たむ日記 

2005年02月03日(木) 10時12分
パソコン教室も残りわずかになってしまいました。
あっというまの3ヶ月
皆さんのおかげで、Web作成まで(四苦八苦しながら)たどり着くことが、
できました。ありがとうございました。
今までの人生の中で経験したことのない出来事ばかり・・・・。
教室が終わっても、ひきつづきお付き合い願いたいと思っています。
よろしく・よろしくお願いします。

たむちゃん日記 

2004年12月01日(水) 12時13分
昨日は広告の感想を、まとめるのに大変夜おそくまで。
ベネトンをインターネットで調べたり今までの自分とはちょと違うかな!

たむちゃん 

2004年11月30日(火) 13時23分
昨日なかなか眠れなくて、今日は大変。
みんなの感性豊かさにはいつも、勉強になってます。
私もない頭で頑張らなくては!

たむちゃん日記 

2004年11月29日(月) 12時16分
今日はデザインの勉強をして、今まで自分では考えられない事。
名刺を作ったりして、頭を大変つかいました。
これから勉強していけるかとても心配で悩んでいるのが、事実。
 でも、毎日が新しい発見で楽しい!

はじめまして 

2004年11月26日(金) 16時29分
こんにちは
今日は 疲れました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像taki
» たむ日記 (2005年02月04日)
アイコン画像希路
» たむちゃん日記 (2004年12月07日)
アイコン画像cana
» たむちゃん日記 (2004年12月01日)
アイコン画像吉田屋
» たむちゃん (2004年11月30日)
アイコン画像bear
» たむちゃん (2004年11月30日)
アイコン画像taki
» たむちゃん (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamnrablod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる