メェル詩「2」 

October 23 [Sun], 2005, 0:21
T O : 今 の 自 分 を 知 っ て る 人 へ
件 名 : T A M M Y   R E N Z
---------------------------------------------------------------
あなたは自分の価値をしっていますか??
あなた一人の存在で周りが暖かくなるのを
気付いているんですか??
あなたが今、何に悲しんでいて何に喜んでいるのか
わかんないです
けど
あなたは自分の存在を
ずーっと握り締めている。
知っていましたか??

みんなの心の中に
親兄弟の心の中に 

そして

あなたの心の中


まだ気付いてないのかもしれません。



いつか気付くことがあるならば

それは

もう一人の強くて大切なじぶんのなれる時
そう思います。


りあるたいむ 

October 23 [Sun], 2005, 0:19
携帯からリアルタイムに日記投稿しょーじゃなぃ!!!

まぁ暇なだけだかん笑

初とーこーッ!!! 

October 22 [Sat], 2005, 23:46
人生素敵だと思いませんかっ!!!
だって、楽しいんですっ!!笑

友達捨てて、学校も常識もぜーっんぶ捨てて
自分だけの道
まっすぐ歩きたいの。


メェル詩書き始めたのは
去年のこと。

最近、忘れかけてたけど
掃除してたらノート見つけた。

だから、書こうって思った。

メェルじゃなぃ、けど詩じゃなぃ

ただのあたしの思いです。

あとはだらだら自分の日常かいてますッ!!


いーっしょ??笑
ダッテ書きたいんだもんッ!!!

メェル詩「1」  

October 22 [Sat], 2005, 23:12

T O : メ ェ ル が 届 い た 人 へ
件 名 : T A M M Y   R E N Z
---------------------------------------------------------------
あなたは知っててこれをみたのかどうなのか知りませんが
とりあえず
あなたがこれをみてくれたのは
喜ばしいことです。

これをみて、何を思ったか何を感じたか
知りたいようで知りたくありません

ただ、なにかわかったら
大声で叫んでみてください。
きっと
その声も涙も心も
誰かが気付いてくれます。

ただ、なにかわかったら
好きなだけ走ってみてください。
きっと
その足が脚が心が
誰かに響いてくれます。


あなたの行動に


癒される誰かがいます。

かならずいます。


あたしもその一人かもしれません。

カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tammy-renz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる