アドセンスとSEO 

2008年05月02日(金) 4時18分
趣味のブログにアドセンス広告貼ってます。
それなりにアクセスがあってボチボチ収入になってました。

が、

先月からいきなり検索エンジンに嫌われたようで、検索順位が一気にダウン!
圏外にふっとばされました。

なぜ・・・。

これまで特にルール違反となるようなことをしてきたつもりはないのですが。。。

やっぱり検索エンジンから検索で見に来てくれた方のほうがクリックをしてくれやすいようで、圏外におちてからアドセンスのクリック率が落ちてます。

趣味のブログなんでSEO対策とかほとんどしてなかったんだけど、ニッチな内容なので検索上位にいました。それなのに。やっぱりちゃんとSEOマニュアルとかよんで上位検索を目指さないといけないんでしょうか。

がっくりです

大河原ミユの子育て離婚全マニュアル 

2008年05月01日(木) 2時57分
大河原ミユの子育て離婚全マニュアルって冊子を読みました。オンラインで購入できる情報商材です。
特に著者の体験を元にかかれたものなので参考になります。実践的な書物でしょう。


まず離婚を迷ったときに何をすべきか?がきちんと書かれているからわかりやすく、法律用語なんかもわかりやすく

かかれてます。

特に子供さんのいる場合には、まず子供についてどう考えるべきか?といった心理面に関することも書かれているの

が良いと思いました。

また著者からのサポートもついてるのがいいですね。

大河原ミユの子育て離婚全マニュアルレビューから入っていき、ほんとうに離婚をするのか?
と決めると良いのでは?と感じました。

じっくりと読んでから自分自身と家族を振り返ってみてるとよいと思いました。

税金たいへん 

2008年04月30日(水) 4時57分
ガソリンの暫定税率が復活するってことで、今日も駆け込み需要がすごかったらしいですね。
そんなに減ってない人は、列を作って待ってるだけで、その分のガソリンが無駄というかその分でトントンじゃないの?と思ったりしますが。。。

それにしても、散々無駄遣いも指摘されて、批判されてて、よく簡単に復活されるなぁと逆に感心するくらいですよ。政治家ってのは耳が聞こえないように出来てるんですかね。

財布の紐を締めることなく、お金を好きなだけ取れて、使ったらその分入ってきたらやめられなくなるんでしょう。

とりあえず、無駄な税金を払いたくないので、サラリーマンの税金に関する本を読みました
もちろん脱税ではなく節税の本。サラリーマンでも出来ることはいろいろあるみたい。研究します。

ほんとなんだかなぁって感じです

家探し中 

2008年04月21日(月) 10時18分
いま家を買おうかと考え中です。

そこでまずは勉強!と「間違いだらけのハウスメーカー選び 」って本を読んでみました。
これから家を探そうと思ってる人にはおすすめですよ。

家って大きな買い物なのに、詳しいことは分からずに買うからかなりの冒険。

私の友達の家も欠陥住宅だったらしく、購入後はかなりもめたみたい。

でも色々と本を読んでしまうと逆に買うのが恐くなっちゃう感じもします。

結婚と一緒である程度勢いも必要なような…。。


家を建てるなら「業者には言うな!プロ建築家教える家(マンション)の選び方最前線」っていう有料でダウンロード

できるインターネット書籍もありますね。

いい家選びができるといいなあ。

アフィリエイトはじめました 

2008年04月18日(金) 11時42分
さいきんアフィリエイトをはじめました。

何からはじめていいかわからなかったときに出会ったのが

「ピンポイント王道アフィリエイト塾」

情報商材アフィリエイトっていうアフィリをする塾なんだけど

どんなアフィリエイトにも応用が利く親切丁寧なアフィリ塾です


最近の情報商材はPDFファイルによるマニュアルだけじゃなくって

音声のレポートもあるんですよ。

たとえば、「ほんの一瞬でノウハウコレクターを脱出するたった一つの質問」

とか。この商材なんかは情報商材アフィリをする人にも向いてます

子供が泣く・・・。 

2008年02月09日(土) 8時05分
私は昨日から結膜炎にかかってしまい、いつも使っているコンタクトをはめることが出来ずメガネをして1日を過ごしています。

普段はほとんどコンタクトで生活をしていてメガネなんてめったに使わないから困ったことがひとつ起きました。

それは
1歳になる下の子供がメガネ姿の私を見て泣くこと!

普通に接していても、子供が急にジーっとこちらを見つめてウワーンと泣き出すのです
抱き上げて一旦収まるものの、またふとした拍子にこちらをジーっとみて泣き出すの繰り返し。

いっつも一生懸命お世話してるんだからそんなことで母を不審がらないでぇ。
そんなに変かしら。なんだかなぁ・・・。

はじめまして! 

2008年02月04日(月) 11時58分
はじめまして。Tammyです。

私の周りで起こった日々の出来事やお気に入りのものを
紹介していけたらって思ってます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tammy-style
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる