忘れものです〜〜!! 

February 17 [Sun], 2008, 10:14
今日、仕事が休みだったので岩盤浴へ行きました

なんだか今日は室温が高かった気がしました
すぐにへこたれてしまうんですよ

ブレイク時間が長くなって

でもなんだがリフレッシュできましたよ

最後に受付にロッカーの鍵を返し「お疲れ様でした」といわれて
車に向かいました

そしたら呼び止めるこえが・・・・・・・・
「忘れ物です〜〜〜〜〜」

私を呼び止めていました

え〜〜〜なんだろう???その人のてにはなにやら黄色いものが
私、手ぬぐいが黄色だったので忘れたかしら??と戻ってみました

そしたらなんと・・・・・パ○ツでした・・・!!!!

「更衣室の真ん中に落ちていました、ちがいますか???」
「私のじゃありません!!!」

なんとなんと、いるんですね・・・パ○ツを落とす人って
でも本当に私のではありません
いまはいているし・・・・

動く顔文字。 

February 13 [Wed], 2008, 10:16
色々集めてたらいっぱいになりました。

最近あったこと。 

January 30 [Wed], 2008, 13:51
アイツに彼女ができた。
ついに・・・って感じだ。

でも、普通に気持ち言ってくれたからうれしかった。

「俺も。。みたく本気で好きになった。」

正直悲しかった。
もお可能性なくなちゃったって。
でも、うれしい気持ちもあった。
気持ちわかってくれてたんだなって。
本気だってわかってくれてたんだなって。
それっきりメールかえってこないけど、しょうがないな!笑
だから今アイツと自分は同じ気持ちなんだって思ったら妙に納得した・

でも、実際は失ったって気持ちでモヤモヤしてる。
ぽっかり穴があいたみたくなってる。
でも、いつか慣れるや!





ぶっちゃけ、「いいなあ。」笑

雲の切れ間 

January 18 [Fri], 2008, 0:02
雲の切れ間から、
太陽の光が見える朝。

空気の入れ替え 

January 12 [Sat], 2008, 6:59
今、窓開けてます^^

寒いですね^^;

煙草の匂いとってます^^;

ちなみに今歯を磨いてます^^

反応物と生成物の量的関係 

December 29 [Sat], 2007, 19:42
考察の参考にでも。
化学反応式:2NaHCO3→Na2CO3+H2O+CO2
理論値:炭酸水素ナトリウム10gで142ml、20g=284ml,30g=426g
項目:こんな考察が出来そう・・・
「なぜ炭酸水素ナトリウムより炭酸ナトリウムは軽い?」
「危険事項の理由」
「なぜ理論値より結果は小さい?」

化学反応式:Mg+dil.HCl→MgCl2+H2
理論値:班によって違う。
キーワード:
限定要因、潮解性、塩化マグネシウム、光合成

雑草園の花 

December 19 [Wed], 2007, 2:10
新鮮味はありませんが



今も咲き続けている花です



'''ランタナ'''




'''サザンカ'''




'''ホットリップス'''




'''ベルベットセージ'''

ルシアンクッキー♪ 

December 13 [Thu], 2007, 18:52
ずっとずっと先輩から借りていたお菓子の本があって。



その本、本当に作りやすく、おいしいの!



で、時間もあったし、材料も何故かそろっていたので作ってみました。



あ〜また太るなっ






とってもおいしかったです!



ルシアンクッキーは初めて作ったけど、サクサクホロホロでよい感じでした。



中にはクルミが入ってるけど、ほかに変えても合うかも〜。



このサクサク感伝わるかな〜。








ちょっと調子を崩したほかの先輩にもお見舞いがてらラッピングして渡しました。



おいしかったよ〜ってメールあって。安心でした♪



毎回、あげるたびにドキドキしますねっ
[[attached(5,center)]]
[[attached(6,center)]]
[[attached(7,center)]]

10月26日のお弁当♪ 

December 08 [Sat], 2007, 5:58
 ヤバイッ!10月が終わってしまう!・・・と更新を焦れば焦るほどPCは嫌がらせのように凍りつく。日頃の行いはイイはずなのにオカシイ。。。果たして今回は最後まで動いてくれるんだろうか、今最高にイライラモードの私の指にのん気にまとわりついて遊んでるヤツが1名(1羽)いるのですが・・・



                            コイツだ!↓




 気をとりなおして急いで更新!更新!、あっ、コメントのお返事は夜やりますのでお許しを。



 この日のお弁当テーマは『おにぎり弁当』、卵焼きは塩コショーとコンソメスープ(顆粒を溶いただけ〜♪)を入れて洋風だし巻き風にしてみました。チーズ以外の具をあらかじめ1度炒めてから卵に混ぜる、という作り方です。私は普通のだし巻き卵が好きですが夫はこっちの味付けの方が好きだとか。いつも思うことだけど好みが違うとやりにくい。。。

画像に日付がありませんね〜、コレは10月26日の分でした。容器が使い捨てだからこの日も夫は出張だったってことですか・・・すでに記憶にない妻デス(^^;




 
 







 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamopr1474
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 雲の切れ間 (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 空気の入れ替え (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる