塾塾塾塾塾学校学校学校学校学校学校学校学校学校 

2006年01月10日(火) 22時37分
タイトルどおりまた始まってしまった。
3学期。いつもどおりの夜の塾。
自由な時間をとるために、寝る時間を削ってる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
・・・・・・・・・・。疲れた。(`□´) 以上である!(爆)で締めくくりと。
あ、今日おかしな出来事があったんだ。でもめんどいので話しません。
んじゃあ

あけまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 

2006年01月07日(土) 11時59分
一言、あけおめ^^
更新久しぶり\(o⌒∇⌒o)/
皆さん、今年もよろしく申し上げます。
さて、近頃は地球温暖化の影響か、大変気温が下がっておりますが、無事、新年をお迎えいたし、誠にうれしい所存です。
学生の皆さん、冬休みの宿題は終わりましたでしょうか。私は終わりましたが、いろいろとまだやることがあり、大変です。
部活動も、大変やりにくく、苦戦しています;;
Todayもこれから部活で、寒そうです;;
まぁがんばりたいと思います。

去年の、心に残ったで賞〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
第3位!!!!!    ホリエモン〜〜〜〜〜!!!選挙に出たり印象強かったw
第2位!!!!!    HG〜〜〜〜〜〜〜〜!!!流行語「フォ〜〜〜〜〜!!!!!!」
                                      すごい・・・・・・
第1位!!!!!    姉久元一級・・・・〜〜〜〜〜じゃなく、姉歯元一級建築士その他〜〜〜〜!
                                   耐震偽造、許せね〜〜〜〜!!

(`□´) 以上である!(爆)
                                     

期末・・・・ 

2005年12月05日(月) 20時48分
皆さんお久しぶりですw
我が西○中学校では、期末テストも終わり、テスト返しが行われているさなかです。
期末テストの事は忘れて、はやく冬休みがくることを願っている所存です。
さて、12月11日は、たくさん行事があります。まず行っておきたいことは、私の誕生日だということです。そして次に、○○地区の駅伝大会があることです。2・4kmを走るという事で、テニス部内でチームを組んでいます。2・4・・・・・2・4・・・・・2・・・・・
まぁとにかく;がんばりたいと思います。
これからは、誕生日→クリスマス→お年玉と大稼ぎなので、楽しみです。あと、レッドストーンのレベ上げも地道にがんばりたいです。今日は(`□´) 以上である!(爆)

乙。 

2005年11月12日(土) 13時15分














しばらく更新してなくてゴメンなさい。ペコリ〜!!
でも毎日更新はありえないで(宣言??)
学校は期末テスト2週間前で、忙しいです。(忙しいほど勉強してない)
期末終わったら、レッドストーンとあとHPもがんばってやっていきたいです。
んじゃこの辺で。今日は(`□´) 以上である!(爆)









部活〜!! 

2005年11月05日(土) 20時20分
 皆様お久しぶりです。いろいろ忙しく、HPを放置していたことを深くお詫び申し上げます。
 今日は午後から部活。今までやる気の無く、走るなんてありえないテニス部が、文化の日から約2km休日に走ることになり、きょうも走りました。
 今日は絶好調で、相方のくぼさも調子がよく、いいコンビネーションがとれました。明日は地区の大会なのでがんばりたい。(1回戦敗退がおち)
 今日は部活から家に帰ったら、姉が新しい彼氏と遊んでいる!!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!仰天しました。今日はここら辺で締めくくりたいとおもいます。
             今日は(`□´) 以上である!(爆)

 

2005年10月13日(木) 22時35分
〜今日おもしろかった事〜
・特に無し。
〜腹が立った事〜
・部活の終了時刻が5時(片付けするので4時45分)になり、帰りの会が終わったのが4時30分すぎ・・・。ふざけんなよ・・・・。朝練のほうが長いじゃねえかよ・・・・。腹立つ〜(>.<)
〜塾で起こった事〜
他学校のテスト対策の関係もあり、クラス編成。1時間目は我が○武中の人だけのクラス。2時間目は他学校1校を除いてのクラス。結構おもしろかった。
(`□´) 以上である!(爆)

つかれta− 

2005年10月12日(水) 22時38分
今日もいつもどおりの学校。
連休明けは厳しーーーー!!
しかもテストちか〜!!全然勉強してませんww
まぁ毎回そうか・・・??
今日から合唱祭練習が始まりました!!!!!大変ダー!
いつも男子が声でない感じでしたが、何気に結構出ていました。ちょっと驚きw
まぁがんばりましょー(`□´) 以上である!(爆)

体育祭!!!! 

2005年10月01日(土) 21時40分
今日、学校で体育祭が行われました!!!!!!!!
青団・黄団・赤団と団があり、自分は青団!!!!!
最初の競技は増脚リレーーー!!自分はアンカーの第三走者でした!!!!1位は黄団が独走していて、青と赤との接戦でした。しかし、最後まで2位を守りぬきました!!!!!!
次は学級対抗リレー!!!!自分は23番。すごいギリギリで1位でした。抜かされそうになったけど、1位を守り抜きました!!!!
次は大縄。AチームとBチームがあり、自分はBに属していました。練習のときは、Aチームが3分で100ちょっとで、Bは148回というすごい記録を出していましたが、本番はそれを越えました!!!なんとBは157回!!!!Aは112回。計269回!!!!赤や黄は計160くらいで、まったく相手になりませんでした!!!!
次は学年種目。2学年は普通の綱引きでした。練習では、1組と我々3組とが接戦してましたが、やはり本番でも同じでした。1組対3組は1回戦目は3組が勝ち、2回戦目が1組が勝ち、3回戦で最終決戦になりました。結果は3組の勝利!!!2組とも戦いましたが勝利!!!!結果、3勝1敗でしたが、総合的に勝ちました!!!!
そしてすべての競技が終わり、結果発表!団優勝は、
青団!!!!!
すごいうれしかったです!!!
(`□´) 以上である!(爆)

予行!! 

2005年09月28日(水) 19時41分
今日は体育祭の予行練習がありましたw
早く体育祭終われ〜〜〜〜〜〜!!
最近、寒いですよね????部屋にいるとすごく寒くて・・・。PCもやりにくいですw
まぁがんばりましょーーーーw
今日は塾無いんでゲームしまくりたいと思いますw
今日は(`□´) 以上である!(爆)

雨〜〜〜〜 

2005年09月24日(土) 23時19分
今日はほとんど雨でしたw
午前は友と図書館で勉強しましたw
午後は友達の家で3〜4人で遊びましたwいろんなことして楽しかったww
今日の午後9時からはベトナムの映画があったのでDVDに撮っちゃいましたw
今日はここら辺で。時間がないので短縮しちゃいましたw
(`□´) 以上である!(爆)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像・・・
» うわ〜〜〜〜〜!!! (2005年09月22日)
アイコン画像ダレカサン
» うわ〜〜〜〜〜!!! (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamon_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる