KinKi Kids 

2008年03月12日(水) 16時49分
今更ですが・・・

何か好きな曲について語りますね⌒☆






私が好きなのは、【 KinKi Kids 】ですね^^


だから、何ヶ月か前にKinkiのベストアルバム買いましたよッ

【 39 】を!!!



3900円・・・ 高かったァァ><



でも、聴いてみてKinkiって良い曲歌ってますよねェ。



個人的に好きなのは、


〓 愛のかたまり

〓 雪白の月

〓 カナシミブルー

〓 恋涙

〓 Harmony  Of  December

〓 solitube〜真実のサヨナラ〜


ですね^^

・・・これ、全部恋愛の曲ですねッ///




特に、私は剛の歌声が好きです♡

カッコイイなぁ・・・って思っちゃいますね♪








話はちょっと変わりますが、【 KinKiの歌本 】でしたっけ??


KinKiの156曲でしたっけ?? 

全歌詞が書いてあって、譜面があるそうです!!



もう発売してると思うんですが・・・5400円くらいするんですよーーー。

高ッッッッッ!!!



買えません。

関ジャニの写真集も買いたいんで、買えません。




でも、New アルバム!!


【 Φ 】


買いたいなァ・・・




ちょっと無理かな・・・


NEWSの新曲も、アルバムも買いたいし・・・





今はまだ保留で!!((笑






みなさんは、KinKi Kids の曲でどの曲が好きですかーーー???

10/15 

2008年02月17日(日) 8時28分
仁:今夜の指令!『鼻をつまんで自己紹介せよ!』
      
仁淳:じゃんけんぽいっ!
      
仁:(鼻をつまんで)え〜 赤西仁で〜す
      
淳:(笑)ふつうやん
      
仁:はいっ!ではいきましょぅ〜
      
仁淳:KAT-TUNスタイル〜
      
仁:KAT-TUNの赤西仁です!
      
淳:田口淳之介で〜す さあ
      
仁:はい
      
淳:リニューアルして三週目 どうですか?
      
仁:どうもこうもないっすね(関西なまり)
      
淳:どうもこうまないっすか 
  じゃあもうぽんぽんぽんっっと?コンパクトに
      
仁:もう・・*******(?)しょ〜がない
      
淳:まあね 週の初めですから
      
仁:そうですね
      
淳:まあ(笑)まったりといきましょうか
      
仁:わかりまっしたぁ じゃあそれではさっそく一曲聞いてもらいましょぅ
  KAT-TUNで「YOU」です

            ♪♪〜〜

      
淳:さあ 今週は秋のスペシャルウィークということで おスペシャルな内容で
  お送りしていきますが 何をするかというと?
      
仁:「赤西仁プロデュース!田口淳之介改造計画ぅ〜!  
        ♪シャラララララララン〜〜!!
      
淳:なんやっ?!ハッハハハハハハ
      
仁:ラジオの先輩として一週間みっちり鍛えてくれたお礼に 赤西仁が
  田口淳之介をよりカッコイイ男に改造していく!
  という一週間になりました
      
淳:ほぅほぅほぅ いいんですか?そんなかっこよくなっちゃって
      
仁:や〜 もう全然!もっとかっこよくなってもらって田口君には
  ま いろんなジャンルに分けて細かく改造していきたいと思っています
      
淳:はい お〜 ちっと楽しみですねぇ
      
仁:ええ
      
淳:あの〜 しっかりやるんで是非お手柔らかに
      
仁:うん それはもう・・しっかりやって下さいよ
      
淳:うん あの 赤西君のようにセクシーな男に フッフッフフフフ
      
仁:完全に今 思ってないよね
      
淳:ハッハッハハハハハハ
      
仁:フフッ 読んだ感じになってますけど
      
淳:いえいえいえ
      
仁:とりあえずいきましょう 初日の改造はこれです
  「田口淳之介にCOOLさをプラス」♪ハァ〜バッ ブンッ!
   COOL COOL ・・・(エコー) はい
      
淳:COOL ハッハハハハハハ COOLさ
      
仁:あ 今COOLつったんだ
      
淳:うん COOL COOLって はいCOOLさをプラス
      
仁:はい あの・・明るいのはいいけど COOLさをプラスすると田口君
  は もっと輝くんじゃないか と
      
淳:フンフンフン
      
仁:明るいのとCOOL・・・こう メリハリをつけて!みたいなね
      
淳:明るいだけじゃ いい男にはなれないぞ と
      
仁:らしいですよ
      
淳:いい人にしかなれない っていうね
      
仁:あ〜 そうなのかもしれないっすね
      
淳:そういうことですか
      
仁:はい ま 田口君がいい人か悪い人かは別として
      
淳:ハッハハハハハ そういう なんか誤解を・・やめてください そういう
  コメント
      
仁:ハハハハ はい ということで 今夜はこれを口に含んでトーク
  して下さい!ジャジャン
          (カラッカラッ・・・ガタンッ)
      
淳:はい 氷ですねこれ
      
仁:はい これを口に含んでトークして下さい と
      
淳:・・氷ですよね?
      
仁:はい!
      
淳:なんか関係あるんでしょうか?あの・・COOLと
      
仁:知り合いの仲間50人に聞いたところ 何が一番COOL?っていうと
  氷っていう結果が
      
淳:氷?!確かに寒いわ そういう意味で
      仁:ですね
      
淳:まあ わかりました じゃあこれをなに?一個入れればいいんですね
      
仁:はいそうです
  
          (ガラガラッ)
      
淳:わかりました じゃ・・冷てっ!(口に入れる)
      
仁:それではですね 口に含んだまま とりあえず このメールを
  読んでみてください
      
淳:ほぃ ひぁいたまけんにお住まいの13ふぁい○○ひぁんからです
        ・・・(ジュルッジュルッ・・)
      
仁:続けてください
      
淳:(ジュルッジュルッ・・・・)あこにひくん かぐちくん・・・(出す)
   もうちょい ちっちゃいのにするね これね(笑)
      
仁:一番最初に気付けよおまえ
 
           (ガラガラッ)
      
淳:(口の中でカランカランなってる)赤西君田口君 こんばんは
      
仁:こんばんは〜
      
淳:赤西君田口君 出演ドラマが楽しみで仕方ないです なのに・・
  その第一話の16日は中間テストの前日です どうしよう 試験
  勉強すべきでしょうか?それとも「有閑倶楽部」見るべきでしょ
  うか?でも試験中ラジオは聞くので頑張ってくださいね・・・
 (ゴホッゴホッ)(笑)超〜つめたい・・・

            カンカンカン(終了ゴング〜)
      
仁:あら 終わりです
      
淳:(笑)多分全然いい男に関係ないよこれ
      
仁:えっ?!
      
淳:この氷は
      
仁:完全にCOOLですね
      
淳:ん〜〜・・ってか ほんとにちゃんと読めてました?今
      
仁:読めてますよ あとは空気を読めば完璧です
      
淳:(笑)それが一番難しいんじゃない?
      
仁:ハッハハ はぁ
      
淳:(笑)明日から もっとまともなの考えて下さいね
      
仁:どんどんレベルアップして
      
淳:(笑)レベルアップ?
      
仁:はい ちょっと挑戦して ちゃんとやってください
      
淳:わかりました ちょっと頑張ります
      
仁:「赤西仁プロデュース 田口淳之介改造計画」でした!



      
仁:エンディングでは二人のユニット名を決めています
 『赤西君とゆかいっぽい人』
      
淳:ゆかいっぽい人?ちょっとまって 俺名前入ってないじゃんこれ
      
仁:理由がですね『なんか赤西君に権力が傾いてる気がするので 田
  口君が愉快かどうかはきわどいので ゆかいっぽい』そういう理由で
      
淳:(笑)だいぶ落とされたね 俺ね今
      
仁:これ どうでしょうか?
      
淳:ぜ〜んぜんなんか・・ま 権力傾いてるのは間違いはないですけど
      
仁:ハハッ
      
淳:ハッハハハハハ
      
仁:ま いや〜 やっぱこのラジオん時 表に出る時はそうしろ って
  裏で田口に言われてるので
      
淳:(笑)なんでぇ・・・なんで俺がそんなこと言うの?
      
仁:普段は真逆なんですけど
      
淳:そうですよね〜 まあ・・表向きはね
      
仁:そう かなり言っとかないと
      
淳:フッフフフフフ
      
仁:さっき 田口君にジュース買って来ましたから
      
淳:(笑)うそつけっ
      
仁:(笑)ということで どんどんどんどんメッセージくれると嬉しいです
      
淳:あの明日から「有閑倶楽部」 そうですよ一日ねぇ
      
仁:そうなんですよ 早いですねぇ
      
淳:見どころ満載なので 是非ともちっとチェックしてほしいですね
      
仁:そうですね 是非「有閑倶楽部」見て下っさい!
        俺達とは また明日!
      
淳:バイバイ〜!

新トップ 

2008年02月13日(水) 2時18分
コメ

秋の天皇賞(G1) 

2008年02月03日(日) 19時28分
今日も日本晴れ。銀木犀が満開。京都競馬場では第136回天皇賞(秋)が良馬場の中15:40スタート。日刊SP予想では枠連1-6 1-7 6-7 6-8 7-8であった。結果1枠1番メイショウサムソン(武豊)がゴールを駆け抜け春秋連覇。2着は5枠9番アグネスアーク(吉田隼)て、3着は3枠6番カンパニー(福永)の順で入着したもよう。ということは枠連1-5 2,250円なので菊花賞に続き外れてしまい2,000円の損害となった。ますます競馬が難しくなった。3連単などあたるわけないでしょう!?

払戻金は単賞 1番290円 枠連1-5 2,250円 馬単1-9 6,730円
    3連複 1-6-9 36,730円  3連単 1-9-6 183,380円

武豊は又こないと思っていたけどお馬さんがよかったということか。私としては横山典とペリエがくるんじゃないかと思っていたが吉田隼人が2着にくるとは、でも秋華賞もきてるんだなぁ。

今日修理に出していたケータイがなおった。保証期間中で無料だった。

友とあそんだよ! 

2008年01月21日(月) 1時06分
今日友と遊んだ

すごくたのしかった

写真とったり・パソコンしたり

また遊びたいなあ(●^o^●)



夜ご飯【カレー】なんだあ

おいしそう!

清水戦! 

2008年01月13日(日) 17時27分
リーグ戦も残り5試合。このまま連勝を続け首位にプレッシャーをかけ続けたいガンバはアウェー日本平へ乗り込んでのゲーム。先制は12分清水。右からのクロスを競られて最後は矢島に押し込まれ0-1。このまま折り返して後半はスタートから、家長と安田を一気に投入し逆転を狙うが51分にはフェルナンジーニョに、62分にはチョジェジンに3点目を奪われ0-3と突き放されてしまう。86分に左から遠藤のCKに山口が頭であわせて1点を返すが反撃もここまで。1-3で痛恨の敗戦を喫した。この借りは11月3日国立で必ずや返してみせる!


 
くだらねぇ!と呟いて、冷めた面して歩く〜

いつの日か、輝くだろう!今宵の月のように〜〜!!

昨日はヤケ酒になりました・・・。



もう、奇跡を信じるしかありません!



でも、それを信じて最後まで戦います!!



試合内容には触れません!



残り4試合は何が何でも勝ち続けましょう!!

諦めたら、それで終わり、ガンバのために応援し続けましょう!!

段取り力 

2008年01月03日(木) 15時42分
勉強に必要な基礎学力には

集中力・持続力などが挙げられます。 そして その中の一つに(段取り力)があります。

文字どうり勉強の優先順位を決めたり、勉強をいつするか、どこでするかなどを決める力です。

これも大変重要で効率よく勉強を進めるためにはとても大切な力です。


これは社会に出てからでも必要な力ですよね。

与えられた仕事をどの順番で、どのようにしていくか。 部下に与えた仕事がいつ提出されてそれをいつまでに報告書として
仕上げるか。 、上手に進めていくことで効率的に残業なしで仕事を終えることができますね。

これを育てるためには子供の頃から家事をさせるといいそうです。 特に料理。
麺をゆでている間にソースを作り、おかずを作ってでゆであがった頃にはスープもできる、みたいなことを頭に中で段取りしてから作業に入る習慣がつくからだそうです。

うちわの話で恐縮ですが、これはうちのヨメさんが得意です。 4〜5品を一度に調理し、すべて同時にできあがり
全て料理が熱々のできたてで食べれるようにすることができます。 おみごとです。 きっと
段取り力に優れているのでしょうね。


来週10/1〜10/3までは休講です。 ですから今週は2回分の宿題を生徒に出しています。

段取り力を鍛えるいいチャンスなので、計画的に宿題をしていくようにしてほしいです。

MOTO1 オールスター第6戦 セキア その3 

2007年12月20日(木) 20時31分
アンリミテッド

出走台数5台

今回からこのクラスに九州moto2エリアチャンピオン
#55 みのるちゃんがKTM525SMで参戦

タイム51秒999で予選1位を獲得。

さすがだ〜

鶏肉のすっぱ煮 & とろろ & 冷奴 

2007年12月14日(金) 14時07分
 鶏肉は、大根の乱切りとニンニクスライスと一緒に最初に炒めて
お酢を加えて沸騰させて・・・
みりんと赤ワインを入れてまた沸騰させて・・・
お肉がひたひたになるくらいまでお水を加えたあと、トコトン煮込みました。
最後に、お醤油で味付けして
湯がいたインゲンを加えました♪^∇^*ノ

 とろろはいつもので・・・
すった山芋・すった胡麻・みりん・お湯で溶かしただしの素を混ぜただけです。^-^ノ

 冷奴も、もっちりして美味しかったです♪

風邪 

2007年12月07日(金) 8時58分
麦太のハナタレ風邪をもらってしまい、



土曜日の夜から高熱に苦しまされていた



麦太ママです。






今日はだいぶ調子が良くなったので、久々に



麦太と公園にいってきました。













どうやら、お友達の米太一家も風邪をひいて



いるようで、きっと麦太の風邪をうつしてし



まったんだと、とても反省しています。














麦太もお友達に会えずに



寂しそうです。



でも、原因の麦太はピンピン



しており、とても元気ですw













米太一家のみなさま、ごめんなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamoke1414
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» KinKi Kids (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» KinKi Kids (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» KinKi Kids (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» KinKi Kids (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» KinKi Kids (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» KinKi Kids (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» KinKi Kids (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» KinKi Kids (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» KinKi Kids (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» KinKi Kids (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる