ファストファッション

June 08 [Fri], 2012, 13:19
Babyと初ペアルック

ユニクロの銀座店限定商品デス

こちらはH&MBabyで購入しました

てんとう虫3点セットで1100でした

安いファストファッションブランドも子供服が増えて、安くて可愛いので見るとすぐ欲しくなってしまいます

特に今は自分の服が買えない(着れない?)から尚更なのかも…

買う度に早く着せたくなります

産休とお買い物

May 28 [Mon], 2012, 20:13
先日の土曜日、産休に入らせて頂く前ラストのお仕事でした
さすがにスーツのボタンを留めるのも一苦労
仲間たちのサポートのお陰で9ヶ月までお仕事を続けられたことに感謝です

美女たちにたくさんお腹を触ってもらったので
みんなの様な美女になるといいな



日曜日はアカチャンホンポでお買い物。

哺乳瓶系やらおしり拭きなど、いよいよ実用的なモノが揃って来ました!


胎動も激しさを増す一方で強い力に痛い時も
しゃっくりも日に何度もあり、服の上からでもお腹の中でグルングルン動いているのがわかります。


予定日まで残り50日を切ったので
タパさんと2人きりの時間と激しい胎動生活をたのしみたいと思います

9ヶ月

May 20 [Sun], 2012, 15:32
9ヶ月に入りました☆
日に日に胎動が激しくなってます。
最近、お腹の中でしゃっくりしているらしく、始まるとワタシも気になってしまいます
しゃっくりは何故か夜遅い時間が多いのでタパさんも胎動を一緒に感じられるのは嬉しいコトだけど。

検診では、もう逆子の心配はないと言われて一安心です。
体重も順調に1730gに増えてました
お腹が狭いのも仕方ない(´・_・`)
今回は検診にタパさんが間に合わなかったからか手でお顔を隠しててなかなか見せてくれませんでした
先生が粘ってくれてようやく口を開けたトコ


そう言えば先日病院のHPで今さら知ったのですが、
ワタシが診て頂いてる先生は超音波3D&4Dの特殊な資格をお持ちのようで、撮るのがとっても上手いそうです(*^^*)

診察後に助産師さんから入院の説明や持ち物、兆候の対応手順を教わっていよいよな気がして来ました〜!!


記念のお腹 笑


お洗濯

May 16 [Wed], 2012, 19:29
お天気だったのでBabyの肌着や洋服、お布団カバーのお洗濯をしました
少し早いけど、のんびりして梅雨入りしちゃったらーと、なんでも思い立ったらすぐやりたい派

カバーオールは小さくてカラフル〜 見ているだけで可愛い


肌着やガーゼもどっさり


この他にもお下がり肌着があるので、もう十分そうです。

もうすぐ9ヶ月に入りますが、恐れていた後期ツワリに襲われる日もあり…毎朝ビクビクしてます(´・_・`)

そして最近手が浮腫んで来ました

特に朝晩右手をグーすると関節が少し痛い。
ネットで調べたら後期症状のひとつなので特に気にする必要はないみたいだし、産道が伸びてる証?らしくいいことみたいですが


でも相変わらず元気妊婦でお友達と会ったり、タパさんとお出掛けしたり、
楽しいマタニティ生活を送ってます

ドレス☆

May 01 [Tue], 2012, 16:56
タパ父&母さまからベビードレスを頂きました


フリフリでカワイイーーーっ♪(´ε` )
お帽子も靴下もフリフリ
本当にお人形さんのドレスみたいです

早く着せてあげたいデス

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タモ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる