温泉本の表紙を担当させて頂きました!

September 12 [Tue], 2017, 22:43

温泉本の表紙を担当させて頂きました!

『宿の主人が語る 究極の癒やし湯』
温泉ソムリエ家元の遠間和広さん監修です。

ななんと!
明日発売の現時点で…
新着本1位!



『宿の主人が語る 究極の癒やし湯』

この本、詳しい紹介はまた後日にさせていただくとして
(こんな深夜の更新ですみません)
あの温泉連載の総集編+αすぎる本。

私は表紙である熊本県天草市の『湯楽亭』さん
そして同じく熊本県黒川温泉の『旅館山河』さん
この2湯の旅に参加させてもらっています。

一足早く手元にいただいた本をパラパラ見ていると
バイク雑誌での温泉連載だったというのに
探さないと見落しそうなほどにバイクの存在感が薄い。笑

でもそれが逆にいい!
だって温泉はバイクじゃなくても楽しめますもの。
でも…私達ライダーはその「温泉」だけじゃなく
独立した遊びとして「バイク」まで一緒に味わえちゃう楽しめちゃう。
それは贅沢なことだなあと改めて思います。

私も温泉ソムリエの端くれとして宣言します!
この本、損はさせません!!
どうぞみなみなさまお手元に、癒し旅。

2017年9月13日発売
『宿の主人が語る 究極の癒やし湯』

(こちらはAmazonへのリンク)

全国書店、WEB書店で発売でーす!
宜しくお願い致します!



**************************

本日2記事目です。
熊本祭りで本田工場見学ツアー
のご案内もどうぞお読みこぼしなく



Tamon.
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

いいですね!!温泉本!
温泉これからの季節には必須の場所ですね!
(*´∇`)ノ

by 京都のパールル September 13 [Wed], 2017, 20:46

おはようございます🌞
温泉♨表紙ですね(^^)
我が群馬県は九州の おんせん県 に負けないぐらいの温泉♨大国なのに、県そのものの地知名度が低い為に何事にも遅れを取っていますね(^^;;
本の中にある、群馬 法師温泉 長寿館 はまだ長女が生まれる前、カミさんが妊婦の時に行きました(^^) 凄く風情のある古いお風呂は確か混浴で、時間帯で男女別になる感じだったかなぁ(^^) 又行きたいです(^^)

自分達モンちゃんも含めて バイクに温泉♨は
付き物ですよね(^^)
秋は、美味しい物と温泉目指してバイクを走らせましょう🏍(^^)

by いーちゃん September 13 [Wed], 2017, 10:25

いいですねぇ〜⤴

さて、秋に!なりましたね。

元気よく、走りまっか❗o(* ̄○ ̄)ゝ

by はやと September 13 [Wed], 2017, 9:46
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多聞恵美
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年
読者になる
タモンのブログにご訪問ありがとうございます。 自称・モデライダー(※) 多聞恵美(タモンメグミ)です。 バイク雑誌での記事執筆や、バイクイベントへの出演など。 そんな活動の様子をご紹介させて頂いています。 「ときどき(記)」更新な時も多々有りますが宜しければ覗いていって下さいませ。 発信専用となっております。コメント欄は承認制ですが基本的に全て公開させて頂きます。ご了承下さい。                          ※ “モデライダー” ってなんぞや? =モデル+ライター+ライダー の、タモンが考えた造語です。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
いーちゃん
» ドカマガデー2017 (2017年09月21日)
京都のパールル
» 熊本祭り 工場見学ツアー締切日! (2017年09月21日)
いーちゃん
» 熊本祭り 工場見学ツアー締切日! (2017年09月20日)
京都のパールル
» 温泉本の表紙を担当させて頂きました! (2017年09月13日)
京都のパールル
» 熊本祭りで本田工場見学ツアー (2017年09月13日)
いーちゃん
» 温泉本の表紙を担当させて頂きました! (2017年09月13日)
はやと
» 温泉本の表紙を担当させて頂きました! (2017年09月13日)
いーちゃん
» 熊本祭りで本田工場見学ツアー (2017年09月12日)
京都のパールル
» 9月発売 バイク雑誌 (2017年09月10日)
いーちゃん
» 9月発売 バイク雑誌 (2017年09月08日)