かなりね

February 17 [Mon], 2014, 9:45
私はとても娘に嫌われているものです。もともとそういったことが多くて、かなり父親としての尊厳とかもなにもないです。たしかに酒を飲んで毎日だらだら生活している父親を好きになる娘なんていないでしょうね。それに最近はメタボになっていて気持ち悪いと言われています。

それがとても悲しいことなので、最近はそれを受け止めてダイエットしようって思っています。やっぱり世間の尊敬されている父親のようにもっと威厳があってかっこいいお父さんになりたいって思っています。娘の反抗期は終わっているのにそれでも嫌われているのにはきっと理由があるのです。

そういった父親が最近は増えていて、子供に尊敬されない大人や仕事の面でも尊敬できない上司などが増えているから、子供たちは全然この社会を好きにならないのだと思います。最近はもっと自分のことを磨こうということで、今は東京の自分磨きの月島治療院に通っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamoin9
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamoin9/index1_0.rdf