◎移動 

August 26 [Sun], 2007, 20:49
ブログを移動することにしました。

私の知る限りの人にはお知らせメールをしたつもりです。

届いてないっていう人がいたらメール下さい。

◎頭痛 

August 24 [Fri], 2007, 13:36
頭痛が痛いです(・_。)

さっきお昼寝してたら、夢みたと。

久々に例のブタがでてきたど⊂( ^∀^ )⊃

体育祭のころ、毎日うなされてたのを思い出したわ!!

久しぶりにイライラ復--活★☆

最後の最後まで最悪なブタでしたね。

『ありがとう』も『おつかれ』も言わんかったけんね。

教室で実行委員の打ち上げしたときも、長と副の分のゼリ-食べよったけんね。

私たちにはゼリ-なしですか!!

嫌な仕事は押しつけるし、

頑張ってる人には僻みとか嫌味しか言わんし、

自己中の極みでしたね。

今更になって文句言ったって仕方ないけど♪

今までの17年の人生で、1番思い出したくない思い出だっ♪

体育祭という日までを最悪の思い出にしてくれたブタさん( ^ω^ )

丸焦げになってしまえば良いのに♪

あぁ、いつか思い出して笑える日がくるのかな。

まだそんな余裕ないや(・ω・)

◎カメルーン 

August 22 [Wed], 2007, 20:28
甲子園のことではなく、

あえてのカメルーン戦(笑)

日本勝ったぜいぇーいっ( ^ω^ )!!

2-0ょ!!

あのカメルーンに!!

ヽ(´∞`)ノ

わい!!笑

合格 

August 21 [Tue], 2007, 22:11
まりこにもらった!!

めっちゃ嬉しい!!

ありがとう!!

頑張らんと!!

◎自由だぁぁぁ 

August 18 [Sat], 2007, 20:28
犬井ヒロシ好きです

っていうか、高橋茂雄が好きなんです!!

ブログで朝ご飯しか紹介しない彼が

高1のころから好きでした

タレ目つぼなんだょ(゜∀ヽ)

きゅん

私が誰に恋しようと…

自由だぁぁ!!

今日は由美と美鈴と友里恵ちゃん(あえて笑)とsorisso→カラオケ行った♪

楽しかったぁ((o(≧∀≦)o))

カラオケは部屋があいとらんとかで

めっちゃ広い(受付の真向かい笑)部屋でした!!

歌った歌った♪

友里恵ちゃんとも仲良くなれて嬉しかった( ^ω^ )

受験生たまには(??)息抜きも必要…笑

ってなわけで、今からライフまで勉強ょ!!

ライフめっちゃ怖いけんね

あれ見よったら、私はなんて幸せな高校生なんだろうって思う

ぴ--(´・ω・`)

さてさて!!

◎頭の中にあること 

August 18 [Sat], 2007, 0:41
あっ、画像はいとこのツムジです(・∀・)笑

私、中3のころからツムジフェチです

ツムジの巻き具合が素敵な人を見ると『ぐぁぁぁぁあ良い!』って思うぷ( ^ω^ )笑

今日ね、地球があと25年で滅亡するって聞いたょ

本当か分かんないけど、恐ろしいことだょね

最近40℃超えるとか、異常気象ばっかりやもん

このままじゃいかんって誰もが思っとるっちゃけどね

思っとうだけやもんね

私も少しずつできることしようって思って

コンセントのさしっぱなしをやめました

エコバックを持って、サニーに行きます

そうやって、ちょっとしたことで勝手に自己満を味わうのも良いょ⊂( ^∀^ )⊃

32歳で死ぬとか嫌やもん

死にとーないょ、あんちゃん

わしゃ生きるんじゃけぇ

はだしのゲンのドラマ、録画を3回見まぴた

もうセリフほとんど言えるょ(・ω・)!

しんじ最高!!

近藤隆太すき!!

っていうより、今井悠貴くん!!

かわいすぎる(゜∀。)!!

あっ受験生です…

ネットで美容室のHPいってみたら、やまちゃんの笑顔に会えたぁ----!!

きゅん

きゅんきゅん!!

癒されるン(*^_^*)

ちょっと抜けた顔しとったけど、そこがまた良い!!

五島列島出身やけん、ちょっと沖縄っぽい方言なんょ

早く美容室行きたいな

明日からまた学校やん

気持ち切り換えて頑張らんと自分に甘えてばっかじゃ成長せんね

毛穴スッキリパックしたら寝よっと

おやすみ☆.。.:*・°

(無題) 

August 16 [Thu], 2007, 18:23
今バス乗ってんだけど

後ろの席の人が寝言言いよる!!

一人ごとかなって思ったけど

あのごにょごにょ感は寝言にまちぎゃ-ない

今日はね

朝から図書館行ったん◎

久々に誰ともしゃべらず勉強しよったら

6時間くらいで頭が割れそうに痛くなりよった

私の脳みそ…(・_。)

でね

なんと!!

小学校の塾で一緒やった子にあったと!!

西南に通い中の、みーと永井くん( ^ω^ )

あっちから話しかけてきてくれてびっくりした!!

良く考えたら5年ぶりだっっっ

でも、みーも永井くんも全然変わっとらんかった!!

私も変わっとらんって言われた!!

小6から変わっとらんってどんだけ---!!笑

色んな話できて嬉ぴかたん(・ω・)♪

他のみんなもどうなっとんのかなっ

会いたいにゃ♪

おっと、また寝言言いよった!!

『くしゅくしゅ…』って(・∀・)

どんな夢見とんのやろ??

後ろの人どんな人なんやろ??

降りるときに顔見よっと

さて、帰ったら念願のイヤホンじゃ--いヽ(。▽、゜)ノ

◎運命の人 

August 14 [Tue], 2007, 20:11
おじいちゃんの初盆は慌ただしく過ぎていきます

お客さんがひっきりなし

(゜Д゜≡゜Д゜)

朝8時から夜7時くらいまで

私の仕事はお茶運びに氷買い出しです

いとこ7人と仲良くやってます

昨晩、生まれて初めてホラー映画を真剣にみたのだ

『着信アリ2』怖かった(。_°;)

FINALもぜひ見たい見たい

展開が気になります

あっお昼に暇だったので

ありさ先輩から教えてもらった『運命の人占い』をやってみまぴたん

私の運命の人は

『小川真一』

現在住んでいる所:鹿児島

年齢:29歳

職業:画家

今欲しいもの:ビーグル犬

出会う日:2014年4月16

えっ

画家ですか

家計は大丈夫なのか

私の理想は、仕事に依存していないエリートマンなんですが

そんで、晴れてる日曜日と空がきれいな日は一緒に散歩してくれて

バドミントンしたりカフェ巡りしたりしてくれる人( ^ω^ )

写真とスポーツが趣味で

いつも家族を大切にしてくれる人

あげだしたらきりがない(・ω・;)

とりあえず、24歳の4月16日楽しみにしとこう

将来を考えるとワクワクするっ!!

占いやってみたい人は最近太り気味のtammyまで(゜∀。)◎

し--ぽん!!待っとれょ

われが伝授しちゃる!!

絶対踊れょっ(・_。)!!笑

◎真言宗 

August 13 [Mon], 2007, 16:03
足がぁぁぁ

ちぎれるかと思った

あのお坊さん、お経が長い長い

しかも日本語やないような不思議な言葉の連続

しかし長かった

途中でお数珠をかちゃかちゃするのも初めて見た

あれも真言宗のお経の一部なのか

真言宗といえば空海

最澄の天台宗とともに平安仏教(密教)とともに知られるわけですが

同じ仏教でも宗派が異なるだけでやっぱり違うわけかと実感です

ちなみに私が今興味を持っているのは時宗です

一遍のね

彼は謎が多い

なんといっても踊念仏

踊りながら念仏を唱えるとは一度拝見したいものであります

しかも彼は死ぬ直前に著書を焼いてしまったんです

なので彼の教えは弟子たちが伝えるしか方法はないわけで

そんなことされたらますます気になります

まぁ私なりの結論は

鎌倉新仏教とは大まかに6つ別れているけれど

根本はどれも同じということ

奈良時代から伝わる南都六宗の教えが密教になり

さまざまな教えで開祖され

だんだん庶民に親しみやすくなっているということ

仏教は奥が深い

とりあえず重誓偈は私に任せてっ(・ω・)

◎志望理由書 

August 12 [Sun], 2007, 21:37
やっとの思いで

理由書の構成が仕上がって

達成感たっぷりで持ってったら

あんな解読不可能な字を書く担任から

『この字がな〜』と言われ

意地でもきちんとした字を書いてやろうと決心しました

それから20枚くらい頑張りました

今までの17年間という人生において

こんなに集中して

こんなに1字1字に時間をかけて

こんなに手に汗握って

こんなに何度も同じ文章かいて

こんなにきれいな字を書いたの

初めてでした

受かる自信ないけど

これも人生の思い出かなぁとか思うんです

あとは提出だけ

どうかお願いします
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たみ
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像IイD笑
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像たみ
» ◎運命の人 (2007年08月16日)
アイコン画像もりんこ
» ◎運命の人 (2007年08月16日)
アイコン画像たみ
» ◎運命の人 (2007年08月15日)
アイコン画像まい
» ◎運命の人 (2007年08月15日)
アイコン画像しぉり
» ◎運命の人 (2007年08月14日)
アイコン画像しぉり
» ◎真言宗 (2007年08月14日)
アイコン画像Pinkaaa♪
» ◎真夏 (2007年08月12日)
アイコン画像マリー
» ◎グレープフルーツ (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる