北海道旅行 

July 30 [Fri], 2010, 17:05
彼と3泊4日の北海道旅行に行ってきました。

旭川空港から旭山動物園。
ここで私のデジカメ壊れる…。彼が勢いで一眼レフ購入

夜はジンギスカンおいしかった!!
へんな酔っ払いの男に絡まれて、結婚しないのー?とか聞かれて
彼がシドロモドロ(笑)酔っ払いGJ

翌日はあこがれの地富良野へ
残念ながらピーカンの天気とまではいかなかったけど、
山の景色を堪能。北の国からのロケ地も見て
セリフのト書を読んだだけで泣きそうな自分がいました

夜はオムカレーを食べましたが個性的な味過ぎてちょっと苦手
彼がたべた焼ドリアのほうが美味しそうでした。チッ。

次の日は、富良野まるしぇで買い物したあと札幌へ。
車ではほとんど寝ていました。。。
羊が丘展望台へ行き、ラーメン食べに市街地へ…とか思ったけど
そのラーメンやが北広島のアウトレットに入ってることをカギつけ
アウトレットへ。
でも長島とかのアウトレットを見てる身としては、いまいち。。。
ラーメンもこってりすぎて苦手だった
そして、白い恋人パークへ。
コンサドーレの練習も見てきました

夜は札幌の街へ。
ジュンク堂書店にいったら人が倒れてて、救急車がいてびっくり。
すべって転んだらしい。血とか出てて生生しかった

夜ごはんは、花まるというお寿司屋さんで握りを
大人食い?並みにお金を気にせずいっぱい食べてご満悦
たまには私の全おごりで。彼もよろこんでくれたかな。

次の日は小樽へ。
疲れがでたのと、便秘で疲れがピークに
歩いててもグダグダだったのに彼はお付き合いいただいて…。
昼はおなか減ってないけど海鮮丼で。
六花亭や、北菓楼でお菓子いっぱい買って、空港へ。
空港でもお土産いっぱい買って、花畑牧場の
生キャラメルアイス食べて幸せ

いっぱい食べて笑って過ごした4日間でした。
ずっと女友達と旅行してきたけど、
彼とは自然体でゆっくり旅をできて、無理なく一緒に
居られる人だなぁと再認識しました。
あとは、プロポーズを待つのみ
プロポーズされる女になるべく頑張る!!

ふあん 

June 27 [Sun], 2010, 12:08
なんだかモヤモヤする

休日遊ぶコトがない私達。

やることないなら会わなくてもいいかなーとか思ってしまう。

うちの職販のことバカにするし、
うちまで迎えにくるのめんどくさいって言うし、
なんかムカつく!

結婚したいし、別れたくないけど、あまりに細かいコトだから直して欲しいと思っても結構無意識でこういう発言しちゃうんだろなー。

だから私と一緒にいたいって、私だから一緒にいるんだよって、もっと言葉で言ってほしい。

一緒にいて楽って言うけど、確かに優しいけど、時折見せる厳しさが私を不安にさせるよ。

きょうのでんわ 

May 26 [Wed], 2010, 0:36
残業がえりに電話をしました。

飛行機取れた話をしたくて電話したんだけど、
先日彼に上から目線で話をされてむかついた話になって。
Rちゃんにも前に上から目線の話をしたよね?!って言ったら、
どうやら前にRちゃんが彼に私に関しての失言をしたらしく、それに対してムカついて
彼女に対して反抗的な態度をとっているらしいことが判明。
なんだろねー。容姿的な事って言ってたから小さいとか太めとか
そういうことかなぁ。あんまりかわいくないよね、とか?

それに対してムカついてくれた彼にとても嬉しかった。
そして他の人に自分の彼女の誹謗中傷をされても
私のことを好きでいてくれる彼がすごくステキに思えた。

その後も付き合う前にRちゃんが彼の事をいい人だよって言ってた話をして
私はけっこうRちゃんにそそのかされて、彼のこと好きになった発言したら
彼は「人に言われて気持ちが動くようなことはない」って言ってくれて。
その言葉もすごく嬉しくて。
わたしはそそのかされたわけだが、結果的に彼を選んだことに間違いはなくて、
本当によかったと思ってる。
彼にそのことがうまく伝わってないことが気がかり…。

こんな私なのに好きになってくれた彼がすごくいとおしいし、
ありのままの自分でいられることがすごくうれしいし、
彼とずっとずっと一緒にいたいと思えた電話でした。

結婚したい…とかってこういう時に思うんだろね。

お互いいろいろ欠点はあるだろうけど
一緒にいて居心地がいいとか、他人に何を言われようと揺るがない気持ちとか
そういうのって大事だし、大切にしたいし彼にこの思いを伝えたい!!!!

って思った夜でした。

今日やっぱりメールしよう!!

ある週末 

February 01 [Mon], 2010, 22:19
週末はゆっくり。

朝は11時ぐらいまでゴロゴロ。
お昼は歩いてモスバーガーへ。
モスチーズバーガーを食べながら、彼は中スポ、私はMOREを静かに読み耽りました。
お互い無言、外はポカポカ陽気で。
ファーストフード食べてるのに。ゆったりと流れる時間が切り取りたいぐらい、とっても幸せなひとときでした。

その後は歩いてスーパーへ。
夜に食べる鍋のお買物。


マリオをひとしきりやって。

一緒に洗濯物たたんで。

赤から鍋を食べて。

また便秘でお腹痛くなって…。でも言えず。

九州旅行の予定を立てました。
ヤツは子供のようにテレビに集中し、なかなか話が進まず。。

マイルも取れなかったし。

風呂に入って、お休み。
今日は布団別々だけど。

九州楽しみだね。

のみかい 

January 27 [Wed], 2010, 23:19
今日は接待で飲み会だった。

元カレも一緒の…。

一緒に飲んだ取引先の子が一昨日彼氏と別れたらしく、別れた話で盛り上がったけど何かフクザツ。

彼のタイプの女の人はスポーツができる人って…。
ふーんって感じ。

早く彼に会いたい。
こんな日は彼に会って、自分は幸せだよって思いたい。

たんじょうび 

January 03 [Sun], 2010, 23:30
めでたく誕生日を迎えました☆

今年の誕生日は、2日の夜仕事終わった後
彼と赤からに行き、鍋を食べ。

家に帰ってWiiをやりました♪

とりあえず手始めにWii Musicをやりました
けっこう盛り上がって楽しめました。

疲れてたので寝る前にはマッサージをしてもらい、
私は寝ながらスラムダンクを読みふけりけり。

そのあとは一緒にゴロゴロして
その後私は就寝
彼はFFをやっておりました。


誕生日はのんびり。

箱根みながらゲームして。
午後は、ドラえもん宇宙開拓史見て、Wiiのマリオを
数時間夢中でやって盛り上がり。
彼はゲームが得意だが、私の動かすキノピオが邪魔で
不本意だったらしい。。。

その後はラブラブしたあと、
ハンバーグが食べたくてびっくりドンキーでご飯。
おやつに食べたコンソメパンチを食べすぎ
そのあとおなかが痛くなり今に至る…。

明日からダイエットだな…。

ボーナスがでたので 

December 14 [Mon], 2009, 23:14
13日。
夜に焼肉を食べ、そのまま彼の家にお泊まり。
せっかくおごってくれたから、「あー美味しかった」って言ったら、「そう?普通じゃない?」って…。
ちょっとチクリ。
グルメじゃなくて悪かったね。

彼は朝イチで仕事に出かけて私は10時までゴロゴロ。

部屋が散らかってたので、机の上整頓して、布団と毛布も干して、換気して。
ちょっと新婚気分。

お昼は自分用にオムライスを作る。
リアルクローズとスラムダンクよみながらダラダラしてたら16時頃、彼が帰宅。

そのままセントレアへ。

17時すぎに着いて、手を繋いでイルミネーションを鑑賞。きれいだったけど写真うまく写らず…。
人も少なかったし、平日に行けてヨカッタ。

セントレアの中うろうろしてたら会社の知り合いに会ってビックリ!彼とさりげなく解散し、挨拶して。

何だか彼といるトコを見られるのが恥ずかしかった。

結局その後、大高イオンに行ってウロウロ。
ひつまぶしを食べた。
お腹いっぱい食べたから、また「美味しかった」って言ったら「普通だよね」って。
普通がおいしくて悪かったね。

なんか車の中でも話すことなくて黙っちゃって。
ちょっと気まずい感覚。

やっぱり食べ物の感覚が合う合わないは、大事な気がする。
乗り越えられるかは自分次第だけど、ちょっと疲れちゃうな。

なんだかさみしい 

December 12 [Sat], 2009, 21:00
 7日 体調悪くなった。熱がでた。

 8日 のどが痛くて会社休んだ。彼 鹿児島出張。
     夜でんわ。

 9日 会社行った。体調悪くてすぐ寝た。

10日 休み。髪を切りに行った。
     独身貴族の忘年会。

11日 遅番。残業。彼 会社のみんなで鍋。
     マンガ リアルクローズかりる。
     元カレとの思い出のレストランを思い出す。
     
12日 早番。彼 友達の2次会。


ずっと電話してなくて。

金曜日に会社の社内掲示板に元カレがひとりごとで、
私と初デートして、クリスマスディナーをしたレストランを
「最近みつけました☆彼氏・旦那さんと行ってみて」って紹介してて。
なんで今更そんなこと書くんだろう。
やっぱり新しい彼女をこの店に連れてきてるのかなぁとか。

私には彼がいるんだから。
そんなこと気にする必要はないんだけど。

ロマンティックな言い方すれば、思い出の場所というか
聖地というか。
レストランで好きなパスタを食べながらいろんな話を
するのが好きだったのに。
なんか思い出を壊された気分。
城崎につづき…。
あんなヤツと別れてよかったとは思うけど。
いい思い出もたくさんもらったから。
だから今があるから。
よけいに気分がめいっちゃったよーん。

リアルクローズ読んでいろいろ考えた。

仕事に本気でぶつかってるか。
ある程度のめりこんでもつらいから割り切ってはいるけど。
天野さんみたいに考えて仕事はできないけど。

女をサボってるとか。
何を着たらいいかわからないとか。
何をしたいとか。

何にも見えてなくて。
仕事がうまくいかないと彼に会いたくなる。
仕事が楽しいと彼なんてめんどくさい。

でも彼の事はいつも好きでいたい。
いつも自分ばっかり彼のことが好きだと思ってしまう。

男の人ってさみしくないのかな。
…いや、さみしいって言われても引くかも。。。

自分がしてほしいことは、自分からする!!!

メールももっとほしいけど、何をメールしていいか
わからない。2年前の私よ。元彼に何を毎日電話やメール
していたんだい?

会いたいけど、一週間会わないとさみしすぎて
なんか会ったらもったいない気がする。
だから会いたくないのか?
会うのが面倒?
会いたいの?

1週間と1日は長いようで短い。
電話も4日もしないのは初めて。

こんな日は、彼だけ楽しいみたいで、
なんだか何も取り柄のない自分が
さみしくて涙が出そう。

またコンパ 

December 06 [Sun], 2009, 23:00
今日は彼の会社の後輩と、私の友達コンパでした。

私と付き合ってから2回目のコンパ。。。

この日私は、一緒に入れ替え予定だった契約さんが
休んだため一人入れ替え残業。。
終わったの21時半ぐらいで。

電車乗ったらリサちゃんからのコンパ終了メール。

彼が酷評していた後輩の男の子が一番かわいかったって。

でもリサちゃんカジュアル系の服装すぎてダメだったらしい。
だから加減を考えろって言ったのに!!

でもコンパ終わった後ちゃんと彼からくれて
コンパ報告してくれました。

私がヨウコピーのこと焼きもちやいてるのが
嬉しかったみたいで。
私、焼きもちやきだよ!って言っといた
焼きもちやかない彼女もさみしいでしょって(笑)

後輩クンには、私が彼の家に泊りにきてること
話してるんだーとか嬉しくなったり。

コンパの後 ちゃんと電話くれたことも嬉しかったり。
ジェットコースターロマンスも歌ってくれたり

やっぱり彼女優先してくれるんだなぁって。

リサちゃんが理想の人が元カレっていってたけど。
彼は私を元カノと比べるようなことはないって
言ってくれました。
私は…Hの時ぐらいかなぁ(笑)

来週から彼は出張ウイークです。
遠距離恋愛?!

来週末は焼肉デート

デニーズへようこそ 

December 05 [Sat], 2009, 23:50
彼は忘年会でしたが
私が遅番であがったあとご飯につきあってくれました。

本屋に寄りたかったそうなので、本屋に寄って
その後オシャレカフェに行ったら、車が止めれず。

結局うちの近所のデニーズへ行くことに。
久しぶりデニーズ!

10時過ぎてたけど、和食が恋しくて
がっつりカツ丼半分しか食べれなかったけど
彼が半分食べてくれました。

私がJリーグの結果を見ていると
K−1の試合があったことを思い出したらしく
ワンセグで視聴。
K−1とかボクシングとかすきなんだ〜っ
男の子だなぁってまた一つ発見

2連ちゃんの深夜デートでもちゃんと来てくれる彼に感謝です。
何を話すわけじゃないけど、こうやって一緒にいるだけで
ウレシイんだよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tammy11010066
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽
読者になる
サッカー:グランパス大好き
      お気に入り選手は
      中村直志☆
      ホームゲームは
      たいがい参戦。

習い事:フルート・ABC
      フルートは3年目
      ぐらい。
      ABCはなかなか
      上達せず。。

ハマリモノ:サッカー
       韓国ドラマ
       台湾ドラマ
       バイオジェル
       先輩とプチ旅行

やりたいこと:恋愛
      岩盤ヨガ・韓国語
      吹奏楽団入団
      カフェめぐり
      車の運転
      サッカーのアウェイ
      スタジアム巡り

仕事:デパガ。
  リビング用品売ってます。

海外旅行:韓国・上海・台湾
   香港・オーストラリア
   スペイン・ハワイ
   最近は3日・2日とかの
   プチトリップに思いを
   寄せつつ。次はどこへ
   行こうかな。
最新コメント