ユニコーンツアー2day

October 11 [Tue], 2016, 21:43
行って来ましたよ。楽しかったです(*^^)。

グッズ結構購入しました



18000円以上お買い上げでこの鞄がもらえるとのことで「あと1100円で18000円です」と言われ「よし!買います」と鞄をかけるやつを購入。多分1番お金を使ったよ。

今回のグッズは中々グーです(*^^)。
Tシャツは自分太ったからサイズをあげたのですが、腕のとこいつもより締まってたかな?。いつもはダブダブなのに。
今の若いもんのサイズなのかな?(;゚д゚)。

とにかくライブはパラダイス!!。
見どころ満載!!。ネタバレはしませんが、行かれる方は盛り上がってきて下さいね。


帰りのラーメン。こってり大好きなんで美味しかったよ(*^^)v。福岡育ちだからね。

いつもは醤油か塩を注文するんだけど味噌で。帰りは眠くてやばかった。。おばちゃんには2dayはきついけど行った甲斐がありましたよ。眠かったら休憩しないと危ないとです(´`)。次回は気をつけます。

おまけでこちらは初日のインドカレーとナンです。美味しかった−(^ー^)。



ナンをなんとおかわりしました。←ナンだけに、、上手い!!♪(´ε` )。

でも、追加注文をお願いしたら他にいた女性たち振り向かれました(´`:)。

だって美味しかったんだもん。
カレーも残ってたし、ナンって美味しいのも感動!!。ただ、2枚目の半分くらいでお腹が苦しかった。あと、チャイもグー。しかし、かなりの苦しさで翌朝までお腹に残ってました。

また行きたい!!。
ライブもまたいつか行きたいです。
忙しかったけど最高の休日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・車の運転
    ・今はお酒、音楽だね。
    ・カラオケ
読者になる
最近、慣れてきてちょこちょこ更新しております。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つかぽん
» ユニコーンツアー2day (2016年10月11日)
アイコン画像とんたん
» ユニコーンツアー2day (2016年10月11日)
アイコン画像つかぽん
» チャレンジャー。 (2016年10月06日)
アイコン画像いまてん
» チャレンジャー。 (2016年10月06日)
アイコン画像つかぽん
» ユニコーン パラダイスグッズ (2016年09月23日)
アイコン画像つかぽん
» シュナ&コッカさん。 (2016年09月23日)
アイコン画像いまてん
» 料理してみた (2016年09月22日)
アイコン画像いまてん
» ユニコーン パラダイスグッズ (2016年09月22日)
アイコン画像いまてん
» シュナ&コッカさん。 (2016年09月22日)
アイコン画像つかぽん
» スッキリ!サッパリ!コッカ兄さん! (2016年09月17日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる