初ブログ 

2007年04月26日(木) 19時09分
こン★゛(〇¨艸)初ぢぁン!!Rサマなりぃ(pq*¨)+゚☆彡
って02囚もとばUちぁってるけど良いンだがん??TさンandMさン!!??
なか02集まらんもんネ。。困りまUたネ。゚(P口`q)゚。

塚ぁ。。明後日,大会ぢぁんネ。。
まぢ低04ャバいからぁ――っ。
低04のリレメンにゎ迷惑かけまくりでsorry!!
一応これでも,目指せ60秒切るコトなのでぇ((●>∀<*)ρ〃
…頑張ろうネ↑↑

ねェ―!!30日どうUまス??
ゥチゎ…なんでも良い!!と想うヶドね"o(≧▽≦)o"
Oさンも来れるンかな――っ??
まぁenjoyUようなぁ♪♪

ぢぁ…寂UいからコメよろUくぅw´∀`)w笑

Aですン↑↑゛ 

2007年04月15日(日) 13時22分


初日記だねー´∀`* 皆で盛り上げていこまい★

さあ、ちょっと調子にノッて画像をつけてみたよ!!
昨日、M氏とイオンに行ってハッピー●ット頼みましたー。←
少年探偵団バッチGET↑↑゛ なんか、光で合図をおくれる機能があるみたいですw。
トランシーバーみたいなのが良かったけど―…。
蝶ネクタイ型変声機は、前にM氏からもらってGETしたお♪
01つのセリフしか喋れないのがオチ↓↓だけど
今度は、腕時計型麻酔銃がほしいなあ↑↑゛
なんか、コインが発射して当たると痛いらしいけど…;;

そーいえば、昨日M氏とマロン君の散歩してたら、小5くらいのガキに喧嘩うられた!!藁*
ガキは、チャリに乗っててウチ等は歩きだったんだけど、
ウチ等が邪魔で通れなかったみたいで、いきなり「邪魔!!」とか言い出して、
ムカついたから、「ウゼェーんだよ!テメェー!!」って言ってみた´∀`*
そしたら、言われるとは思ってなかったみたいで、皆ビビッて間があいた;;
※喧嘩うってきたガキは01人だけど、ガキは05人くらい居たお;
んで、ガキは焦りながら反抗してきたから、「黙れ!バーカ!!ガキがしゃしゃってんじゃねーぞ!」
って言ったら、逃げてったおー藁* その後は、M氏とマロン君と癒し散歩した♪



昨日の説教は焦ったねえ; 男仔には何も言わないから可笑しいなあ…。
って昨日の帰りRサンと話してたよね♪
ってなわけで、先輩にMAILを送ってみましたお´∀`* 内容は―…
こンにちはあ◇◆*+。
あれカら家に帰ってL1ろ02考えてみたンです。やッぱり,先輩達が言うよ-に悪L1所あッたU,これカら後輩も入って來るので,悪L1所を直すのにはL1L1機会だと思うので,悪L1所を良L1所に変えるよ-に直UてL1きたL1と思L1ます。
ですが,発言で[男仔♂は前カらあ-L1うのだカら…。]みたL1な発言があッたンですげども,ウチ等は男仔♂も女仔♀も合わせて守の陸部だと思うので,ちゃンと男仔♂にもこの事を話Uた方がL1L1と思L1ます。
コピペですいませんが、こー送ってみたんだよね。うん02...。(何  返事は―…
うんわかった!! そうだねっ 男子にも話した方がいいかもね!!
ってきたよオ´∀`; だから、もしかしたら…男仔にも話してくれるかも☆
「カモ」ってついてるから、まだわかんないけどね―…。



以上!! Aでしたあ´∀`*
お次は、Mサン(*´□`)ゞデシッ!!

初の日記w 

2007年04月13日(金) 15時27分
やっほー☆★ 初日記w(´・ω・`) 使い方が分からないから てきとうにやってみたTさンですw (´・ω・`) てかここの絵文字中々可愛いねw 結構気に入ったw そういやあ まだタモリがいませンな・・(´・ω・`)  今Tさン 家にあったエアロのお菓子食べてますよw 親が食べちゃ駄目っていったケド 勝手に食べてまーすw てか 皆がこの日記みるころにわ もう全部食べ終わってるおw   ンじやあ〜明日皆部活ガンバろwきついかな?? Oさン明日も休むのw? じやあね〜あばよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamori-rikubu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像R
» 初ブログ (2007年06月29日)
アイコン画像A
» 初ブログ (2007年06月02日)
アイコン画像T
» 初ブログ (2007年05月10日)
アイコン画像T
» 初ブログ (2007年04月29日)
アイコン画像R
» 初ブログ (2007年04月29日)
アイコン画像A
» 初ブログ (2007年04月29日)
アイコン画像R
» Aですン↑↑゛ (2007年04月25日)
アイコン画像T
» Aですン↑↑゛ (2007年04月25日)
アイコン画像R
» Aですン↑↑゛ (2007年04月23日)
アイコン画像A
» Aですン↑↑゛ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる