すまん!まじですまん! 

March 29 [Wed], 2006, 11:06
ほんとごめんなさい。
かなり止めてしまった…_| ̄|○
どんだけ放置してしまったんだ私は・・・

春休み中に行けたらもう1回行きたいよねー
でも子どもだけじゃ行けないからなぁ・・・
子どもだけでも行かせてくれたっていいじゃないか

もう小学校も卒業したし、これで押◯も
野◯の恐怖から逃れられるねw
つか、掃除しろよ!(ツッコミ 何

いやいや、私なんかろくな物あげてませんから
そんなお礼&お世辞なんか言わなくてもw
この私にはすべてお見通しですよ 肝

卒業・・・先生とおさらば・・・よっしゃ!!最高だべさ!!
友達と・・・おさらば・・・悲しいっ
だって、涙がでちゃう。女の子だもん!
中学やだなー。。。怖いよぉ〜 おかぁ〜さぁ〜ん 何

「よしっ!やっとこの◯◯な川△と八△から
おさらば出来るぞ」の「ぞ」

ぎゃ 

March 19 [Sun], 2006, 14:54
相当放置しました・・・。かなりやばい・・・。
メールでも話したけど、ずっと投稿できてたと思ってマスタ・・・。
まじスマソ・・・orz

ボーイフレンド相当発散できたよね!w
また行けたら行きましょうや〜((◇'`从゜+.゜+:

うん、野○未練タラタラっすねぇ・・・。
掃除一緒だけどいっつも押田の事考えて、
掃除してないし・・・ 肝

をいをい(キタ)、またガスパッチョされた・・・。
臭いしないよ、しないよ、しないけど・・・。
ミュージックはしたよ・・・ 謎
ミュージック=音(楽) 何

かなり日にち経ちましたが・・・。
ありがとうございますヽ(人'`)ノ★
なんか超すごいプレゼントもらっちゃったし・・・!!!
うち、しずとの誕生日の時、まともなの買ってない!
ウケ狙いコップ買ったし・・・ 汗汗
まじでありがとね!!!!!

さぁ・・・もうすぐ、卒業式ですねぇ・・・。
かなーり、悲しいです\$'Д`)⌒。+゜
先生とおさらばできて嬉しいけど 爆

「カラス〜何故泣くの?カラスの勝手でしょ〜」
「よ」! シネ

ぅあぁぁあぁぁぁああぁ!!!(←Ah) 

March 05 [Sun], 2006, 9:40
いやぁ〜、マジで楽しかったねぇー
まさかホントにたもとカラオケ行けるとは思ってなかったYO!!!
でも行けちゃったYO!!夢みたいだYO!!!
ちょっと愚痴は吐けなかったなぁ〜
でも愚痴を吐くのと同じくらい、ボーイフレンドで
ストレス発散できました☆ 肝

あー、もう野◯の事はどーでもよくない?? ぁ
あれでもう野田だって吹っ切れたでしょー
まだ未練タラタラだったらあいつちょっとヤベェって。

ポリホジガスパッチョ・・・
野◯もだけど、そっちにも問題児が・・・くそっ! 何

さぁさぁ、今日はたもの誕生日ですねぇ〜
ってなワケで、ありがちですが・・・
誕生日おめでとぉー
いや、ホントお祝いですよ、これは
おめでとう、おめでとう

「ぁあ?ここで「あ、はい分かりました。やめます。」
 とかあり得ねえんだからほざいた事言ってんじゃねーよ
 このバーカ」(長 の「か」

うあぁあ!!! 

March 02 [Thu], 2006, 16:53
また放置した・・・スマソorz

イエーイイエーイw
予約しちゃったよーまじで!!!うふふ 何
さぁマイク持って愚痴を暴露するんだ、さ○み! 笑

今日さー、野○・・・。
ちょっとうちら、やばかったかなぁ・・・。
愛○が

「押○呼んで!」

って言ったり山○と野○が一緒にいる時点で
なにするかは、うち分かってたけどさぁ 汗
まぁ野○も吹っ切れたんじゃない〜♪ あ
5年と帰りの時一緒にいて「早く〜」とか言ってて
うちその時「またなんかやらかすのやめろよ」
っつったら5年が笑ってたし・・・ 謎
んでゆ○がなんかいろいろ言ってたらしいですが、
き○みのことを言ってたんだっけ???
まぁ詳しくはメールよろしく(♭'u`pq)%#

んでー、ポリホジガスパッチョことなんだけど、
うん・・・。今日、さ・・・。
「ぶ」って音聞こえたような気がするんですね 爆
あーやだやだ・・・。
美○をガスパッチョから守るために席を右側にしましたが、
やっぱり自分も辛いです・・・ あぽー

「よ、よせ!!!うわあぁあぁぁあぁぁ!!!」
「ぁ」です え

ピッピカチュゥなのだ。(夢のコラボ ぁ 

February 24 [Fri], 2006, 16:08
放置しまくってすんませんでしたm(_ _)m
最長記録ですかね??調べたわけじゃないっすけど。。

弱気な男だよなー
まぁ強気でも弱気でもエロいのはエロいんですが

いぁ、否定出来ません。わたくしは怪しい者です。 ぇ
ボタクシはがんばって向かないようにするのですが、
誘惑に駆られて向いてしまうタイプです。難 何

予約イェーイ イェーイ(イェーイ イェーイ) キタ
楽しみだなーぁラララ
1ホール・・・どれくらいだろう??15cmくらいだったら
ちょいショック(笑)でも食べれるだけ全然OK

「ボロッボロ、こげてる、まずい」の反対だぉ。
きみのはめちゃくちゃうまかったわぃ オオサカー 何
うちのはめちゃくちゃますかったわぃ オオサ(略)

てゆーヵ、もう手紙逝っちゃったしね。(変換ミス 嘘 ぇ)
本人も知ってましたから。ファイト。野◯。(応援する気0)

「イッヒッヒッヒッヒ!!何が『勘弁して』だ!今までうちらがどんだけ
 妥協してきてやったと思ってるんだよ」の「よ」

うっきうき 

February 19 [Sun], 2006, 20:37
いや、お母様に似て良い子なんですよ。
それでダメだったらたいしたもんですよ。 小力

KIDSよ、KIDS! 誰
えっぼくまだなにも・・・。
↑困ってるよ!おい!!! 何

いあ、否定しなさいw
ビビるぜwガラッ(ドア)グルッ(顔がこっちに)みたいに(*ノv`)
保健係辛いなwwwと言いつつ私は向く人です・・・。

予約もうそろそろしますww
ただ値段がイマイチ分からないという 爆
1ホールっつってたけど、どんくらいの大きさかなぁ わくわく
楽しみだね・'V`★)ノ・0?^*

いあ、うちの超やばいって!!!
ボロッボロ、こげてる、まずいの三ヵ条が揃ってる訳で 何
うん、他のみんなのまじうまかった(●+'ρ`)/★
いやあんたのめちゃめちゃうまかったから!
とろんとしててぇぇぇぇぇ激ウマ!!! 笑

野○いるじゃん?
あいつ、まじで押○にホワイトデーあげんのかなぁ・・・。
馬鹿だよ・・・ぶっちゃけ・・・ あ
美○も困ってたよ・・・ ぶh

「勘弁してください〜;;;;」(いじめた結果先生の口から出た一言 何)
「い」!!

バレンタインですねd(ゝc_,・●) 何 

February 14 [Tue], 2006, 20:35
また止めちゃってすんませんm(_ _)m
わたくしは親に似てダメな子なのでね・・・

みんなそうじゃないよ・・・(笑)
皆がそんな人だったら、この世の中どうなっちゃっていくのか・・・

KIDSの教育(笑)
でもホントにヤバイゎ。うん。

だよねー!!あれ結構コワィ・・・ 怖いとゆーかビビる??w
保健係とか毎日あのビビリ感を味わうわけで
怪しい者・・・私の場合ある意味否定出来んよ ぇ

そぅそぅ、「わぁー まみの誕生日の前の日だから、
ケーキ食べれるー」とか言ってたけどさ、
あれ予約しなきゃいけないんだよねぇ・・・
予約とかどーしよっかっ 何

さー、今日は待望のバレンタインでしたねー
たものクッキーまじでうまかったじょ
他のみんなのもすごいおいしかったしーーーw
それに比べて渡しのあの生チョコゎ何なの・・・
あ、ただ正直言っての◯ちゃんのはお酒入れすぎだったかなぁ…
なんかせっかくおいしいのにもったいなかったー

「よーし みんなであの2人の先生を
 いじめてやろうじゃないか ぇ」の「か」

ぶhwww 

February 11 [Sat], 2006, 14:29
ちょwwしずとの母さんうけるwww
れいばいー?とかww
大丈夫みんなそうだって! 謎

だよね・・・ぶh(吐
KIDSの教育に悪いぜ 誰

そう、あれかなりこっちがビビる 笑
算挑タイムでプリントとって戻ってきてドア開けた瞬間
みんなくるっっっってこっち向くよ(*ノv`) 汗
ひぇぇ怪しいもんではございましぇーん見たいな 誰

本当早く4日にならんかねーみたいなw
うちバリバリ音痴だから練習しなきゃなー・・・。
ダイジョーブしずと歌うまいし(♭'u`pq)%#
剛よりヤバイって相当やばい人じゃんかよ! 爆

うん、ゆ○が消してくれたヽ(人'`)ノ★
まじありがたいヽ($'y`●)/
そのあと田○が「あれ、消えてるし、、、つーかあの絵古○?」
って聞いてきた・・・「知らないよ」って言ったけど 笑

まじ理科退屈だよね★⌒('A`♭)
うちも1通だけえり○に送った\$'Д`)⌒。+゜
あとく○みから来たから読んだりww

「どーせまた川○先生と八○先生タッグ組むんだよ(by石○)」
「よ」だぜ*'v`)$'v`)!

母:「え、何これ、なんて読むのー??」 私:「・・・さっき(ひやしうめ)って言ったじゃん。。。」 

February 09 [Thu], 2006, 18:24
はぃ、題名長くなり申し訳有りません。
まとめますとですね、私は「この『ひやしうめ』おいしそうじゃない?」
って言ったのに、母は「なんて読むのー?れいばい??」と。
人の話を聞けよと。はぃ。。。

今やってるヤツなんか最強にエロくね・・・
「あなたじゃ物足りないの。」とか・・・マジ無理

みんなが教室にいて、1人でどっかから
教室に入る時(入った時)の瞬間って結構怖いよね

こっちこそ誘って頂いてありがとうございます
いゃ、ホント言うけど、かなり嬉しかったんすよ。
たもとカラオケ行けるなんて・・・
まじでヤバい楽しみなんっすよ(笑)ほんとに。
あ、でも音痴なんで覚悟していて下さい。剛よりヤバいです。 ぁ

ほんとほんと「しょ◯ちゃん」って言う人、
他にも何人かいるしね!たもだけじゃないし!
てヵ、ゆみ絵ー消してたよねたもは助かっただろうけどw

そうそう。今日の理科の時間にですね、
わたくし本当に悪い子になりました ぇ
たもも見てただろうけど、の◯ちゃんと、えり◯ちゃんと
も◯とね、ずーっとメモ回し?してたし
正確に言うと、「ノート回し」なんですが。
理科暇で暇でしょうがなくってさー;;
うちからの◯ちゃんに回して、次にえり◯がその様子を見てたのを
うちが発見したから、「えり◯もやるー?」って書いて
えり◯が入ってさーw 今度それ見たも◯が「入れてー」って。
それで最終的には4人でずっとやってたよ。。。

おぉー、かなりムリヤリですなー ぁ
「えぇええぇんとか何泣いてんの?お前みたいな
 親父がこんなとこで泣いてるとキモくてキモくて
 しょうがないんだけど 長」の「ど」

フルタダケとかうざい あ 

February 07 [Tue], 2006, 20:12
冷梅!?なにそれうまそぉー・・・。

「・・・」無言で見過ごすみたいな
母食器洗い、父買ってる本を読む
兄ゲームをする、自分パソコンみたいなw

なんかキリキリした 爆
痛くてくねんくねんしてて(肝)先生に
「先生お腹痛いがらトイレ行っていいすか」って言ったら
「あらあらあ無理しないで行ってらっしゃい」って言われた 笑
帰ってきてドア開けたらみんなに見られたから怖い\$'Д`)⌒。+゜

本当急なお誘いにOKしてくださってありがとうございます 誰
もうムッハーですよ アキバ
楽しみだなぁ〜歌おうな|●'v`|'v`○|!!
aiko最高!!練習しとかなきゃ・・・w

というかさ・・・愚痴になっちゃうけど、
うちの前の席の人超超超超超超うざい!! 爆
Tのこと好きじゃないし・・・。
ちゃ○だってな○だってしょ○ちゃんって言うのにさ!!
なんでうちだけに限って・・・。
大体うちはゆ○に話しかけるから後ろ向くだけだし・・・。
つーかホワイトボードの絵変わっててやったー思ったら
結局あんま意味無かった・・・。
ドコモダケにエンピツで点書くしよぉ!!

「がーん(あ)」終わっちゃったよ ぶh
「がーん、ひどいようえぇぇえん←逃げる え」
「え」です〜w 無理矢理