岡山ライパ〜

September 16 [Tue], 2008, 1:22
夜中更新になっちゃいました(;´Д`)=з
最近サボってしまってたんで、リアルタイムに戻したいし、サクサク更新します♪



行ってきましたよ〜ライパ!
9月13日の土曜日。

たくさんのお兄さん、オジサマ方に可愛がられ(笑)迎えた当日。

朝の天気は…じゃじゃ降り( ̄_ ̄;;)
しかーし!受付開始の頃には雨はあがり
走行が開始する頃にはなんと快晴!!
それも、ボス、ネモケンさんパワーだったんでしょうか…v(@o@)v

自分の走行前にジェットコースターを体験させてもらい
新しい世界を開拓させられて(笑)しまいました。
めっちゃ良かったよ〜。

初サーキット走行も、かなり楽しかった!
クセになるかも…♪
ド初心者の私でも安心して参加できるシステムがあって、
ドキドキは終始してたけど、不安無く楽しむ事ができました(^ε^)

『BikeJIN』からより『ライダースクラブ』のほうからの参加者の方が圧倒的に多かったみたいだけど
「モンちゃんやね〜」
と声もかけてもらえましたわ(^_^)
一安心(笑)

紙面にも私の初サーキット体験の事が載るようなので、
きっとそっちにはへっぽこな走行中の画像も掲載されるのかと思います…f^_^;
またそちらもご覧下さいませませませね〜。

今回お仕事の都合などで残念ながら不参加になってしまった方やご都合つかなかった方はまた是非次の機会にご一緒しましょっ(^_-)☆

とりあえず、体もツナギも
お借りして乗ったバイク(KTM・SM690とBMW・F800)も
みーんな無傷でした(笑)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

おおぉっ!ツナギ姿もかわいいねぇ〜♪
今回は参加できなかったけど、次回は参加して
生モンちゃんとご対面したいな〜♪

by Ciao 1098 September 16 [Tue], 2008, 9:31

モンさん、ライパお疲れ様でした。
次回は…次回は必ず!!
ツナギ姿…かっちょいぃです☆

by りょうたろ September 16 [Tue], 2008, 8:18

おはようさん。サーキット愉しいですね。 道のグリップいいし。
さらに バイクの楽しみどんどんひろげてください。

by てっちゃん September 16 [Tue], 2008, 7:36

タモンさんまたまたこんばんわー
とっても楽しまれた模様ですね♪
いろいろと(特にお体)が無傷で良かったですね(^_^)
やっぱり安全なのが一番です☆
僕もライパに参加してみたくなりました〜(*´▽`*)

by てつお September 16 [Tue], 2008, 2:39


おつかれさまでした〜
ツナギ、決まってるね〜!
やっぱりツナギは細身の体型の人でないとね。
オレもダイエットしなきゃ・・・^^;

ライパに参加されたみなさんは、モンちゃんとのライディングは
どんな感じだったんでしょうかね?

モンちゃんと一緒のサーキット走行は、
さぞかし嬉し恥ずかし爽快だったでしょうね。


もし次回、このような企画があったら、お金を貯めておいて
参加できるように準備しておきます!(ダイエットもね

by Wolf September 16 [Tue], 2008, 2:33

楽しそうですやん!
天気も回復ならよかったですやん!
ええや〜ん!
ちゅーわけで、明日は「ええやん!」の更新日ですね〜。リアルタイムで無理なんでビデオ予約しよかな…
でも、なんかなぁ…
複雑っ!(笑)

by たっちゃん September 16 [Tue], 2008, 1:37

多聞さん今晩は!!

土曜日は岡山でのイベント、お疲れ様でした〜!

ツナギ姿、格好いいですねっ!!

多聞さんと一緒に走る事が出来た皆さんも、一生の思い出になったのではないでしょうか?

ところで、「市販されている200cc以上のバイクなら参加可能」という事でしたが、ビックスクータ-の方もいらっしゃったのでしょうか?

今後もし日時等の都合がついて、このようなイベントに参加出来るチャンスが訪れた時、AT限定免許でも参加出来るのかちょっと気になりました。

多聞さんと一緒に走る事を楽しみにしている全国のライダーの為に、これからも全国各地で、様々なイベントを企画して下さいね〜!!!

by Amo男 September 16 [Tue], 2008, 1:31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多聞恵美
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年3月17日
  • 血液型:AB型
読者になる
タモンのブログにご訪問ありがとうございます♪                                                           自称・モデライダー(※) 多聞恵美(タモンメグミ)です。                                                  バイク雑誌での記事執筆や、バイクイベントへの出演など。 そんな感じで活動する様子などをネタがあれば随時更新。 「ときどき(記)」な時もありますが宜しければ覗いてって下さいまし。                                                   ※ “モデライダー” ってなんぞや? =モデル+ライター+ライダー の、タモンが考えた造語です。
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
京都のパールル
» 三連休ラストは群馬で! (2014年11月23日)
いーちゃん
» 三連休ラストは群馬で! (2014年11月22日)
美瑛・ふらの 父さん
» イタリアにいます。【11/7追記あり】 (2014年11月07日)
ノブ
» イタリアにいます。【11/7追記あり】 (2014年11月06日)
phoenix yellow
» イタリアにいます。【11/7追記あり】 (2014年11月06日)
クルツ
» イタリアにいます。【11/7追記あり】 (2014年11月06日)
HAJIME
» イタリアにいます。【11/7追記あり】 (2014年11月06日)
ジャコウアゲハ
» イタリアにいます。【11/7追記あり】 (2014年11月06日)
いーちゃん
» イタリアにいます。【11/7追記あり】 (2014年11月06日)
はやと
» イタリアにいます。【11/7追記あり】 (2014年11月05日)