@好き好き∞にーにー 

July 10 [Thu], 2008, 13:33

沙都子だいすき(= ̄u ̄=) ロリ〜



きらきらMAX(乂∀・)



お持ち帰りー(´・ω・`)



目明し見てからちょっと詩音怖い(´・ω・`)


おにゃのこばっかり|ω・` *)みんな可愛いよね
⇒本館@゜笑っていいとも!
CURURUのほうにも遊びにきてくれると嬉しスであります
移転したばっかで何もないけど@夏休みから本格更新(= ̄u ̄=)

@レナレナ 

July 10 [Thu], 2008, 10:38

可愛いおにゃのこ( ・ω・ )萌え萌えおにゃのこ( ・ω・ )



にーにーかっこイイ(●P'v`q)



詩音@上の悟史くんとペアですんー



にゃー



圭ちゃんにスキって言えない乙女魅音(´・ω・`)☆


1番上のお気に入り@バレンタインぽくなった|ω・`*)
⇒本館@゜笑っていいとも!
CURURUのほうにも遊びにきてくれると嬉しスであります
移転したばっかで何もないけど@夏休みから本格更新(= ̄u ̄=)

@僕は羽入と申しますー 

July 10 [Thu], 2008, 9:57

レナたんはほんと女の子って感じ( ・ω・ )



あうあうー



素敵な仲間たち(ω・)



@なんかレナ率高めです(●P'v`q)



梨花ちゃんver(●P'v`q)ロリロリー

今日初めて投稿@タモリと申しますヽ(o・ω・o)ノ゛
こんな感じで毎日画像ぅp予定@
お気に入りが見つかったらどぞー(´・ω・`)☆

本館:CURURUのほうにも遊びにきてくれると嬉しスであります
移転したばっかで何もないけど@夏休みから本格更新(= ̄u ̄=)
⇒本館@゜笑っていいとも!

☆゜僕
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜ミ@タモリ☆ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆゜めにゅー