バイクに乗っている姿をよく見る週間。

June 17 [Sat], 2017, 15:14


あっという間の週末。
みなさまいかがお過ごしですか。

私は「最近ずいぶんバイクに乗れてるなぁ」とご機嫌です。

けれど実際数えてみたら月に数度ほど。
たぶん一般的なライダーさんと同じぐらいの回数でしょうか。

ならば何故そう感じていたのかを考えてみたら
“自分がバイクに乗っている姿を見る”
機会が多いからのよう。

先日のカスノさんのイベントでも試乗姿を含め多く撮っていただきましたし、
RN2ライダーズさんのFacebookでは動画が公開中。
6月14日O.A.分の収録風景ですね。
(番組はラジオの為音声のみですが今は便利な時代になりましたね〜。)

【RN2ライダーズ】
https://www.facebook.com/stephorita/

出演コーナーは「B+COM Let's Go!」ということで
愛車NEW BRUTALE 800と5Xを使ってのプチツーリングでした。

そんなB+COM(ビーコム)。
最新機種6Xのデビューが発表されましたね!
6月23日に情報解禁のようですよ。
https://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_top.asp




この写真はそのロケの休憩中に撮った
タモン7つ道具分の3。

TAMON DECO+COM©(B+COMタモン流デコレーション@フェイスプレート非売品)
Kabuto “TAMON” モデルのヘルメット
SHINICHIRO ARAKAWA “TAMON” モデルのワンデイツーリングバッグ

プライベート仕様オンロードの時はまずだいたいこの装備。
お気に入りのゴハン屋さん同様、
気に入ったらけっこうな頻度で繰り返し愛でるタイプです。

日が延びたのでまだまだ旅先で走行中の方も多いと思います。
今日の最終目的地に着くまで
どうぞくれぐれも
安全運転!
無事故!
無貰い事故!

バイクに乗っていない方も
周りの状況にお気を付けて今日一日をお過ごし下さいね。

それでは私は…ちょいと北の大地へ!
パソコン画面と脳内オモヒデトリップで。

編集部による暴露はこちら。笑
【「うまいもん好っきゃモン!」北海道ロケこぼれ話】
http://www.bikejin.jp/gourmet-1075/

次号も楽しんで読んでいただけるよう
タモン頑張ります。


Tamon.

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

湯煙ライダーで、バイカー増えてますね🎵笑い🎵動画、嬉しいです。オンロード仕様が有るんですね🎵オフロード仕様は、川越では司会されてたので見れなかったので大阪城の、レッドブルも取材だったし、アドベンチャー乗ってたときの装備を思い浮かべます🎵もんちゃん、への質問にも御話を、されてましたもんね🎵笑い🎵大鶴義丹さんとの写真も見たのですがら、あの人も、オフロードも好きみたいですね一緒に走られたみたいですし🎵

by くるつ June 19 [Mon], 2017, 0:11

こんばんは(^^)
モンちゃんのライティングする動画や写真を観ると、何時も カッコ良く乗れてるなぁって思います(^^) 流石モデライダーですね(^^)
マクフリ神戸10周年の動画 大好きです(^^)

ソロが多い自分は、自分が走ってる姿を観る事はほとんど無いので この間イベント会場で知らないうちに撮られた写真を初めて観ました(^^) 視線、腕の曲がり、ニーグリップ、足先の向き、まあまあな感じでチョット安心しました(^^) 乗るときは、姿勢は少し気にして乗ってます(^^)

北海道の暴露ネタは、肉は別腹ってとこ凄いね(^^) 北海道行きたい(^^) 九州も行きたい(^^)
ソロキャンプ🏕したい(^^) バイクでしたい事沢山ありますね(^^)

やりたい事 沢山できる様に 安全運転 で乗って行きましょう(^^)




by いーちゃん June 17 [Sat], 2017, 20:58

ビーコムの6Xが発表されるのですか!!
ワーオ

私はなかなか乗れていないです。。。
今月に入ってまだ休めたのは2日
でも、ブログを読ませて貰って、bikeに携われている感がでて良い感じです!!

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

by 京都のパールル June 17 [Sat], 2017, 20:23

ども、僕です。モンチャンの湯けむりライダー見てから、バイクもいぃなぁ〜♪って思うようになり、今年の5月にダンク買って買い物に行ったり、プチツーリングに行ったりしています。

by ウサギちゃん June 17 [Sat], 2017, 16:51
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多聞恵美
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年
読者になる
タモンのブログにご訪問ありがとうございます。 自称・モデライダー(※) 多聞恵美(タモンメグミ)です。 バイク雑誌での記事執筆や、バイクイベントへの出演など。 そんな活動の様子をご紹介させて頂いています。 「ときどき(記)」更新な時も多々有りますが宜しければ覗いていって下さいませ。 発信専用となっております。コメント欄は承認制ですが基本的に全て公開させて頂きます。ご了承下さい。                          ※ “モデライダー” ってなんぞや? =モデル+ライター+ライダー の、タモンが考えた造語です。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
はやと
» DUCATI KYOTO 1日店長 多謝 (2017年06月20日)
くるつ
» バイクに乗っている姿をよく見る週間。 (2017年06月19日)
いーちゃん
» バイクに乗っている姿をよく見る週間。 (2017年06月17日)
京都のパールル
» バイクに乗っている姿をよく見る週間。 (2017年06月17日)
ウサギちゃん
» バイクに乗っている姿をよく見る週間。 (2017年06月17日)
いーちゃん
» DUCATI KYOTO 1日店長 多謝 (2017年06月16日)
ウサギちゃん
» DUCATI KYOTO 1日店長 多謝 (2017年06月16日)
ウサギちゃん
» kitchen Dolphin (2017年06月14日)
くるつ
» kitchen Dolphin (2017年06月10日)
京都のパールル
» kitchen Dolphin (2017年06月10日)