つかれすぎてもう・・・・・・・・・だれか元気ください・・ 

October 22 [Sun], 2006, 20:57
今日の始まりは午前8時。午前はA君とマンガ喫茶へ。
午前8時に集合だったのですが、10分ほど遅刻orz A君がわざわざ自宅までできてくれましたwごめんw
そして8時30分にマンガ喫茶に到着w3時間極楽♪
そして飯をくい、いざ池袋へ!仏○駅でM君と合流しましたw向こうにつき、T君と合流してサンシャインへ。
気づいたらもう3時半。今日は祭りがありのですが、5時までなのですぐいきましたw祭りでは酔っ払ったじぃさんが騒いでましたw周りの人々も2mぐらいはなれてドン引きしてましたw
祭りではたまたまK君と会い、うどんをおごってくれましたw ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ってな感じでしたwサンシャインとか、すごい人で・・・・・。疲れましたorz
以上。

学校説明会♪ 

October 21 [Sat], 2006, 21:15
今日はS高校の学校説明会と個別相談をしにいきましたwまず礼拝堂で説明を受けたあと、学校内見学へ〜。そしたら偶然!!M君とそのfatherに遭遇!!その後一緒に見学しましたw
そして一通り見学が終わり、礼拝堂で個別相談の順番がくるのを待っていたら偶然!くぼさとそのmother、同様にS君にも遭遇!!しばらく会話してましたww
そして相談が終わり、急いで帰宅。なぜ急ぐのかというと、塾だからです!ホントは2時からでしたが、めんどかったので何の連絡もなしに説明会に行ったので。結局ついたのは5時10分。乙。
ってな感じでしたw塾から祭りの花火が見れて、授業中ブラインダーをひんまげてみてたら怒られましたww
明日はマンガ喫茶とか池袋の説明会だとか祭りだとかいってきます。以上。

なかなかおもしろそう! 

October 20 [Fri], 2006, 22:26
お気に入りのブログのものを転載させていただきます^^早速読んでください。
=======転送歓迎===================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   「さらば戦争!映画祭 2006
            ―人間が始めたものは人間がやめればいい―」
                  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戦争にはいろんな貌(かお)がある、見逃すな!

★日時・ところ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

11月18日(Sat.)  10:00〜20:00 ( 9:30開場・途中入退場可 )
@発明会館ホール(虎ノ門 溜池山王より徒歩5分)
Map→→ http://hatsumeikaikan.com/page003.html ←←Map


☆上映作品☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

■Marines Go Home―辺野古・梅香里・矢臼別 (10:00〜)
    <監督 藤本幸久(フジモト・ユキヒサ) 2005年>
    http://www.hayaokidori.squares.net/marines_go_home/

■NAGASAKI・1945 アンゼラスの鐘          (13:30〜)
    <監督 有原誠治(アリハラ・セイジ) 2005年>
     http://nagasaki1945.info/

 ※上映後、「アンゼラスの鐘」のその後〜被爆者のおはなし〜

■蟻の兵隊                         (15:35〜)
     <監督 池谷薫(イケヤ・カオル) 2005年>
     http://arinoheitai.com/

■ Dear Pyongyang ディア ピョンヤン         (17:35〜)
    <監督 梁英姫(ヤン・ヨンヒ) 2005年>
    http://www.film.cheon.jp/

  ※上映後、梁英姫監督のトーク             (19:20〜)

プログラムは予告なく変更する場合もございます。
ご来場前にHP http://www.eigasai-60.com でご確認ください。


★チケット★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

【料金】1日何本観ても一律!!
    当日:¥2500  前売:¥2000  中学生以下:無料

前売券をご希望の方は下記郵便振替口座に、希望枚数分のチケット
 代金をお振り込みください。

*その際、必ず通信欄に「チケット○枚」とお書きください
 (カンパ口座としても使われているため、書き込みがない場合
 にはカンパとして扱われてしまいます。くれぐれもご注意ください)

*記載されたご住所にチケットをお送りします。
 お間違いのないよう、また、受け取り可能なご住所をご記入ください。

*前売券は ◆11月10日振込み完了◆のお申し込み分で
 締め切りとさせていただきます。

■振込み先
口座番号:00130-8-686075(郵便振替)
口座名称:さらば戦争映画祭実行委員会

 前売り券購入に関してご不明な点は
件名を「前売券」としてinfo@eigasai-60.com までメールください。
 
☆STAFF☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

ボランティアスタッフを募集しています。
映画が好きな方、「さらば戦争!」を叫びたい方…
企画に興味のある方は、下記連絡先までお問い合わせ下さい。
お待ちしてます!

★カンパのお願い★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

当映画祭は自主上映企画です。
是非カンパのご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。
■振込み先
口座番号:00130-8-686075(郵便振替)
口座名称:さらば戦争映画祭実行委員会

☆主催☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

「さらば戦争!映画祭」実行委員会 (http://www.eigasai-60.com)


 被爆・終戦61周年―。
 靖国神社への首相の参拝が大きな政治問題になるなど、
  先の戦争をめぐる議論は、さらに大きな問題をはらもうと
  している状況です。
  
  あのアジア・太平洋戦争は、戦後、そして私たちの生きる今に
  どのような影響を及ぼしているのでしょうか。
  現在、9条を中心に憲法改正が議論されていますが、
  なぜこの憲法ができたのかを検証することなしに、改正の是非を
  論じることはできません。  
  
  憲法で「戦争放棄」を誓った日本、日本人は、
  その理念を達成するために何をしてきたのか、何をしてこなかったのか。
  そこからわたしたちは、何を読み取るべきなのか。
  現在の日本、そして世界は、「平和」なのでしょうか。
  皆様と共に考えたいと思います。
 
★お問い合わせ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

「さらば戦争!映画祭」実行委員会事務局(オリーブの樹法律事務所内)
 E-mail:info@eigasai-60.com 
TEL 03-5807-3101
FAX 03-3834-2406 (電話は月水金の10時〜5時にお願いします)

だそうです。今9条の問題などが沸騰しています。この映画祭を見て、改めて戦争とはなんだったのか知るのもいいと思います。

か、悲しい・・・・・(;つД`) 

October 20 [Fri], 2006, 21:53
人気テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の父親役などで知られる俳優の藤岡琢也(ふじおか・たくや)さんが、20日午後3時18分、慢性腎不全のため亡くなったそうです;;渡鬼は昔からずっと見ていたので、ちょっと悲しいです;;ご冥福をお祈りします。

のどΣ(゚Д゚ υ) イタ!! 

October 19 [Thu], 2006, 21:11
のどが痛いです。鼻水は収まりました。咳もありません。のどが痛いです。
今日も1日学校orz疲れました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
大地讃賞の学年練習があり、つらかったですw練習が後半ぐらいになると声が死んできたので全然歌えませんでした↓↓
今日はもうめちゃくちゃ疲れてるので渡鬼見て寝ますw(多分12時ぐらいまで普通におきてるのがオチ)
今日は以上

乙。 

October 18 [Wed], 2006, 23:58
風邪やっかい。昨日よりかはだいぶ回復。せっかく治ってきてんのに合唱祭練習で声帯ぶっちゃけるw
めっちゃ鼻声のなか大変です;;まぁがんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日で中間テストのすべての教科のテスト返しが終わりました。理科、玉砕。
秋○先生のテスト難すぎ〜〜!!しかも全然できなかった計算問題を次回テストにもだすとか嫌がらせですか?
まぁもう眠いんで寝ます。以上。あとインボイス西武ドームの名前がまた変わるらしい。その名前は・・
セブン&アイ西武ドーム←どう思う?交渉をどんどん進めてるらしい。正直、まだインボイス西武ドームのほうが良かった気が・・。そのうち球団まで買収されるかもw

My nose is sick. 

October 17 [Tue], 2006, 22:24
とうとう病に倒れました。学校で鼻水連発!死にました・・・・・。
家帰ったらもうダルくなってご就寝。塾があったのですが理科だけなのでお休みw
とりあえず今日の日記書きま〜〜す。
今日は数学and英語のテスト返し。まぁまぁな点でしたww以上。

そして昼休み、校長面接がありました。自分はくぼささんの次ということでずっと校長室の前で待ってましたwかかかかかかかなり緊張。鼻水なんて出てる場合じゃありません。
礼等をして校長のイスに座る。校長はず〜〜っとこちらを見ている。そしてその沈黙は破られた。
校長「はい、え〜それでは、え〜30秒以内に、自己紹介を、え〜してください!」
俺「・・3年1組4番〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と話す。
そして、
校長「え〜〜我が、○○中学校の、校歌をですねぇ〜、作った人を、答えなさい」
俺「I don`t know(分かりません)」
校長「え〜〜、我が○○中学校の、グラウンドに植えられている、木を、え〜答えなさい。」
俺「I don`t know(分かりません)」
校長「パレスチナ問題について、え〜あなたはどういう考えを持っていますか?」
俺「どうも思いません。」←さすがにこれはありませんが、とにかくvery difficult questionでしたw
でも校長室に入ってみると、待ってるときよりかは緊張しませんでしたw
ってな感じで面接を終えました。まだうけてない人はた〜〜くさんいるので、その人たちはがんばってください。アドバイスとしては、分からない質問を出されたとき、分かってるように適当なことをいうのはよくありません。「分かりません」っとはっきりいうことが大切です。以上です。
風邪を引いているので、もう寝ます。オヤスミナサイ


おいおい・・・・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 20:37
まずはこの記事を読んでください
<核保有論議>中川政調会長「私は核武装反対論者」と釈明
 自民党の中川昭一政調会長は16日、首相官邸で記者団に対し、核保有論議を提起した自らの発言について「私は核武装反対論者だ。非核三原則をいじるとはひと言も言っていない」と釈明、非核三原則堅持の立場を強調した。中川氏は15日のテレビ番組で「(日本に)核があることで、攻められないようにするために、その選択肢として核(兵器の保有)ということも議論としてある」などと発言したが、事実上軌道修正した形だ。
 一方で、中川氏は「核を持たずに(北朝鮮のような国に対して)どういう対抗措置ができるか真剣に考えないといけない。その中で核の部分だけスパッと抜いて議論するだけでいいのか。議論することと非核三原則を守ることは決して矛盾しない」とも述べた。【堀井恵里子】
(毎日新聞)
まったく・・・・。どうせ世間からの批判が強かったからこんなこと言い出したのだろう・。
核を持たずにどういう対抗措置ができるか真剣に考える?じゃあなんで核の保有が選択肢にあるんだ?まったくもう日本は危ない状況にまできているのかね・・。愛国心だとか憲法9条改正だとか核保有だとか・・・・・・もう武器を持つことしか考えてない。まぁ見守って生きたいです。以上!

とんでもない! 

October 15 [Sun], 2006, 23:24
まずはこの記事を読んでください。
核武装「大いに議論を」=船舶検査法、見直し必要−中川自民政調会長

 自民党の中川昭一政調会長は15日、テレビ朝日の番組に出演し、北朝鮮の核実験実施表明について「日本が攻められないようにするために、その選択肢として核(兵器の保有)ということも議論としてある。議論は大いにしないと(いけない)」と述べた。
 また中川氏は番組終了後、記者団に対し、自衛隊による船舶検査を定めた周辺事態法と船舶検査活動法に関し「かなり大幅な見直しが必要だ」と指摘。具体的には、(1)船長などの同意なしには船舶検査が行えず実効性に欠ける(2)周辺事態であっても地方の空港、港湾の使用権限が国にない−などの問題点を挙げた。ただ、「今国会で(改正案を成立させる)ということは難しい」と語り、来年の通常国会に向けて検討を進める考えを示した。 
(時事通信)

とうとう右翼が動き出しました。核兵器の保有も選択肢に??ふざけんな!お前らそんなことよく言えるな!
あの日の出来事をもう忘れたのか!我々日本人は広島と長崎に原爆を落とされて、核兵器の恐ろしさを目の当たりにしたはずだ!日本の使命は核兵器をすべて廃絶させること、そして世界平和に貢献することではないのか?なにが核保有だ。ふざけるのもいいかげんにしてほしい。核保有じゃなくて核廃絶について大いに議論すべし!以上!!!!

楽しい日曜日♪ 

October 15 [Sun], 2006, 20:57
やはり週末は楽しく過ごさなくては・・・・・
久しぶりの極楽日曜日です。今日は友人複数(3人)とマンガ喫茶へ!
まった〜〜〜り・・・過ごしましたw騒ぎすぎて怒られましたwww
しかも友人の一人が800yenもおごってくれましたwラッキー!!
っというわけでとにかく極楽×2♪でもまた明日からは学校orz気を引き締めていきましょ〜〜〜。
今日は以上である!   ( ´_ゝ`)/~~
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» おいおい・・・・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像尤喜屋武
» おいおい・・・・・・ (2006年10月20日)
アイコン画像くぼ
» とんでもない! (2006年10月18日)
アイコン画像ウォーリー
» はぁ〜・・・ (2006年10月05日)
アイコン画像タモン
» はぁ〜・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像ウォーリー
» はぁ〜・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像小さい○つ
» はぁ〜・・・ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamon18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる