こんにちワン・ツー♡ 

December 22 [Fri], 2006, 22:38
こんにちワン・ツー!!!。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



ども02しォリちァンで━す!!

久投稿やなぁー今まで眠くて更新できませぇんでしタ!!

なんて言い訳な・・・・

スイマセン・・・・・


まぁもぅ終わりにして

話に行きましょう


関ジャニ∞!!

ドラマやります

B回に分けてですケド・・・・

ヤスくん@回目にでちゃうんだなぁ

A回目もDJ安田で出るんだョ〜〜〜


やった!

めちゃ楽しみゃわぁぁww

ウチこの頃美術部入ってん


今まで入ってなかったカラ

友達の誘いで入ったワラ

めちゃ楽しいねんww

関ジャニ∞の話で盛り上がりやねん

ウチの友達もヤス大好きだけど

たちょも好きみたい










今日も一日男前でした(・−・)













































































PS  幸せって何のためにあると思う?

自分がいいなって思うときに感じる事が幸せだょ

自分が死んだらそんな気持ちもぅ考えられなくなるんだよ

そんなの私にとって嫌な事

すごく嫌

幸せを感じる時からこそ

幸せがあるんじゃないの?


死のうと思わないで

誰も望んでない

いつかは幸せがやってくる

我慢なんてしないで

すぐ相談して

そしたら奇跡がおこるかもしれないよ


神様に授けられた命は大切に

扱おう

何万分の一いや何億分の一に

生まれた自分を大切にしようよ

死にたいとおもわず

死んだら良いことないよ

生きてるほうが幸せを

もっともっと感じられるから・・・・

丸ちゃぁぁん(´_`。)グスン 

November 24 [Fri], 2006, 20:28
丸ちゃぁぁん!!
自転車少年記性格全然ちゃう`・・・・・
以外とこわかった`・・・・・
でもね。DVDにでてくる丸ちゃんはおもしろい`




おもしろいからこそ
丸山 隆平やねんや!!





丸山 隆平!最高やでww









まぁドラマやからしゃーないねんけどぉ

おもしろない丸ちゃんは嫌いやでww

でもなぁおもろい丸ちゃんは好きやねん。

いつまでも∞のおもしろいって言われるくらい

おもしろい事してなぁぁ

いつまでも∞を支えてあげてね

丸ちゃんは3馬鹿の次に

年やねんからね




いつまでも丸ちゃんの事を愛してます!!勿論
章大もね★☆






なんでいきなり丸ちゃんの事好きっていいだすかって?
だって丸ちゃんの事好きやもんww
ドラマみてわかった。
でも好きという気持ちは章大のほうが断然強いけどね!
章大も丸ちゃんもめっちゃ大好きやねん!!

















































PS  今、あなたは一人で悲しんでいますか?
一人で悲しんでいるんだったら
悲しい事を考えないで
おもしろい事考えてくださいょ
おもしろいテレビとかね
好きな芸能人を見るとか



なんかしたら気持ちは晴れると思う。
いつまでも一人だって考えこまないで
世の中にはあなたの味方がいるんだから
ね?そんなに考えこまないで
楽しく生きようょ
神様からもらった
大切な命を大切にしていこうよ。




自分の力でさ

やっさん!!(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q 

November 23 [Thu], 2006, 20:32
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q




やっさん!ドラマ出演゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ドラマホンマすごかったでww
惚れ直したわぁぁww
バリかっこよかったで☆
まぁ何をしている章大でも
カッコいいねんけどな。
章大最高やでww
絶対関ジャニ∞メンバーそのドラマ見てくれたやろな?
だってめっちゃ仲いいもんな




関ジャニ∞って





うらやましいわぁぁ
章大だって他麺だって
∞の事めっちゃ好きやと思うでww
特に内くんは・・・・
内くんにとって∞は大切な
仲間であって
大切な家族みたいなもんやからね☆
関ジャニ∞っていう大切な
場所があんねんから
帰ってくるときは前よりも
∞を大切にしょう!と思って
前に進んでねww




それがあってこそ



関ジャニ∞やからな




そんな関ジャニ∞をいつまでも
応援します。
"[●]ヽ(。・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・。)ノ[●]"
関ジャニ∞!!!






































PS・大切な居場所
そこによって自分の未来が変わっていく
そこの居場所があるからこそ
未来がある。
そして、大切な仲間にも
出会える。
とてもいいことだよね。


私もそんな大切な場所を持ってる
大切な家族だって
大切な仲間だって
一人ひとり絶対持ってる。
そんな人達に囲まれながら
生きてるっていいことだょ。
将来の夢がない。
それでもいいじゃん。



大切な事があるだけで
十分だょ。
大切な仲間大切な家族に
感謝しなきゃね。










8→1

もぅし遅れました。 

November 21 [Tue], 2006, 21:23
こんにちわぁぁww



あははぁぁ━━★ってオイ!!


今、考えるとうちまだみんなに自己紹介してへんかった!!


あかんや━ん


はぃ!!だから今しよぉうと思ってま⊃。













プロフィールでス!!










PN     しぉリで━す★☆!!(いっぺん死んでこい!!


生年月日  や━ん!恥ずかしいぃ!!ぇっと199○年0○月7日でぇす


どこ住み   関西に決まってるやん!!だから関西弁やねん


何型?    ABガタンです・・・・たまにBガタンがでます・・・・(雛ちゃんや


好きなグループ えっとぉAAAではなく関ジャニ∞でぇす


そのグループの中で好きな人  勿論!章大くんです!!


何年又は何ヶ月ふぁん   たった3ヶ月です・・・・  


これからもその人を好きいれますか   めっちゃいれる!1年以上は頑張る


一言   めっちゃ頑張りまぁす!!

関風ファイティング!! 

November 21 [Tue], 2006, 21:05
みなさんはもぉご存知ですょね?


まだ気づかないそこのあなた!!タイトルを見なさい!!


そぉ!!うちが好きな関ジャニ∞!新曲ですょ!えっとねぇもぅその初回限定版先予約できるのでしちゃいましたぁぁwwしかも!!初回限定版やからえぇもんついてくるねん!それは何かっていうと・・・・・・・




みちゃったぁぁ??そぉ!!ミサンガやねん!!

これの画嬢見てください!!

ミサンガ7つ並んでるでしょ??

これの一番にある青色のミサンガを注文しましたぁぁww

なんでかって??だってこれから


渋谷 すばるくん

村上 信五くん

横山 裕くん

錦戸 亮くん

大倉 忠義くん

丸山 隆平くん

安田 章大くん


そぉ!!∞カラーでのミサンガやねん!!


だから章大くんが好きだから!!
青を選びました!!
でも、元々青が好きやったし
章大くんが青やったのは正直嬉しいし
青色・水色は好きやねん!
だって可愛い色やん??
めちゃ気に入ってるねん。
でもこの頃オシャレすんのもあきたわ
てかオシャレの才能もってないからむずいねん
だから適当に指輪つけて
アクセサリーつけて
可愛い服着て
みたいなぁぁ
章大くんみたいに
オシャレになってみたいわぁぁ
うち章大くんの性格と才能とか
全然ちゃうし
会っても絶対気に入ってくれへん思うわぁww




んぢゃそぉいうことで・・・・・


























PS・・・・・みんなには大切な友達がいるでしょ?
なんかあったらさぁすぐその大切な友達に相談してみてょ


友達だって悩んでる事を一緒に解決してくれるかもしれないょ
私の事信頼してくれるからこそ相談してくれたんだと思って
一緒に考えてくれると思うょ。


あなたの周りにはそぉいう人とかいない??
なんかあったら自殺とか考えないで
すぐ相談した方がいいょ


死んだっていい気持ちにはなれないょ?


精一杯頑張ってみょうょ











しょぉ━た様初投稿★ 

November 20 [Mon], 2006, 15:29
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

はい!初投稿ですネ★

ここの書庫は章大くんに関する事を書いていきたいと
おもいます☆


とその前に、何書こう・・・・

そぉだ!!いつから章大くんの事が好きになったのかを教えてあげるっちょ(誰や?

えっとぉ

Bヶ月前やったかなぁ?



うちは元々KAT-TUNが好きで

好きでたまらなかってん。

えっとなぁ今年3月にデビューした

KAT-TUN

うちはそん時KAT-TUNの事を知っていたが

関ジャニ∞はあんまり知らんかった。

関ジャニ∞自体は知ってたけど

グループにいてる囚達は全然知らんかったもん

で、何でKAT-TUNが好きになったのかっていうと




赤西 仁くんが好きになり

ょくDVDとか集めまくっていて



その時に見たDVDに関ジャニ∞が出てたんですょ


そん時は誰なん?この人達とか思っていったのですが


その中に歌がうまくて演技がうまい人がいたんですょぉ




誰かっていうと

渋谷すばるくんなんですょ

それでよく渋谷くんをインターネットで検索して

渋谷くんはこういう人とか検索したんですけど

その関ジャニ∞の中にもっとえェ子がいましてェ




そぉ安田 章大くん

今の好きな方安田くんですょ

もぉかっこよくて可愛くて

すごく好きになりましてェ

赤西くんから安田くんに変わっちゃいましたぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・



そんでそっから安田くんのふぁんになりまして

いまに至っております(笑)


まぁ途中で好きな人が変わりましたけど

これからは安田 章大くん一筋で生きていきます!!

でもねェ年が離れすぎておどろちゃいます(笑)

9歳も違いましたぁぁ

私は13歳

しょぉたくんは22歳

もぉえェわ・・・・

でもそんなん関係ないし

えぇかぁぁ

ふぁんやねんからえぇねんえぇねん!



とっぷですょ★*:.。.:・*:..。o 

November 20 [Mon], 2006, 15:05
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―



こんにちワン・ツー

私の名はしおリデス!

えっとぉまずこのブログの内容について話をしたいと思いま⊃o


えっとぉまずは題名 !!

ブログのタイトルです!


愛しのしょぉ━た様★*:.。.:・*:..。o



意味はねェ

関ジャニ∞の


安田 章大くんが関係しておりま⊃。


そぉ私は関ジャニ∞も好きでして

安田 章大くんも好きなのです!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

えっとねェ私ヤフーにもブログ開いておりまして

ここでもブログを開きたいなぁと思いまして

開いちゃいました!!

なんでかって?



私がどれだけ章大くんが好きなのかを知ってもらいたいかです!


一応このブログには安田 章大くんや


関ジャニ∞の画嬢を


一切


貼りません!!


それだけは絶対誓います!!


なんでかって?


だって著作権があるんだもん。


私は∞が好きだからこのブログを開いてる。


∞が好きだから∞が嫌がることはしたくない


わかってもらえたら嬉しいデス。


それぢゃぁまだはじめたばかりなんで何をすれば


よいのかわかりませんが


楽しんでいってください!!






ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з




              FROM   しぉリでした。


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しおり
» しょぉ━た様初投稿★ (2006年11月20日)
アイコン画像あゅみ
» しょぉ━た様初投稿★ (2006年11月20日)
アイコン画像しぉリ
» とっぷですょ★*:.。.:・*:..。o (2006年11月20日)
アイコン画像あゅみ
» とっぷですょ★*:.。.:・*:..。o (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamo5544
読者になる
Yapme!一覧
読者になる