最後に 

March 06 [Thu], 2008, 8:33
ありがとう。
私には、こんなに思ってくれてる家族がある。
おとんにおかんに兄弟に
子供ほってここから逃げ出した。
私には、子供がおらん人生なんて生きてる意味がないって
思った。
旦那が嫌いじゃあないねん
ここでおって不安なとき嫌なことあった時一人やって
大阪に居ったら相談にのってくれる助けてくれるって
逃げたいって思ってた。
不安で一人でなやんでたら、
旦那を嫌いになればいい、私を嫌いになって嫌になってほしい
そしたら別れて帰れるって思ってた。
自分の寂しさで自分勝手で
子供らも不安やったと思う
これからは、変わっていく。
弟の書いてくれたこと思い変わっていく
自分のため子供のため旦那のために
大事な子供たちを幸せに。
結婚式のときは、幸せな顔して会いに行く。
ウエルカムボード&ドール持ってね。

今まで色々ブログの中で相談心配かけてごめんな
安心してください私は、今頑張る気持ちで一杯やからね。
弟様 頑張って。妹様、頑張って。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最後に (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 最後に (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後に (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 最後に (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 最後に (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最後に (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 最後に (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最後に (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» 最後に (2008年04月24日)
アイコン画像ブラザー@弟
» 最後に (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる