2009年08月22日(土) 22時54分

えー、
久しぶりの更新ですね。
無事、18歳になりましたw


もうすぐ夏休みも終わりですね。

毎年、自分の誕生日過ぎると、
やべ、宿題やってねぇ。
って感じで焦るけど、
今年は宿題ないしね。


代わりに人生かかってるけどさw


宿題のかわりに人生とか、

重過ぎるぜww




ちなみに、先日ようやく勉強時間が三桁に達しました。

えぇ、
遊んでばっかですよ。
基本昼起きです。





さて、
そろそろ終わります。


以上。


TM


チエン 

2009年05月07日(木) 22時35分


あー、
眠い。


今日は何か京浜東北が凄い遅れた。



だから二時間目から登校。

重役出勤(笑)






で、二三四時間目はずっと寝てた。


何しに学校行ったのかわかんないね。



五六時間目は部室でトランプとUNOやった。




で、塾。


明日は久しぶりの6時間。



眠いなぁ、



そろそろ寝るか。




以上。



ミスった 

2009年05月06日(水) 21時49分


今日、10時半くらいかな、御茶ノ水行って、楽器見て回って、
とりあえずバッカスかエドワーズだなぁ。


よさ気なのがあった。



そんなこんなで12時半ぐらいだったかな、下倉アコースティック行ったらヨーダがいた。


何でいるのか聞いたら、
どうやら今日ギター買いだったそうな。


昨日だとおもってた…。



て流れで、一年と合流してアコギ見て、

今年はなかなか良いのが売ってたよ。

年々良くなってないか?





喉が痛い。





あ、

アドレス変えた。

五時頃に変えて、
送り切ったのが9時半くらい。


めんどくさかった。




以上。




産直 

2009年05月05日(火) 22時46分



ぐはぁぁぁ……


日本史死ねる。



六時間半て…。

鬼畜だろ…。





明日暇だし、

そんな雨降ってなけりゃ楽器屋行ってベース見てこようかな。

っていう冷やかし。



とりあえず二、三社弾き比べて見ようかね。

バッカスとか、アトリエZとか、coolZとか、
moonとか…。


とりあえずジャズべ辺りが欲しい。

いや、けいおんじゃ無いっすよ。

昔からだから。







明日でGW終わりらしいね。



そういえば勉強してねーわ。






以上。



 

2009年05月04日(月) 23時13分

今日、携帯を変えた。


やっとだよ。




長かった。





で、これ、凄い使い勝手がわるい(泣)


展示品じゃ使い勝手はわからんorz






慣れるまで大変そうだ。







以上。






頑張った 

2009年05月03日(日) 20時34分

いくらGWだからって、
塾六時間は無いだろ(汗)


とりあえず頑張ったよ。


塾に三人ウザイ奴がいる。



とりあえず死んでくれねーかな。


ホント嫌いだ。







明日はついにこの携帯とオサラバ。





勉強とか、
無理だから(笑)





以上。


ラスト 

2009年05月02日(土) 22時44分


本日を以て、

フォークソング部終了、
と。



まぁ何かまぁ…、色々とあったな。

書き切れない程、言い表せない程、


楽しかったな。



二年後半からはあんま行かなかったけど、


それでもフォ部ってのは何と言うか、居心地がいい所だったなぁ。



ほぼ皆いい奴らだし、




親友って言いたい奴も出来たし、



なかなか、
良い、大切な物を、色々貰った気がする。




なんかもう、

卒業な感じ。




今後は、勉強に集中すんのかな。



めんどくせぇ。




とりあえず、
きょーすけには迷惑かけましたm(_ _)m




久々に頑張った。


二年間の集大成、

って呼ぶにはお粗末だったかもしれないけど、

なかなか楽しめた。






以上。



響く救難信号 

2009年05月01日(金) 21時40分


って事で、
今日はメーデーだそうです。

労働者の日。



今日は夢と鼠の国に行ってきました。


とりあえず、スプラッシュと、ビッグサンダーと、何かトイストーリー的なのが楽しかった。




トイストーリーは班の中で最高点。


でもまだまだ話にならない点数みたいだった。




さて、これから明日の練習に着手します。



明日寝坊するかも。




頑張ろう。





以上。



早速ですがネタがない。 

2009年04月30日(木) 22時38分


とりあえず、
この3か月間、
特に何もなかったよなぁ?

多分。


強いてあげれば、三年に進級したことかな。




今日は、無いのに部活。

二時間待ち。




こんな時だってのに、こんな時だからこそマックポークを頼むっていうイベント。



英語無理。





若月に大福貰った。






以上。




約三か月振り 

2009年04月30日(木) 7時31分


久し振りに更新。


というのも、最近はずっとめんどくさかったわけで、





昨日友達の定演聴きに行ってきました。


よくもまぁ二年であんな上手くなったもんだと感動しましてね、

俺は二年間何やって来たのかな、って悲しくなって来た訳ですよ。



って事で、
新歓は本気でやろうかなと。





中野サンプラザとサンプラザ中野の関係が気になる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつゆ たもん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特にギター
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Judas
» チエン (2009年05月08日)
アイコン画像Judas
» ラスト (2009年05月03日)
アイコン画像しゅ
» あぁ (2008年12月27日)
アイコン画像グリコ
» 新しい最新型 (2008年12月08日)
アイコン画像TM
» ポール (2008年12月02日)
アイコン画像きょさん
» ポール (2008年11月30日)
アイコン画像Judas
» だり (2008年10月21日)
アイコン画像すぬ
» Fun (2008年09月14日)
アイコン画像料理長
» 君の手で (2008年09月08日)
アイコン画像
» 広い宇宙の (2008年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる