田母神論文を支援する市民の会 in 名古屋 田母神俊雄氏の動画 

December 23 [Tue], 2008, 3:32
ニコニコ動画、YouTubeにて田母神論文を支援する市民の会による
田母神俊雄氏からの若者に向けてメッセージが紹介されました。

以前問題となった田母神論文問題に関することや、
我々若者に対する思いを動画に詰めて届けてくれています。

⇒田母神俊雄氏の詳しい情報はこちらへどうぞ

今回は、私も視聴したうえで大変共感できたためブログにて紹介させていただきました。
この田母神俊雄氏に関する問題は田母神論文問題などありますが、
みなさんはいかがお考えでしょうか。
私としては田母神俊雄氏の考えに賛同でき、また今の教育はいかがなものかと考えております。

みなさんいろいろな意見があると思いますが、
ぜひ一度、田母神論文を支援する市民の会による
田母神俊雄氏からの若者に向けてメッセージをご視聴ください。

ニコニコ動画版では、様々な人のコメント(意見)を見ながら聞けるので、
ニコニコ動画版の動画視聴をおすすめします。

また、田母神俊雄氏による書籍が今月発売されました。
内容は田母神論文問題に関するものでぜひ読んで欲しい素晴らしい書籍です。
田母神俊雄氏による書籍の詳しい情報はこちらからどうぞ

最後に田母神論文を支援する市民の会にこのような動画を作っていただきありがとうございました。





↑田母神俊雄氏による書籍です。田母神俊雄氏の日本に対する思いが分かる書籍です。↑

田母神俊雄氏について 

December 23 [Tue], 2008, 3:24
田母神 俊雄(たもがみ としお)

第29代航空幕僚長

略歴

1967年3月: 福島県立安積高等学校卒業
1971年3月:防衛大学校卒業(15期、電気工学専攻)
1986年1月:2等空佐昇任
1990年1月:1等空佐昇任
1991年8月:航空幕僚監部防衛課
1993年12月:第3航空団基地業務群司令
1995年6月:航空幕僚監部厚生課長
1996年7月:空将補昇任
1997年3月:南西航空混成団司令部幕僚長
1998年7月:第6航空団司令
1999年12月:航空幕僚監部装備部長
2002年12月:空将昇任、統合幕僚学校長
2004年8月:航空総隊司令官
2007年3月:第29代航空幕僚長
2008年
10月31日:日本の過去の侵略行為を正当化する内容の論文問題で幕僚長を更迭。
11月3日:空将となったことにより一般の将と同様の60歳定年制が適用され定年退職。