アリス完結記念日記 

July 12 [Thu], 2007, 23:45
せっかく46さんがしゃしゃって(笑)翌日に日記を書いてくれた…
…にも関わらず普通に遅くなりましたごめんなさい!!!
ですが朗報が一つ!

 ア リ ス 完 結 し ま し た ! ! ! ! ! ! ! ! 

ものぐさたみおは46さんに更新を押し付けている駄目な子です。
家庭教師に次ぐ長編(36話)となりましたがどうぞ皆様可愛がってください。46さんのRぅを。
あ!ちなみにたみおがA視点、46さんがR視点であります!!


今日は久しぶりに日記を書くということで面白いネタを46さんに振ると約束してしまったのですが私の阿呆な頭ではなかなかよいネタが思いつきません。
なので、
「46さんを萌えで悶絶させよう企画」
と名付けて46さんが萌えそうなシチュエーションを下に列挙したいと思います。
字数稼ぎ?お黙んなさい。

・ライブの舞台セットに使ったウェディングドレスを着て遊ぶRぅ
・闇/薔/薇のシングルジャケットの女優さんの代わりにAに抱っこされるRぅ
・メイド服を着てAに「ご主人様!」とかしずくRぅ
・A氏を褒めてくださいと言われて「褒めるって言うか……付き合ってください!!」と勢いで告白しちゃうRぅ
・A氏の髪に着いた紙ふぶきの一枚を取り、「持ってかえろ!」と衣装の胸に入れるRぅ

………あれ?

これ 全 部 現 実 じ ゃ な い っ す か ?


お後がよろしいようで。完。

紫陽花好きだから良い!! 

June 14 [Thu], 2007, 17:39
二人とも劇的に遅れたので46はしゃしゃって次の日に書いてみましたww


 本 当 に な !!
あのアニマルウェディングはなにを意識したのさ、むっちゃお揃いじゃない!!可愛いわよ(*´Д`*)
日記ね、本当に妄想する隙がない…全てにおいて先を越されてる気がしますorz
そうっす!!それでも妄想をするんです!!それがうちらだよ、ね?たみおさん(笑


ラメバね、今日メルマガ流して告知しますー(;;´∀`)遅れてすみません;;
ほのぼ…の…だと…思う……よ…
前半はうちら二人の趣味に走りましたから何ともwww
アリス待ってまーす(笑


遅くなってすみません;;
◎4/28
●家庭教師〜の方
○ありがとうございます!!A様かっこいいというより変態ですよね、
ちゅーがくせーRぅに関してはたみおさんがかなり頑張ってくれたので(人´∀`)46のは…orz
文章が上手いのは46に関しては全否定です!!!!!!
でも嬉しいお言葉を有難う御座います☆
そのお言葉を糧にこれからも二人でマイペースながら頑張っていきますので宜しくお願いしますo(_ _*)o


それではノシ
夜にはメルマガ流しますので>>たみおさん

桜どころかもはや紫陽花の季節な件。 

June 13 [Wed], 2007, 0:24
遅れたとか遅れないとか言うレベルを超越しました日記更新しなくてすいませんorz


もう最近のARのお二人ときたら、
豹柄でお揃いアニマルウェディングだわ
オフィシャル日記で交換日記するわで
この万年新婚夫婦には妄想する隙がございませんw
それでも妄想するのがワタクシ共お腐れ女子の性なわけですが!ww
ねえ46さんwww


そして何故かアリスより先にラメバ小説を書いてしまった46&たみです。
しかも前半殆どラメバっぽくない。
まあ、後半は結構…ほのぼ……の?(疑問形
アリス更新はもう少しお待ちくださいね…


そしてそしてお待たせいたしました(ホントにな
拍手ありがとうございました!!

4月28日 家庭教師の浅葱先生が〜の方
レスが遅くなってしまいまして本当に申し訳ありません!
ち、ちゅうがくせーな涙沙かわいかったですか!?
よかったです、たみおの書いた分のるぅに関してはちょっとぶりぶりな感じにしすぎたかと思っておりましたので(*´д`)
こちらこそ嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`*)
はい!これからも二人、マイペースこの上なくはございますが頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたしますー!!

桜咲いたら一年生…が入学してきました 

April 19 [Thu], 2007, 18:44
遅れすぎて交換日記のネタに触れられなくて済みません46んですが
本当にすみません;;


4月ですよ、入学式です
制服(勿論スカート)をはいたRぅが桜並木を歩くわけですね(*´Д`)
そして向かうはAしゃ先生の働いている高校…生徒と教師の禁断の愛なわけですよ
そう「家庭教師」の続き的なノリwww
突っ走った妄想がウザくてすみません;;


ARはエロスそしてロマンチックだから仕方ないのwwwだから絶頂後の(ry
ですよね、なんでこんなにオフィシャルなんだか…妄想の上を行くことなんかないと思ってたのに\(^o^)/
良い意味で期待を裏切られたよね(笑


アリス楽しいね!!
なんか歌詞通りに進めてはいるけど「人魚」とは違った世界で話を進めてるから書いてても新鮮かな、と
たみおさんの書くA様に口説かれt(ry
な、なんでもないですからっ!!
46さんのRぅに関してはノーコメントで(´・ω・`)


社長ならきっと大丈夫ですからね☆
JARが泥沼にならない様な事が有るか、いやない!!ですよね(笑
ですね、JARが絡み合っちゃえばいいんですwww一番大変なのはきっとA様ww


ゆっくりたみおさんのベースで執筆頑張ってください(`・ω・´)
なんだかんだで46んはたみおさんのファンなんだもん

マシュマロにキャンディーにクッキーにあれもそれも 

March 21 [Wed], 2007, 1:28
とにかくおよそホワイトデー関連のものを全部あげてたらいいw
玄関先でピンポーン
「Rいちゃん、開けてー」
(;・v・)そ「ど、どうしたんAさぎくん!両手一杯に紙袋持って…」
||||*_ゝ^川「ホワイトデーだからね、色々見てたんだけど結局全部買っちゃった」
(*・v・)「…Aさぎくん…(照」
なんてやってたんだろうね、うん、おねえさんお見通しだから。(ちょ


46さんwww絶頂後の倦怠感ってえろすですねwwww
じゃあ定義としてAR=絶頂後の略って感じでwえろすな満足感。
リアルが妄想に追いつき追い越せなのってARくらいかもしれませんね(*´д`*)


アリス、こちらも超楽しいですよ!!!(*´∀`*)
おかげさまで46さんの作品が送られてくるたびに鼻血出しかけてます。むしろ出てます。
46さんはそう言いますけどね、46さんのRぅのかわゆさは読者の皆さんもご存知の通りだと思いますよ。むふ
ヘタレあしゃ、ちょっとずつ頑張らせます!!がんがれ社長!!(このパロでは社長設定じゃないけど…)


歯様、ひとつお歳を召されても更に痛々しいJゅいオキニ(自称)で居てくださいネ!!
もうねwwJARって言ったら泥沼ーな印象ですよねw
……たまには和気藹々としたJAR…無理かなwww
もう3人が脱いで絡み合ってたらそれでいいとおも略


地味に考えてはいるけどww実現はいつになることやらって感じです。orz
如何せんたみおめはアリスで手一杯なロースペック加減…嗚呼。

ホワイトデーもARマンセー 

March 14 [Wed], 2007, 20:18
今日はホワイトデーですからね、きっといちゃこらいちゃこらしてるはずですよ!!
だからたまには、いいじゃないのよ!!
ぴぎゃぁぁぁあ!!!!!すんませんすんませんすんまs(ry


そりゃもうオフィシャルホモですな、本当に
確かに、あそこまでされたら正直こっちがビックリしちゃうよね(;;´Д`)なんというか萌えを通り越した感じ、なに?絶頂?絶頂後の倦怠感、そんな感じよ
リアルって妄想を越えるんですね^^
なにをおっしゃるのさ!!!!!!!出ない出ないwww


アリスパロ始まりましたね(・∀・)!!
そう、初の試み!!個人的には楽しいんですがたみおさん如何です?
たみおさんのAしゃに46さんキュンキュンしてしまいますよ、やっばいよ、基本的にヘタレ萌えなので(ちょww
Rぅは可愛さも何もない根暗な感じになっております(´・ω・`)


歯様どんだけだっていう、さすが最高額蜜ですよn(ry
たみおさんのお勧めなら見てみる価値がありますよね!!
でしょでしょ!!あの泥沼ならJARさ満載ですよね、しかも最後はちゃんとARになるんですよ(*´Д`)萌える


いいねそれ、やばいよ(*´Д`*)
言わせちゃって言わせちゃって!!ガチならむっちゃ期待しながら待ってるからねっ!!!!!


●家庭教師あ様〜の方
○有難うございますっo(_ _*)oA様が素敵ですRぅにハァハァだなんて最大の誉め言葉ですよ!!いやいやいや、むしろこちらの方が有難うございます、ですよ!!拍手有難うございました☆

ホワイトデーにかこつけていちゃこらするARきぼん 

March 05 [Mon], 2007, 1:50
ど、どうせAさぎさんは家でたっぷりRいざ可愛がってるんでしょ!
ちょっとくらい私達にも愛でさせてくれたっていいじゃない!!(逆ギレ
うわなにをするやめ


お空にブーンでしたもんねwwwあれはもうオフィシャルなカポーケテーイってことですね(・∀・)ニヤニヤ
いやあ…しかし実際まさかあそこまでラブラブアピールされるとはww妄想が現実に負けることってあるんだなとしみじみとww
マジでふざけるなとかホント言いかけたwwwなんだもうwwwwもうwwwリアル仲良すぎて妄想がスパイスにしかならないwww
いやいや、46さんの甘ラブ小説で更に味が出てましたよwww


家庭教師が終わってそして今はアリスdeパロディですよね!
今度は二人の視点が順番に入れ替わる新しい試み(`・ω・´)
46さんがでらラブリーなRぅ、たみおは超ヘタレAしゃです
乞うご期待!
そしてアリス止めててごめんなさいorz


歯はJゅいたその為ならいくらでも貢g(ry
サイコサスペンスで子供心に面白かった!よかったらTSUTAYAで探してみるとイイ!!
昔の男とかJAR的に超美味しい感じじゃないですかwww
爽やかじゃないのがまたww


「これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です」とか言わせてみたいwww
ああ…御手紙とかガチで妄想膨らませてみます(ちょ


拍手レスです

3月1日15:32頃の
>家庭教師あ様〜 の方
ありがとうございます(*´д`*)
R沙の一人突っ走った感が表現できていたらなと思いながらリレーしておりました!
こちらこそお読みいただきありがとうございましたー!

ホワイトデーが近いです 

February 28 [Wed], 2007, 18:37
たみおさんソレは言っちゃダメじゃないのっ(`・ω・´)コラコラ
スミマセン全て私が悪う御座いました(土下座


思いっきり祝われてましたね、某吸血鬼さんにww
背中に乗っててアレ見た瞬間に46さん過呼吸になりましたからね、そして隣にいた友達に「ちょ!!!!!!!!おまっ!!!!!!!ふざけるな、ねえあたし大丈夫だよね、目おかしくないよね、あーやっぱオフィシャルなのか」とか意味の分からないことを言ってしまったわけですが…
でもきっと腐女子なのはバレてないから大丈夫(・∀・)
あたしが更新した小説なんてリアルARにかき消されましたよww


家庭教師、お疲れ様です(*´∀`*)
いや何を言うのさ!!たみおさんマジ最高でしたからっ!!
46のは萌えない、萎える
たみおさんの書く心理描写が本当に大好きです(告白返し


本当に37話って長いよねww快挙すぎるでしょ、でも今リレーやってんのも長くなりそうな予感…
(*・v・)どっちが好きなの?
||||*_ゝ^川どっちも好きだよ


歯プロね、大好きなおJゅいだから気合い入っちゃってんだよwww
聞いたこと有るよそのドラマ!!内容は思い出せない…orz
46は金10で「昔の男」「週末婚」とか思い出しちゃったよww
泥沼JARイイ(・∀・)!!


御手紙とか…是非読ませてください!!!
泣かないで、とか言っちゃってくださいよ!的なねw
アレだ、Aliceはもう…ねぇ?
ニヤ(・∀・)ニヤ

Rいざハッピーバースデ! 

February 19 [Mon], 2007, 10:51
だってRぅが(*・v・)綺麗に撮ってや?なんて言うから撮ってあげただけの話ー!!
まあポーズはこっちの指定だけd あっ今のナシ!!


昨日中に祝い日記書こうと思ってて忘れてた人が来ましたよ!!orz
まあ、||||_ゝ^川に盛大に祝われてるでしょうし私達は片隅からこっそりその熱愛ハピバをウォッチングですよね46さん(・∀・)
46さんちではハピバ小説がアップされてうはうはです(*´∀`*)


なんとか完結しましたね!よかったよかった(*´д`)
拙作のいやんあはんシーンは耽美なんじゃなくて表現力が無いだk略
46さんの萌えシーンが見所。Rぅかわゆ萌え!!
たみおは、いやんあはんなシーンもなんですが46さんの書くキスシーンが好きです。告
あ、今回は私が更新しましょーか?


そして夢は広がるわけですねwww
全37話でしたね〜。人魚も長かったですけどこれはかなり快挙ですよwwww
Rぅはキャバ嬢のくせにAしゃに関しては完全にうぶな乙女なんですかそれともわかっててのってるんですかwwwせくしーなのきゅーとなのwww


そんな歯様は最近おJゅいと新生活で忙しいみたいです(きさぷろ
金曜の10時って言ったら昔「QUIZ」って超シュールなドラマやってたなあとか思い出してみる。
シュールJARwww


じゃあたみはシドの御手紙ででも書こうかなとかとちくるったこと言ってみる
Rぅに綺麗なドレスを着せてあげるAしゃ萌え(*´д`*)
46さんっ!!是非その小説を読ませてくださいwwwww

やっぱり春だし 

February 11 [Sun], 2007, 20:13
露出、太ももの絶対領域はお願いします
ぎゃぁぁあ!!たみおさんは悪くないの、悪いのは妖艶な小悪魔、あなたのスイートはニーじゃなッ…ゴフッ!


46んぬテスト終わりましたよ
一応、落としたりはしてなさそうかな?…つうか落としたくない
詳細あざっす!!多分家に有るはず!!


30話余裕越えですねww
バイト休憩中にたみおさんからのイヤンアハンシーン
キタ━:*゚(゚∀゚)゚*:━ッ!!
最高過ぎです!!なんかこう、露骨じゃなくていいな、お耽美エロスだよ(*´Д`)


映画見ちゃいますか、手を繋いでwww
ジレンマだねー長すぎてもアレだもんなあ(´・ω・`)もう少しゆっくり進めても悪くないけど今の調子も好きよ
盲目であるが故のwwwだよね、気付けRぅww


哀れな歯が愛しすぎる(遠い目
確かにね、ARは月9っぽい!!なんだか月9!!JARは昔の金10っぽいかなーww


今日は刈さんの愛国聞いてみたww
ですよねー(*´∀`*)
そう考えるとエロス極まり無いよなあ…
多分46んぬ、これで小説書けるよ(笑