ブログお引越し予定 

2006年04月15日(土) 0時01分
ヤプログさんはあんまり広告がうっとーーしーーーので
いよいよお引越しを考えてみました。
これまでのブログが見られなくて寂しいけれど

ここにしてみようかと思います!!
可愛いし!!!!
日々の民安

ドラマ見る!「クロサギ」 

2006年04月14日(金) 23時34分
いちごのバームクーヘンもらった!
しかし!!
お土産もののバームクーヘンはぱさぱさなのである!(笑)

こんばんは〜!おうちにいるとホントテレビ見ない民安です。

毎シーズン、根気がないので追えるドラマは一つか多くても二つ、しかもほぼ録画なんですが、
今期は今日スタートした「クロサギ」を見る事にしました!!
なぜならまゆみん(たみろぐ用語その1、まゆみんは新堂まゆみさんの事でアル)が漫画のクロサギが面白い!と
一緒にやっていたラジオでゆっていたから!

「クロサギ」はナイターで少し押してスタート。
冒頭から主人公の山下智久君が

裸にサスペンダー、ズボンで芝生に。(驚)


面白すぎたので
「裸(ラ)スペンダー」と命名。


その後裸スペンダーさんは面白セリフ回し続出でしたがなかなかいいドラマでした!
スピーディー!
だましだまされ、みたいなドラマでは昔やってた「カバチタレ」がすごく好きだったので今回もそのくらい好きになれたらいいな!

来週も楽しみだなぁ〜(*^_^*)

収録・初ジャンル〜!! 

2006年04月12日(水) 18時44分
さてさて収録でした。
本日はそこそこしゃべる役だったので朝10時入り。
五時に起きて調整しても、やっぱり朝は口あんまりまわらないなぁ
あと、寝起きの水分補給が足りなかったみたいで、乾燥のリップがのりまくりです!!
た、大変!!すみません、ミキサー様!!!!
昼前くらいまでだだーっととって、進みが速かったので
頭の方に戻って気になるところを少しやり直させて頂きました。大感謝です。
すみません、次はきっと万全に調整して行きますね

ちょこちょこ休憩しつつお昼も食べつつ、7時くらいにはなるかな
と思ってたのだけど四時過ぎには終了。お疲れ様でした!!

今回の仕事はもう、絶対に民安がこれまでやった事のない役です。確実。
この先もしばらくはないでしょう!!

詳細楽しみにしてらして下さいませ!!もしかして業界稀有ジャンルのゲームデス。

夕方からはお世話になってる制作様の新規スタジオオープンと
運転兼ねてのボイスサンプル録りがあって、呼ばれていたのだけど
地図がなくて先方の誰とも連絡取れなかったので
あきらめて帰宅しました。
昨日2時間くらいしか寝られてないから、ごはんたべたら
ぐーぐーぐーぐー寝てやるのです。幸せ

ドリパ打ち合わせ・衣装合わせ 

2006年04月11日(火) 18時32分

うひひ。なんの衣装でしょう??

これですーーー!

本日は3月31日発売になった「あの街の恋の詩」のP-factoryさんへ
ドリパの打ち合わせに行って参りました〜!!
そんで、イベントでP-factoryの公式コスプレイヤーさん達が着ている「あの街制服」を
民安も着させてもらうことになったので
サイズが合うかどうか受け取ってきたのでした。

合わないところは趣味で作るの。ふふふ。
コスプレもロリータもパンクも、民安、やぶさかではないんです。
せっかくイベントだから着たっていい!!

ただし似合ってないのはいやだぁ!!!!

似合う似合わない、は各自主観あるだろーし、二次元キャラが
三次元になった時点で拒絶の人もいっぱいいると思うのだけど、
ここで民安がいっている「似合う・似合わない」は
サイズがあっているかいないかです。普段着と同じように
体にあった服が着たいのー。これ大事だよ!!

そんで出来ればなるべく近いキャラが…
イベントでは「生朋子」という事になるらしいのですが
私の身長は「美里」(主人公の妹)なので
しつこく美里コスじゃだめかとくいさがっている私(笑)

着てみたらベストとパニエが合わなかったー。
当日までに採寸のあったものを考えてみます!!


ぱにっくちゃんの抱き枕カバーもらった!!!わーーいわーーーーい!!!

がばっっっ!!!! 

2006年04月11日(火) 7時33分
く・あーーーーーー!!うたたねしたぁ!!!!!!

おはようございます、民安です。
昨日は徹夜空けのまま人に会って台本の受け渡しなどして
そのままお友達に会って近況報告。
私の好きなゲームに友達がいっぱい出てたので
「体験版やったよやったよ〜〜!!」とセクハラ報告して
(笑/Mちゃん名前だしちゃだめ?)
気になってた化粧品を試しに友達も一緒にカウンターへ行って
二人で塗ってもらって試供品もらってきて、

さて夜は収録です。今月はここまでずっとのんびりしてたから
今から始動!!な感じです。

今日は、
いっぱいアドリブしましたーーー!!いぇーーーい!!

非常にアドリブのきかない私ですが(笑)
あったかいスタッフさんの笑いにはげまされてガンばって
まいりました〜。
そしてこの仕事は私が尊敬している声優さんにふってもらった
仕事なので、それもとても嬉しかったです。ありがとうございます!!
今度銀座でチョコパヘとか奢らせてください!!(←自分が食べたい。)
いつにしますか!!明々後日とかどうですか!!(笑/すみません。メールします!!)

明けて今日はドリパの打ち合わせ!!
そんで明日はまた収録なのデス!!初挑戦になるジャンルの役ですーー!!
嬉しいな、頑張るぞ!!詳細でたら報告しますね〜!!

ネムイニョ 

2006年04月10日(月) 9時24分
たまごごはんをつくって

食べようとしたけど

なんかひと味工夫欲しいかなと思って

そのままレンジでチンしてみたら

ぷりんみたいにふかふかに固まって



まずかった。




おはようございます、民安です!うっかり仕事の事してたら時間配分下手で徹夜になった〜(笑)

そんなぼけぼけのままあさごはん食べようとしてこうなりました。

今日は夜に収録!
頑張るぞう!

写真は、美味しんぼに繰り返し出て来るけど食べた事なかった「鰹の塩辛」。
伊豆のお土産にいただきました。わーいわーい!

寝ずの番公開!! 

2006年04月08日(土) 2時19分
いよいよいよいよ、

「寝ずの番」公開ですーーーーーーーー!!
うわぁ、すごい楽しみです。早く見に行くぞーーー!!

うっかりしていて特別鑑賞券かえなかったの、
艶歌入り手ぬぐいほしかったよぅ

公式ページで爆笑出来る予告編動画見られます。
「寝ずの番」

人生初 

2006年04月07日(金) 20時09分
街を歩いていたらランチ見本にこんなの出てた…
う、うーん。あとは想像力でってことかな?(・ω・;)

こんにちは、民安です!
今日は新宿に行くぞいくぞと思ってたら、あらら?
な、なんか体がぐにゃぐにゃ。
昨日何気に歩き回りすぎて疲れてしまったみたいで、
仕方がないのでおうちで仮面ライダーSPIRITS読みながら過ごしました〜。

この間本屋さんをうろうろしてて気がついたんだけども。
実は。

今、民安追いかけて単行本買ってる漫画がないんですよ!
どうしちゃったんだ私〜!!

こんな事は漫画読み始めてから始めてなのでふと気がついてびっくりしました!
そんで、やばいやばいと慌てて
本屋さんを1時間くらいぐーるぐる、この際絵買いでも話題買いでも!と食指が動きそうなのを探し回ったんだけどもなかったのでした…

おすすめの漫画ありませんか?(T_T)

春らしく 

2006年04月05日(水) 21時50分

忘れてた画像!
福岡名物「博多ぶらぶら」。福岡出身の人に福岡のお土産聞いたら
コレといわれてたので買ってきて、そんで自分もたべさせてもらいました(笑)
おおお、
これ、表裏逆の赤福という感じ!!
「じゃー、大福じゃん?」かというとそうでもなくて半分つつまれてて半分出てるんだー。
不思議な触感でした!味は甘党向けの甘味たっぷり使用。


さてさて、民安引き続きオフです。今月の仕事は全部
後半に固まってるんだー。ああ、休みの日はいいなぁ…。
こんなにのんびりしてたらこのまま仕事なくなるんじゃないかと
それは相当心配にゃのですが。


嬉しい休みの時には何をするかというとですよ、民安の場合は

時間がなくてDL出来なかった気になるゲームのデモや
体験版を片っ端しから落としてプレイ。そんで検討。


です。うにゃ〜〜〜〜、たのしぃ!!!!

この隙にのんびり進めてた確定申告(個人事業主なのでいつ提出でもいいのだ)
を済ませるぞ!!
(還付金をもらってそれで保険料を払ったり家具買ったりとかするのだ!!)
あと油断していっぱい食べちゃったのでついたお肉もへらさなくっちゃね!!
(しかし友人談なんだけど民安はイベント用に少しやせると顔が長くなるので
今くらいのほうがいいといわれた…しょ、しょんぼり)
あと髪切りに行きたい!!
それから舞台ももうすぐなので稽古稽古!!

春らしい、いそがしすぎない、幸せな日々です
あ、トップページで「民安ともえに一問一答」更新になってます!!
今回みたいに質問というより要望なんかにも
生●の白●さん並に答えて行きたく思いますので
気楽にお便りくださいね〜!!
お便りメールフォームはコチラ

たからもの 

2006年04月05日(水) 1時41分


たからものが出来ました
先日、私の大好きな木村貴宏さん原画のゲーム
「あの街の恋の詩」が発売になりましたが、
皆様プレイいただけましたでしょーか!!

民安、木村先生の大大大ファンで、
収録の時その話もめっちゃしていて

「このゲーム木村先生の画集にあったやつですよね〜!!」
(※2004年11月 に発売された木村貴宏先生の画集「Risky Dolls」
には書き下ろしで「あの街の恋の詩」イラストが収録されているのデス)

なんて言っていたのですが
P-factory様のご好意で、その私がもっている画集にサインを
もらっていただける事になったのでした!!

鼻血

すすすす・凄すぎます、絵まで、私がやらせていただいた
朋子ちゃんのイラストまで、おろおろあわあわ・・・・!!!!

木村先生、P-factory様、本当にありがとうございました…!!
民安家の家宝にしますです!!!


誰にも見せずに〜〜!!
とも思ったんですがあまりにうれしかったので!!!!!

横には
「これからも素敵なキャラに恵まれますように!!」
と暖かいコメントが書き添えられています。

…嬉しいのです。じーーーん…胸いっぱい…

おにいちゃん達、あの街の恋の詩もプレイよろしくお願いいたします!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■たみやすともえ■
女子には珍しい「男性向けHゲーユーザー」として好きがこうじて2005年春、エロゲ声優デビュー。本当にH声の上手な声優さんになりたいので、全国のおにいちゃん達、プレイしたら指導激励注文等などよろしくお願いします。
■2005からの出演履歴■
(間もなく!)「?」
・********役
(間もなく!)「?」
・********役
(間もなく!)「?」
・********役
「萌えメロ@アキバ系」
着ボイス
「守ってあげちゃう!カラオケ編まさみ」
・まさみ役
「ちっちゃいメイドさん」
・朝倉ちまり役
「姦染」
・五十嵐朋美役
「くのいち咲夜」
・脇キャラ役
「鬼道封神記」
・麻美役・常葉役
「おしえて巫女先生」」
・古賀つばめ役
「>>ふぁみ」
・OP曲「FAMIFAMI☆」作詞・唄、メリッサ役担当
「あの街の恋の詩」」
・神島朋子役
「女教師・ゆうこ」」
・森原木葉役
「AVキング」」
・謎の少女役
*ここから↑は2006〜
「い・き・な・り・許嫁〜姫様のお輿入れ〜」」
・六田まお役
「お姫様は特訓中!!2」」
・リーゼロッテ役
「人妻スワッピング生活 」
・矢口美紀役
「ぱ・ぴ・こ・ん ゆり子のおしゃべり目覚し時計」」
・朝香ゆり子役
「ほたるの刻(カク箱〜カクテル・ソフトスペシャルBOX〜) 」」
・藤堂せりな役
「ぱ・ぴ・こ・ん〜双子の娘はどうきゅうせい〜 」」
・朝香ゆり子役
「無限輪姦」」
・川田美佳役
「幼なじみのぬくもり」
・園田美空役
「魔隷奴〜調教の館」」
・チェルシー役
「プロジェクトSEX」」
・サーシャ役
どの役も全力でガンバッテます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる