美容院 

September 05 [Tue], 2006, 23:44
今日は2時から美容院へ。縮毛矯正とカット。

ずっとしたかったからすっきり。まっすぐうれしい

美容院あたし一人で貸切状態だった。びっくりだわ

美容師さんとHY話で盛り上がった。HYのギターほとんど弾けるらしい。聞きたいわ

紀伊国屋でB=PASS買っちゃった。だってSETSTOCKの特集載ってたしHY載ってたし。

音楽雑誌買ったの初めてかも??!!

HYいいわぁ。癒し系HY大好きひーで大好き


帰りにそごうのMARIOでケーキ買って帰った。

誘惑に負けちゃったおいしかった。幸せ

やすみぃ 

September 03 [Sun], 2006, 23:04
今日昼まで仕事して今日の昼から15日まで休みだぁ。

かなりうれしいおみやげのもみまん買っておねぇのとこにお泊まり。

夜は牛角連れてってもらった。もちろんおねぇのおごりおいしかったぁ。

牛角大好き

おねぇたんいつも甘えてすいませ〜ん

MONSTER baSH 2006 

August 27 [Sun], 2006, 23:10
広島駅に朝6時45分集合!電車で行こうと思ったのに寝坊してタクシーで・・・
かなり焦ったよぉ・・・無事時間までに着いてよかったぁ。そこからバスで香川まんのう公園へ
7時に出て着いたのは10時過ぎぐらいだったかな?けっこう早かった。
着いてから大阪からの親友SとSの彼氏待ち〜。結局2時間近く一人で待ったような・・・。
会場の外にいたら会場から木村カエラの声が聞こえてきてたぁ。見たかったよぉ。
S達と合流したら会場の中に入ってしばし休憩。SETSTOCKより人少ない気がした。
しばらくごはん食べたり話したりしてライブを聞いてた。
今回はHYと湘南乃風ぐらいしか見たいのなかったからなぁ。

タイムテーブルはこんな感じでした。

●STAGE空海
10:10− OPENING: スムルース
11:00− 木村カエラ
12:15− KREVA
13:30− 勝手にしやがれ
14:45− BEAT CRUSADERS
17:00− 吉井和哉
18:25− HY
19:30− 湘南乃風


■STAGE龍神
09:50− OPENING: mule
11:45− ミゾオチ
13:00− DEPAPEPE
14:15− 風味堂
16:25− SOUL'd OUT
17:50− THE BACK HORN

勝手にしやがれぐらいから前で見てた。BEAT CRUSADERSおもしろかった。下ネタ多かったけど
お面とってた。けっこう激しくて前のほうの横に非難したけどそれでもすごかったわ。
歌とかイイ曲多いね。声もいいし!
吉井さんかっこよかったわ。さすがひーでの尊敬する人。

そしてそしていよいよHY
SETSTOCKより遠かったかもしれんけどひーでの前の位置をゲット
Sとかなり興奮してたよ。
そして沖縄の音楽とともにHY登場
今回はひーでばっか見てた気がする。あーかっこいいわぁ

セットリストは

@Street Story
Aポーカーフェイス
BAM11:00
Ccanvas
Dホワイトビーチ
Eモノクロ
FHYSUMMER

ホワイトビーチ歌ってくれてかなりうれしかったわ盛り上がったねぇ。
好きな曲ばっかりだしHYの曲はほとんど好きだけど
ますます好きになったわかなり楽しかった。
湘南乃風も近くで見たかったけどけっこうHYで体力使ったから後ろでゆっくり見てた。
次はいよいよ沖縄だぁ。沖縄でHY見れるなんてかなり興奮
8時半ぐらいに終わって9時過ぎぐらいに出発
12時ぐらいに広島駅到着。
今日もほんとにいい日でした

休み1日目 

August 21 [Mon], 2006, 23:15
今日は2時から美容院行く。

やっとカットとカラーできたぁ。うれしい

そのあと街をブラブラして9時からおねぇとごはん

とり鉄おいしい〜手羽先かなりおいしかった。

おねぇのおごりいつもごちでーす

家帰ってお風呂入って即寝した

うれしい〜!! 

August 20 [Sun], 2006, 23:30
今日は仕事が終わってからおねぇの家に行く。

ひさびさの休み〜。2連休うれしいわぁ

最近ストレスたまってます。

早く仕事やめたーい・・・。

2連休は思いっきり満喫しようっと

あつ〜い!!! 

July 28 [Fri], 2006, 21:52
今日はとにかく暑い

親友Nの誕生日おめでとぉメールした

Mちゃんとお茶したぁ。楽しかったよ

いよいよ明日から仕事だぁ。

心配だけどがんばるしかな〜い。

今日はHY沖縄ファイナル

みんなおつかれさん〜

8月には香川のフェス、9月には沖縄のフェス行くぞ〜

これを励みに仕事がんばるぞぉ

お泊り 

July 27 [Thu], 2006, 20:02
今日はおねぇのとこにお泊り。

昼は親友Rと出かける

ひさびさにミスド行った。ポンデおいしいよねぇ

荷物が重い。いっぱいだぁ。だって仕事

11月末までだもんなぁ。しんぱーい

9月沖縄行くことにした。親友Sちゃんと

楽しみだなぁ。野外フェスにも行くし

沖縄でHY見れるなんて幸せ

HYを励みに仕事がんばるぞ〜〜

働くぞぉい 

July 26 [Wed], 2006, 20:00
土曜から働くことになりましたぁ。

2月末に実家に帰ってからだけぇ5ヶ月ぶり〜。

ずいぶんとダラダラしちゃってました。

働き出したらやしぇるかな

やしぇることを願って。。。

住み込みの仕事なんて初めてだけぇ

かなり緊張だけどぉ。怖い人いませんように

明日からおねぇのとこ遊び行きます。

美容院にも行きたいわぁ。

HYざんまい 

July 25 [Tue], 2006, 23:51
今日はかなりゴロゴロ。

HY聞きながらネット見てたぁ。

昼間ずーっとStreet Storyのアルバム聞いてたよ。AM11:00なんてイイ曲なん

何回聞いても飽きん。すごいね。このアルバムなら他には、隆福丸とStreet Storyとぉ

あなたとぉ、トゥータンとぉ。。。てキリがない。

全部いいんだけどね

イイ曲作るよなぁ。

モンバス多分行くけどチケットもバスも予約してない

今日は東京に住んでる大学時代の友達Kりんの誕生日

お祝いメールしたおめでとぉ〜〜

ボーリング♪124 

July 24 [Mon], 2006, 23:29
今日は親友SとRと出雲にランチ。

お店の名前は忘れたけど、ランチおいしかったぁ。

パスタ・サラダ・スープ・プチデザート・ドリンクおなかいっぱい。

やっぱ食べてる時が一番幸せ

その後雑貨屋さん巡り。見てると欲しくなるけど我慢だぁ。

それから3人でボーリング。2ゲームしたんだけど1ゲーム目は

ガーターばっかりで65下手っぴ。

2ゲーム目はなんと124出したよ。ストライク2回出したもん。

気分いいねぇ。あたしにしたら100いったら上出来だぁ。

プール用の水着もほしくてユニさん行ったけどいいのなかったぁ。

エクササイズせんとやばいよぉ。セールで水着用の短パン190円

買った。やす

行きと帰りのの中はHYConfidenceアンドStreet Story

癒されます。



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamipooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる