35日目@生後「ブログ再開」 

March 12 [Mon], 2007, 21:48
今日も無事に終わることをホッとしちゃいます。

いっぱいお子さんがいるお母さま方たちは、もっと忙しいんでしょうね。


久々にブログを再開してみました。
妊娠中も何度もこころみたのですが、おなかが大きくて続きませんでした(笑)・
ちょうどおととしの元旦あたりの日記がありました。
全て削除しちゃったけど。
永遠?に続くことを願って、日々更新に励みたい・・・

さて今日のわが子えみたんは、泣いてばっかりでした
外は真冬の寒さで、暖房つけっぱなし。
昨日はパパと一緒だったし、じじばばも来てくれていたからおとなしかったのカナ?
いい子ちゃん・・・の反動か、私の大ざっぱなお世話のせいか・・
今日は大変でした

さて、タイトルどおり、えみたんは生後35日目でした
おギャーと生まれるまで、陣痛開始?から59時間目にして誕生。
たぶん、本格的な陣痛まで待てなくて病院にいったから、ダメな母です
パパは「根性なし」とでも言っているようで、つらい。
それどころではなかった・・・・・ホントに・・・痛くて

だから、えみたん誕生付近の感動の写真は、あまりのこっていません。

ごめんね・・えみたん。


育児ってこんなもの?

まぁ気楽にブログライフをがんばりマス
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえみ
読者になる
今年の2月から新米ママやっています。ママといっても、お酒を飲むところのママじゃありませんヨ・・・育児をてんやわんやがんばっています。 ちょっと余裕がでてきました。ダカラ、冬眠中のブログで暇つぶし?しようと。
Yapme!一覧
読者になる