブログ変えました!!
ライブドアの方が使いやすいってことに気付いたので。
でも今度は落ちつきます絵文字8


凡日記(^o^)


途中でパスワード求められるけど、パスワードはうちにメールとかで聞いてください

7月17,18日の日記

July 19 [Tue], 2011, 9:59
昨日は、朝から夕方までバイトー


からの、古賀にWebの本貸すためにサイゼリアへ電球


着いたら、古賀の髪の毛がまじチャラくてウケたヽ(゜▽、゜)ノ





Webについて話したり語ったりするかと思いきやいつものよーにくだらない話ばっかしてたー!!


しかもサイゼリアのアイスは高いから、ってことでわざわざローソン行って、アイス買って食べた!!


外でアイス食べたの久しぶりで、みるみるうちに溶けてちょっとビビった笑





そんでAdobeの研究のためにビッグカメラ行き〜


全ての用事を天神南ですませー


解散ためいき





帰ってピグ沢山した笑








今日は、朝起きたらなでしこJAPANの決勝戦の再放送やってて、まずそれを見た!!


すごすぎたね!!!!ヤバいね!!!!!感動しましたハート


2回追いついて、PKで勝利って、まじすごいよね


こんな展開の試合、居酒屋でみんなで見てたらどんだけ盛り上がったことかハート


せめて生で見てれば良かったな〜


感動しました泣





そして昼からから塾バイト


今日は南九州が台風だったこともあり、電話がヤバかった汗


そんで人数も少なくて、処理でうわーーーーってなってたら、休憩30分入り損ねたーw


ちょうど30分のとこで気づいて、マック行って夜ごはんハンバーガー





バイト初めて約1カ月。


そろそろ、「魔の1カ月」の期間だ。


ちょっと仕事に慣れてきて、中途半端に慣れたがゆえに、ミスをしてしまう、という時期w


気を引き締めて気をつけよう。


ムリに電話とりまくって処理うわーーーってならないようにしよう。。。





22時にあがってー





寝よ〜

7月16日の日記

July 17 [Sun], 2011, 0:50
今日は午前中は親知らずを抜きに歯医者へ

もう4本目だけど、やっぱり怖い

でも行ってみると、けっこうすんなり抜けた!
上の歯は、下の歯よりも簡単に抜けるみたい
でも、「上の親知らずにしては珍しい、根っこが3本ある立派な歯でしたね」って言われた。笑

術後の痛みも、前回の3分の1ぐらい☆★
よかったー

午後は、HIGH SCOREの10巻を買うために梅光園ブックセンターに行ってきた
じゃーん
商品がありません。

小3から読み続けて、もう・・・13年・・・?
まじ大好きー超おもしろい
うちがコミックスそろえてたお陰で、いまや高2の弟もファンに(笑)

アニメ化するらしいし

津山さん(作者)おめでとうございます
作者さんがまた凄くて、連載始まったとき中学生で、高校受験も大学受験もしながらずっと連載し続けてる、って、ホント凄いよね
しかも連載しながら受験ってだけでも凄いと思うのに、漫画は面白いし大学は国立だし
まじ尊敬。

とりあえずアニメは録画して見らなやね

10巻も爆笑したwww常磐津ネタ多くて個人的に好きだった
常磐津好きー笑
友達いないとことかヒラヒラとか、他中組と同中組の人達からのイメージの差がすごいこと(笑)

11巻も楽しみ

京都旅行のガイドも買った
旅行前にガイド買うのってまじテンション上がるよね

そして7月の週末にしては珍しくバイトがなかったので今日は思う存分まったりした

家のPCにもjavaとeclipseインストールした...。
日本語化プラグインまでして、力尽きた....笑
AndroidSDKはまた今度。

明日は夕方までバイトで、そのあとは古賀とWebの話する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CT
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像たも
» 大学案内 (2011年07月13日)
アイコン画像なおこ
» 大学案内 (2011年07月13日)
アイコン画像ちか
» 。・゜・(ノД`)・゜・。 (2011年06月09日)
アイコン画像haruka
» 。・゜・(ノД`)・゜・。 (2011年06月08日)
アイコン画像ゆみ
» 5月7日の日記 (2011年05月08日)
アイコン画像はやし!
» GW☆★ (2011年05月02日)
アイコン画像ゆみ
» GW☆★ (2011年05月01日)
アイコン画像みおこ
» 久しぶりの学校 (2011年04月20日)
アイコン画像ゆみ
» 久しぶりの学校 (2011年04月19日)
アイコン画像はやし
» 就活。。。 (2011年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる