注意事項など

January 22 [Tue], 2013, 12:07
ブログを見てくれてありがとうございます!
ここでは注意事項はいくつか書いておきます。
なので一応お読みください。

◆交換の比率は1:1でお願いします。
◆あまりにも音が悪い音源はやめてください。
◆何度でも交換可能です。
◆交換した音源をアップローダーに上げるなどの行為をおやめください。 
 友達にあげるのは構いません。
◆こちらが提供する音源は全てがmp3とは限りません。
◆提供音源にトラックリストが記載されてなかったり、文字化けしてる事がありますが
こちらで最小限修正してあります。

↓以上の事を読んで、交換したい!と言う方↓

交換の形としては、ブログの左下のフォームからメッセージをして頂いて
希望音源を決めて頂き、こちらも決めてって感じですかね。
交換のやり取りは個人的にスカイプが好ましいです。
捨て垢など作ってもらえると有難いかなーと。
スカイプだとお互い暇な時にいつでも気軽に交換できるので!

あとアニメ系ではないですが、V系も昔集めてたのでそこそこ持ってます。
なので希望音源をV系にしてもらっても構いません。
最近のはあまりもってないと思いますがw

少し長くなりましたが、気軽にお互い楽しめたらと思います!
よろしくお願いしますヽ(´Д`*)ノ

初記事!

January 22 [Tue], 2013, 11:25

こんにちわ!
これからボチボチと音源をブログにリストしていこうと思ってます。
基本的にオンライン上に居ます。
あまりこっち系の友達が居ないので出来たらいいなーと|・ω・)

よろしくお願いしますヽ(´Д`*)ノ
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamoro-ko/index1_0.rdf