岩手T-NETツーリング

July 17 [Mon], 2017, 13:40
帰りは やまびこ。
ああなごりおしい東北。
ああなごりおしいぜ岩手!

東京起点なら東北は遠くないって今回知りました。
往路、うっかり下車しそこねそうになったよ…
思っていたより早かったです、東京←→盛岡間。


旅のなごりおしさは…
とりあえずお腹で満たすベシ、ベシ!


魅力的な温泉の話もたくさん聞いたし
会津の来夢にも行かなきゃいけないし
また訪れよう東北!

ということでkawasakiの東北ネットワーク
「T-NET」さんの催しに参加させて頂いて来ました。
東北の人ってみんなシャイで優しくて
岩手の人ってなんだか人懐っこくて可愛い!
そんな印象の昨日・今日です。

北も南も、東も西も。
ライダー皆々様
今日も安全運転で素敵な日をお過ごし下さい!

T-NETツーリングご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました!

昨日お宿についてから振る舞われたウェルカムドリンク。
ホップの風味が強く
カワサキ車と同じ?“コクがあるけれどサッパリな後味”でした。(*^u^*)

Tamon.
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

いいですね!温泉(*´艸`)*´艸`)

まだ東北は行った事ないんです。

なかなか関西からは縁遠い場所ですよね。

行ってみたい、、、

by 京都のパールル July 17 [Mon], 2017, 20:25

今回はご一緒できてとてもうれしかったです!
東京から岩手は近いでしょ?
またお待ちしていますね。

by にっしゃん July 17 [Mon], 2017, 20:12

お晩です(^^)
3連休、もう終わりです^_^
久々に何もしない連休でした(^^)
下のチビのお守りと、車の6ヶ月点検に出掛ける以外は、ほぼ身体を休める事に専念?してました(^^)
明日からまた過酷な外仕事が続きます(つД`)ノ
来週の休みから、体も慣れるだろうから動けるかな(^^)
北海道でなく東北だったのですね(^^)
青森に従姉妹がいるので行ってみたいのですが、なかなか行けないですねσ^_^;

さて、気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう‼
ビールは風呂上がりの最初の一口でイラナイのです(^^) 駅弁は美味しそう(^^)



by いーちゃん July 17 [Mon], 2017, 18:04
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多聞恵美
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年
読者になる
タモンのブログにご訪問ありがとうございます。 自称・モデライダー(※) 多聞恵美(タモンメグミ)です。 バイク雑誌での記事執筆や、バイクイベントへの出演など。 そんな活動の様子をご紹介させて頂いています。 「ときどき(記)」更新な時も多々有りますが宜しければ覗いていって下さいませ。 発信専用となっております。コメント欄は承認制ですが基本的に全て公開させて頂きます。ご了承下さい。                          ※ “モデライダー” ってなんぞや? =モデル+ライター+ライダー の、タモンが考えた造語です。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
京都のパールル
» 岩手T-NETツーリング (2017年07月17日)
にっしゃん
» 岩手T-NETツーリング (2017年07月17日)
いーちゃん
» 岩手T-NETツーリング (2017年07月17日)
POPオクムラ
» 線路から道路へ (2017年07月17日)
京都のパールル
» 線路から道路へ (2017年07月17日)
POPオクムラ
» 線路から道路へ (2017年07月16日)
水虫
» 線路から道路へ (2017年07月16日)
いーちゃん
» 線路から道路へ (2017年07月16日)
京都のパールル
» 7月! (2017年07月15日)
POPオクムラ
» 7月! (2017年07月15日)