堺市にある整体までウォーキングしていこう

January 07 [Wed], 2015, 17:36
目標を立ててこなしていくのって大切だと思います。

去年まではあまりこういう意識がなかったので、
ダメだったんでしょうね。
今年からはそのへんをもっと意識していきたいなと思いました。

もっと目標のことをちゃんと考える必要があるんでしょうね。
そのへんはしっかり考えていきたいなあと思いましたね。

こういう時期になると体の痛みがきついので
整体に通ってちゃんと治療しておきたいですね。
堺市に治療機器の揃った整体があるので行くつもりです。

今年はもう少し運動をしたりしようと思います。
いつも目標を立てずに、なんとなく過ごしてきましたから
まずは出来る限り体を動かす事を目標にします。

それから、夜更かしをしないようにしなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろなりtamjbyb0
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamjbyb0/index1_0.rdf