ココロが軽いミッミッたもさく。 

May 21 [Sat], 2011, 9:30
一ヤマ超えた(さらに高くなった)後の金曜日。なんとなくキモチもラクー。他のヤマのことや,超えたヤマの標高が高くなったことはありますが,どことなくキモチに余裕な一日。決してすることが全くない日ではありませんでしたが,ずいぶん気分が違いましたね。そして夜は,急きょ,前のB活絡みの飲み会が開かれているということで,S江駅近くの店に。S玉から来てる方を囲んで楽しく飲みました。そして車を置いて,そこから30分ほど歩いて帰ってきました。歩くのやっぱり好きやなーと思いました。今日の超過勤務⇒朝5分+夜3時間15分。合わせて3時間20分。

ヤマが高くなった!ミッミッたもさく。 

May 20 [Fri], 2011, 0:39
発表原稿の検討会atTNSでした。発表当日に助言してくれるお偉いさんもやって来ての検討会。ヤマがさらに高?くなりましたが,なんとなくしっくりしていなかったこともスッキリ。ただ,またヤマを登らないと?。しかし,しばらくこのヤマは置いといて,違うヤマを登り始めないといけないし,その前にH島&K都に行かないといけないし,気が休まる時はまだまだ遠くにアリ,です。会の後,KズさんとSイゼリヤに行ってしごーとの話を。そして仕事場にカムバックして明日に向けてのしごーとごとごと。ふぅ。でもまぁ,今週末辺り,一瞬気を抜こう。今日の超過勤務⇒朝5分+夜5時間45分。合わせて5時間50分。

毎年恒例行事(痛ミッミッたもさく。 

May 18 [Wed], 2011, 23:51
心地よい両脚の筋肉痛と共にシュッキーン!筋肉痛,次の日に出てきてくれてありがとう。ただ,一回右膝がゴキッてなってから,右膝の痛みも加わりました。うん,毎年味わうこの膝の痛み。そのうち治るのです。よくよく考えたら,年に一度の「8kmゆっくり走るの巻」も5年目。まだまだいけるぞ?。そんな今日は,明日の会議の資料の準備も,Tストの準備も終わり,ご褒美的に早帰りできそうだったところへ,SG旅行の打ち合わせ開始?。そんなもんです。むしろ,昨日までにやっておいてよかった的な。スーパープラス思考(SPT)でいくしかないです!H島&K都楽しみやしねー。今日の超過勤務⇒朝5分+夜5時間40分。合わせて5時間45分。

最近家で朝メシ食えないミッミッたもさく。 

May 18 [Wed], 2011, 1:00
仕事場のお当番デーなので,いつもより早く出発し,今日は5km+3kmの後走をして,TBSEの発表の助言してくださる方に電話したら3度目でやっと繋がって,そんでTスト作っていたら帰りもすこぶる遅かったという,そんな一日。神様,しごーとというものをもう少しみんなに均等に振ってくださいー。今日の超過勤務⇒朝50分+夜6時間15分。合わせて7時間5分。

最短距離で帰ったミッミッたもさく。 

May 17 [Tue], 2011, 2:36
今日も働いたなー。1週間の始まりからめいいっぱい働いた感じ。N-SYUさんやHイさんに合わせて5km走ったらさすがに疲れるなー。おかげで走った後はずっとけだるい一日でしたwそれでも会議の後にがっつりしごーとして帰ってきました。5km走った筋肉痛がすでに出てきそうな予感がして,少し安心。3日後とかに出てきたら嫌だもんねー。今日の超過勤務⇒朝5分+夜5時間10分。合わせて5時間15分。

イイ日曜ミッミッたもさく。 

May 15 [Sun], 2011, 23:24
今日はプ練でした?。いつものホームが休館日で,急にT生東U動公園での青空練習に!ちこーくしての参加だったんですが,外での練習をマンキツしました!やっぱり外で演奏するのはキモチイイ?。クセになりそう。プ練の後は,近くの○Kで蕎麦とおにぎりを買って仕事場へ。発表原稿も一段落したので,ようやくTスト作り?。と思ったのですが,眠くて眠くてたまらなくなったので,Wあゆルームのソファーで一眠り。目覚めてからしごーと再開。そして帰り道,ずっとずっと行きたくても営業時間に間に合わなくて行けなかったGンキーに行けました!嬉しかった。また明日からフツーに1週間スタートですが,今夜ゆっくりしてパワー回復できたし,がんばろー。今日の超過勤務⇒休日出勤4時間30分。

長い!ミッミッたもさく。 

May 15 [Sun], 2011, 5:59
仕事場近く(家から遠い)でPさんも入れたしごーと絡みの飲み会があるため,電車で休日シュッキーン!いつの間にやら電車が新型になってました。午前中はN-SYUさんと充実のM→E→Mタイムで,午後からは発表原稿(なんとかカタチに!)やら週末しごーとやらで,夜は飲み会(気が乗らず)。なんだか長?い一日だったわー。帰りの電車,S江駅からO田K正ライブ帰りと見られる方々がドカンと乗って来て,電車の中がいつもと違う面白い雰囲気でした。今日の超過勤務⇒休日出勤9時間30分。

知らんぷり作戦ミッミッたもさく。 

May 14 [Sat], 2011, 0:47
なんだかアタマが痛かった朝?。でも『知らんぷり作戦』でアタマが痛いなんて知らんしーってスタンスでいるうちに,気にならなくなりました。さすが“病は気から”です。ご先祖さん達はうまいこといいますねー。そんな今日は,NEYGへ行ってサツマイモ植えてきました。ずっと週間予報で雨って言っていたのに,今日になったらいい天気になっていて,風があってそれほど暑くもなく,イモ植え日和でした。夕方はN-SYUさんの特別studyタイムをしたりして,その他週末モロモロしごーともしたりして,遅くなってから発表原稿にとりかかってみたら,結構アタマが働いたのでとりあえずカタチにしてしまいました?。一晩寝かせて明日また見直してみますが。朝,アタマイタに知らんぷりしたのがよかったかなー。明日朝,悪化してたらいやだなw今日の超過勤務⇒朝5分+夜5時間45分。合わせて5時間50分。

空きナシCASE会議G年K談会ミッミッたもさく。 

May 13 [Fri], 2011, 0:03
あー今日は詰まってたー。いつもわりと詰まり気味ですが,今日はそれよりさらに詰まってましたー。でも一つよかったのは,思いがけず午前中は雨が降らなかったので,Wあゆボーイズと野菜の苗を植えることができました!明日のNEYGでもサツマイモ植えも,当初の予報が変わってなんとか天気が回復しそうだし♪なんだか天気が味方してくれてる感じがします。今日の超過勤務⇒朝15分+夜5時間。合わせて5時間15分。

焦りミッミッたもさく。 

May 12 [Thu], 2011, 0:18
締め切り間近のしごーとをどーんと抱えているのにプラスして,デイリーしごーともこなさないといけないという。毎日毎日仕事場の戸締りを最後にしているにもかかわらず,全く余裕が生まれませーん。実は今日とか,9時半スギなんかに仕事場を出てはいけなかったのではないか,もっと遅くまでやらないとヤバかったのでは…?なんてオカシな考えまでもがアタマによぎったり。ビョーキやなwとりあえず,ヤマは19日。そのヤマ超えてもあっという間に次のヤマなんですが,まずは19日のヤマを無事に超えますわー。今日の超過勤務⇒朝5分+夜4時間45分。合わせて4時間50分。