肩と首の痛みでマッサージしてきます

April 05 [Sun], 2015, 9:50
首と肩の痛みが最近ひどくって・・

3日前から朝起きると首と肩が痛みます。

寝違えたときの痛みによく似ていますが、、、

起きてしばらく活動していると自然に治まっていたのですが、 3日目の今日は、この時間になってもちっとも痛みが引きません。

特に最近枕を変えたとか、急に運動を始めたなどということはなく、原因がわかりません(-_-;)

ひとつだけ思い当たるとしたら、

ここ2日間くらい半日ほどパソコンに向かい作業をしておりましたので、そのせいもあるのかな、とは思いますが・・・

今日は休日なんで名古屋市緑区の肩こりマッサージ院でケアしてみようかと・・・・

そこがよく効くと評判なんで行ってみようと決めました・・・(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamisaeko/index1_0.rdf