下田*゜ 

July 19 [Thu], 2012, 23:27
三連休は有給をくっつけて、つっちゃんと下田へ!
 
水が冷たくて撃沈したけど(笑)
海岸も海も綺麗で、蝉の声も波の砕ける音も全部夏!って感じがした(*´∀`*)
 
 
浮き輪で波に乗るあの怖いのに笑える瞬間を何度も経験できたし!大!満!足!(*´∀`*)笑
 
 
 
 
海入って温泉入って大笑いしておいしいもの食べてこれでもかって位寝て
 
ああっ幸せっ!
 
シャワーキャップの王者つっちゃん(笑)ありがとうーっ
そして次は湯中り気を付けよう(笑)
 
 
なんだか現実もどって早速、仕事もプライベートも人間関係も、もやもやし放題だけどへばっちゃられないな!
 
下田パワーであとちょい頑張ろう!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とことこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペットと六弦
    ・映画-邦画、洋画問わず好き。海外ドラマなんかも好き
    ・写真-HUBUさんは神
読者になる
身長167センチで、女にしては、若干巨人なわたくしですが、中身はただのチキンです笑
人の笑顔が大好きなお調子者ですが、けっして悪いやつではございませぬ。
自分の世界や、独自の美的センスがある方を尊敬しています。
音楽、絵、文章。
日々色々なものに感動して、自分の感受性を磨いて、その感動をいつか世の中に発信できたらいいなとひそかな野望を抱いて生きておりますー

いつもポジティブに!!
明日の私は、今の私が決める!
だから毎日を大切に感謝しながら過ごしていきたい!
そんな、頭に花の咲いた21歳の徒然日記です。笑
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
» 多忙*゜ (2012年01月22日)
アイコン画像ととこ
» お別れ*゜ (2010年10月24日)
アイコン画像つかさ
» お別れ*゜ (2010年09月29日)
アイコン画像トコトコ
» 前を見る*゜ (2010年07月07日)
アイコン画像つかさ
» 前を見る*゜ (2010年07月05日)
アイコン画像トコトコ
» めも*゜ (2010年06月18日)
アイコン画像つかさ
» めも*゜ (2010年06月17日)
アイコン画像トコトコ
» おはよー*゚ (2010年06月14日)
アイコン画像つかさ
» おはよー*゚ (2010年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる