ターミネーター4の壁紙や映画 

May 21 [Thu], 2009, 23:31
ターミネーター4の壁紙はかっこいいですね。


ターミネーター4の画像や壁紙はコチラ



映画のターミネーター4の公開日は確か6月13日でしたよね。


ターミネーター4の最新情報やグッズ



先行上映とかジャパンプレミアの試写会とかもあるのかな。
プレミアの鑑賞券欲しいですよね。
ターミネーター4の壁紙だけじゃなくて、ポスターとかネタバレの原作とかも出てるのかな。
ゲームとかモデルみたいですよね。
ゲームとか予告の動画とかYouTubeでみてみたいですよね。
画像はでてたけど、ps3みたいな感じで、けっこうハイクオリティでしたよ。
ターミネーター4展とかターミネーター4のカフェみたいのもあるみたいだから、これからもっとイベントとかいろいろありそうですね。
公開されたら興行収入とかすごそうです。
公式のオフィシャルサイトとかに映画のターミネーター4の壁紙や動画やあらすじやストーリーはもう出てるのかな。
usjにもアトラクションとかできるのかな。
映画のターミネーター4のやつあったら、ユニバーサルスタジオの来場者数とか増えたりしそうですね。
予告編の動画とかはもうでてるのかな。
wikiでキャスト見ましたよ。
今回はシュワちゃんとかエドワードファーロングは出演しないのかな。
主演はクリスチャンベイルですね。
t-800の役のボディービルダーのローランドキッキンガーとかレッドカーペットとかにも出るのかな。
マーカスの役とか誰がやるんでしょうね。
映画のターミネーター4の壁紙のマーカスのやつとか人気ありそうですよね。
前売り券とかも売れてそうですね。
前売り買ったら、前売り特典とかでグッズとかもらえたら嬉しいですよね。
壁紙とかチャームとかかな。
配給はソニーですね。
ターミネーター4の廃墟からとか読んだらネタバレになりそうですけど、エンディングとかもおなじなのかな。
監督は知らない人だけど、音楽とかは誰が担当なのかな。
サウンドトラックのcdとかも出てそうですよね。
ネタバレのスピンオフのやつのレビューとか感想とか評価とかでてないかな。
映画のターミネーター4の壁紙だけじゃなくてチラシとかもあったら欲しいですよね。