なんか思った事とか感じた事、恋愛とか友情とかいろいろだね

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamitamitami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋愛について / 2005年06月12日(日)

今日彼と別れるつもりです。

ごめんなさい

就職活動をずっと続け、なんだか自分でいっぱいいっぱいになってしまった。
彼の就職が決まるまでは待とうと思い、待ってたんだぁ
正直、寂しい気持ちがあるんだけど、それと同じぐらいやりたい事がまだまだあるんだ!って思ってしまう。
私は彼氏だけって、恋愛至上主義になれないから・・・。
あと、就職活動中にお互いの意見を譲り合わなかった。
すごく、男のプライドってものを感じさせられてめんどくさ!って思っちゃった。
どんどんかわいくない女の子になっていっちゃったんだな
電話してても、私の口からは「すごーい」とか「よかったね」しか出なかった。あんまりすごいって思ってなくても、「あ〜、言って欲しいんだろうなぁ」って伝わってくるので言ってた。
それも疲れたんだ。
私一生いい奥さんなんてなれないわ・・・
きっとひねくればばぁになって死んでいくんだなぁ〜
だいぶ付き合い長かったけど、こんな気持ちが積もり積もって別れを決意してしまいました。
新しい人生が始まるって思ってがんばろ〜!
 
   
Posted at 08:08/ この記事のURL
コメント(0)
始めました / 2005年05月22日(日)
どうも!
就職活動が終わって、暇になったので、
思ったこと、感じたこといろいろ書いていきます

でも飽きっぽいでのあんまり更新しないかも・・・
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.