明日から大阪MCS!

March 17 [Fri], 2017, 19:34

本番がもう明日ではございませんか!
今日はステージ進行のリハーサルとマイクテストでした。

明日から大阪モーターサイクルショー2017です!

大阪モーターサイクルショー2017 
http://www.motorcycleshow.jp
3月18日(土)、19日(日)、20日(月・祝)

タモンは今年も主催者ステージで総合司会です。
とはいえ別の方に進行をオマカセしているステージもありますので、
入り口で配布されるパンフレット等でイベントスケジュールのMC欄をご覧になって
お目当てのゲストさん見逃さないようにして下さいね!

そして今年もオリジナルグッズをコラボさせて貰っちゃいました!
今年はサスペンション型キーホルダーでカラーバリエーションは4種☆
お好きな色をお選びくださいね!

けっこうしっかりしていて、金属製です。
ご使用用途はみなさま次第、ライダー気分を普段にも♪
なんと、分解もできる〜〜。


オリジナルグッズを購入の方限定となるのですがサイン会の時間も設けて頂けました!
各日とも12:00〜12:30
お持ち下さった本、色紙、ヘルメットなど、
お好きなもの、いずれか1点にサインをさせていただきます。
場所はステージ横あたりを予定しています。
ご希望下さる方はどうぞお集りをお願いします。

なんだか慌ただしさが激しくて、
まずはとにかくまだ出来ていなかったお知らせを!
という感じで、
ドタバタ感がでていてすみません。汗

どうぞ今年も大阪モーターサイクルショー全力でおもてなししますので
たくさんのライダーさんにご来場いただけますのを
心よりお待ちしております!!!
みなみなさまなにとぞ安全運転、無事故、無貰い事故でご来場下さいませ!

Tamon.




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

MCS楽しかったです!
そしていい忘れてた事…

誕生日おめでとうございます。
笑顔が絶えない1年になりますように!

by gin March 22 [Wed], 2017, 22:31

お疲れ様でした。
サインありがとうございました。
ステージを知らない時は、ものの1時間ぐらいで見終わり、ショーを後に帰っていました。
ステージを見ていたら、時間潰せますね。3日間楽しかったです。
結局、バイクは125、車は軽しか乗っていませんが、車の話、バイクの話を聞くのは楽しいです。
妄想が膨らむというか。
バイクも車も本ばっかり買って、実質は伴わずですが、読んでる時は楽しいです。

東京も頑張ってくださいね。

by 水虫 March 21 [Tue], 2017, 18:13

大阪モーターサイクルショー。お疲れさまでした。
ここ2年九州弾丸の戻りに参加できるので、朝一から並んでます(^-^)
年々盛況になってるのが嬉しいっす。
東京も少しの時間やけど楽しみたいでーす。
東京でもお気張りやす!

by りょうへい March 21 [Tue], 2017, 17:15

今年もあんみつちゃん 遊びに来てくれた?(笑)

by スズ March 21 [Tue], 2017, 15:27

帰って来てからブログチェックしてみたら、、、(/□≦、)エーン!!

オリジナルグッズ、、、残無念!!
多聞ちゃんに会えてツーショット写真撮れたのが、良かったけんど・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

来年は先にブログチェックしてから行こう!!っと(笑)

KTMっぽいジャケットのおっさんでした。。。(*^0゚)v ィエーイ☆彡

by 福ちゃん March 21 [Tue], 2017, 13:20

このキーホルダー、東京でも販売して欲しいですね〜〜
東京MCでお会いするのを楽しみにしてま〜す!!

by りょーつ March 20 [Mon], 2017, 20:13

お疲れ様です!
昨日はありがとうございました。
遅ればせながらお誕生日おめでとう
ございます。
最終日まで頑張って下さい。
益々のご活躍を!

by T.B 麻田 March 19 [Sun], 2017, 9:54

生もんちゃん🎵可愛い

by くるつ March 18 [Sat], 2017, 20:12

おはようございます(^^)
電車乗り間違えましたが、無事会場に着きました(^^)
コラボグッズゲットしました(^^)
ステージ楽しみにしてます(^^)

by いーちゃん March 18 [Sat], 2017, 10:26

楽しみですね!モーターショー
( *´艸`)世の中は三連休ですものね。

そんな時だからか、私も倉敷で催事です
、、、、(´;ω;`)

とりあえず、催事が終わってから倉敷の町を
散策するのが今の唯一の楽しみです。

どうにかモーターショーへいく手立てはないものか(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)

by 京都のパールル March 18 [Sat], 2017, 6:14

毎度‼
写真のストラップ型キーホルダーかっこええわ〜手に入れに行きますわ〜クラッチワイヤーささくれだってるのもつかな〜?!部品発注間に合わずやけど…強行突破⁈
ほなモンちやん三日間大阪盛り上げてなぁ〜

by shikanosuke March 18 [Sat], 2017, 0:06
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多聞恵美
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年
読者になる
タモンのブログにご訪問ありがとうございます。 自称・モデライダー(※) 多聞恵美(タモンメグミ)です。 バイク雑誌での記事執筆や、バイクイベントへの出演など。 そんな活動の様子をご紹介させて頂いています。 「ときどき(記)」更新な時も多々有りますが宜しければ覗いていって下さいませ。 発信専用となっております。コメント欄は承認制ですが基本的に全て公開させて頂きます。ご了承下さい。                          ※ “モデライダー” ってなんぞや? =モデル+ライター+ライダー の、タモンが考えた造語です。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
gin
» 明日から大阪MCS! (2017年03月22日)
水虫
» 明日から大阪MCS! (2017年03月21日)
りょうへい
» 明日から大阪MCS! (2017年03月21日)
スズ
» 明日から大阪MCS! (2017年03月21日)
福ちゃん
» 明日から大阪MCS! (2017年03月21日)
りょーつ
» 明日から大阪MCS! (2017年03月20日)
T.B 麻田
» 明日から大阪MCS! (2017年03月19日)
くるつ
» 明日から大阪MCS! (2017年03月18日)
いーちゃん
» 明日から大阪MCS! (2017年03月18日)
京都のパールル
» 明日から大阪MCS! (2017年03月18日)