まずは・・・ 

2006年07月19日(水) 4時10分
駄目駄目な彼と別れ、素敵なダーリンが出来て早一ヶ月。
今までそれなりに料理をしてきた。
相手が台所に立つことなど無かったし・・・掃除をすることすらなかった。
そんな生活を今までやってきて、
「私って何のためにいるんだろう?」
と最終的に辿り着く。
今の彼は何でもしてくれる。
そして私は同じあやまちを繰り返したくなくて、料理をあまりしてなぃ。
でも、今は求められないからこそ作ってあげたいと思う。
そして何か一つは彼に勝つものが無いと、と思っている。
何でも彼の方が優れてる。
与えてもらってばっかりじゃ駄目でしょ?って思ったのが、事の始まり。
やはり料理を覚えよう!
だって覚えて損はないんだから・・・
より一つ上のステージに自分が立てるわけだから・・・
そう思ったら、やる気が出てきたわけであります。
そこがすべての始まり

いろんな人に色んなアイデアとレシピを教えて貰えたら
うれしいなぁ〜♪
そしていつかは教えてあげられるくらいの人間になりたいものです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる