未来へ繋がる道 

2007年08月01日(水) 8時54分
きちんと、
現実を受け止められていないのか

それとも
痛みが少ないのか


後者でありたい。 w



仙台土産をいただいて
1時間くらい話をしました。

話の節々に、あー、結婚したいとも思ってくれてるんだなと
感じて
身動きが取れなかった。。

そしてチケットもいただきました。
そしてもっと固まりました。。。 ぉぃ。
(あいのりみたーい だはは) w


見えないようで、見えてる現実と
見えてるようで、見えない未来と



最高に大好きな人と
価値ある人生を歩んでいきたい。

どんなときも 

2007年07月19日(木) 9時41分
くるしい時も

つらい時も

悲しい時も


笑顔でいたいと想った


少し 無理をしても
わたしは笑顔でいようと想った




笑う角には福来たる! ぇ。




あー、早く仕事しなきゃー


ブヒ。 

2007年07月17日(火) 9時12分
台風とか、地震とか

大変な連休だったね。。


うちの会社は新潟なんだけど、

みんな大丈夫だと思う。たぶん。うん。




今日は朝から、あんまりテンションが上がらない


以前、好きだと言ってくれたカレは

今日から職場の場所が変わるみたいで

わたしと同じ電車に

わたしと同じ時間帯に

ガンバッテくれたみたいです。


情熱をぶつけられても、

戸惑う。


本当だったら揺れないのかもだけど

今の自分は

どうして今なんだろうとか

わたしの進むべき道は

こっちなのかもしれないとか


たくさん考えます。


ゆっくり、じっくり考えながら


今週は、仕事が多忙なので

とりあえず仕事頑張りまーす。 ぶひ。

 

2007年07月11日(水) 10時29分
不思議にも

出てきた道に、後悔はない。

あの時があって、今があるんだって思う。


あの頃は

現実を受け止めるのがやっとだったけど

あれで良かったって

今に繋がる最高の結果だったんだって


心から想う。



一度、線を引いて

決めたものだから、二度とそこには戻らないでしょう。


そのくらい

「時」って大事だと思った。

君に。 

2007年07月03日(火) 13時19分
付き合って、初めて結婚について話した。

今すぐとか、

焦ってるわけではないけれど

先も考えずに付き合っているのも

違うと思ったから。



予想してたことにぶつかった。

予想してたとはいえ、

やっぱり悲しくて、大泣きしちゃったよ w


私だって、不安だよ?




一晩、二晩考えて


たとえ、別々の道を行くことになったとしても

君がしあわせになれば

私はそれでいい。


ぶっちゃけ。 

2007年06月28日(木) 9時12分
昨日は職場の送別会でした。

また一人減るんですねぇ・・・

直接、仕事には関わりない方だけど

段々減ってく。。

そしてそれでもなんとか、まわっちゃう組織って。。

今までって何だったんだ(・.・;)


仕事はとりあえず置いといて

最近の職場はマジつまらん。

うわべだけって感じで、本音で付き合いたいと思えない。

やばいよねぇ 自分。

なんとかせねば。 (身が入らないけど。ぉぃ。





それから、

今日の朝、少しだけ自分の思いを伝えてみた。

メールだし、ほんの一部だけだから

ちゃんと受け取ってもらえてないかもしれないけど

てか、

ため息で返されたけどね(ーー;


もちろん今すぐになんて結論出せることじゃないし

だからこそ、早くから考えることって

大事なことなんじゃないかなって思った。

いつか、ぶち当たる壁ならば

早くぶち当たれ!!みたいな。 w



いつか、そのうち。とか

成るようになる。とか


私はそういうふうには思えない。

自分が切りひらいていく道だと、思ってるから。



重たい、めんどくさい女かもね(笑)ふふふ。

・・・・・・・ 

2007年06月27日(水) 8時58分
会えることが当たり前で

会ってる錯覚に落ちる


これってマンネリな感覚!?



うまく表現できないけど


何かがつっかかってて

キモチが悪い


とりあえず 

2007年06月26日(火) 16時57分
病院行ってきますた。

骨には異常がないみたいだけど

ヘルニアとか、そういう細かいのはMRIしないと解らないみたいで・・・

がぼーん。。


コルセット風なの巻いて

チンツウ剤とビタミン剤で様子を見ることになりました。


適度な運動と思ってジムとか行っちゃったけど

痛いときは安静にしておかないとダメみたいでふ(¬_¬)当たり前かぁ。

あと、マッサージとかも行ったらダメみたいだよ?

モロ行っちゃってたし。。


無知って恐いですねぇ((( ̄Д ̄)))



もうちょっとだけ様子みて、変化なければ

大きいとこ行って診てもらいます。




早く良くなりますように。

ジム体験 

2007年06月25日(月) 9時37分
週末はジムに行ってきました!

ひとりじゃこわかったんで、友達とー♪

腰痛から坐骨神経痛になったみたいで

痛いのに動かしていいものか悩んだ末…

あまり負担にならないようなのをやればいいかなと思って

結局行っちゃいました〜


友達は何度か通ってるから、慣れた感じでマシーン始めたんだけど

私は、(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)キョロキョロ。。

とりあえず、ストレッチ部屋に行って

ビデオのまねっこ。


その後は、乗馬みたいなやつでウエスト引き締めるやるあるじゃん?

あれして、

バイクして、

二の腕鍛えるやつやって、


お腹シェイプの講座受けて、

・・・あとも1種類ウエスト系をやったな。


とりあえず、今後一人でも行けるように

友達と一緒の時に勉強しとこうと思ったわけで

短時間でイロイロと挑戦してみました♪〜( ̄ε ̄;)


次回からは週1でやってるヨガ講座を受けてみようと思ってます。


しかし、

まずは坐骨神経痛を治さないと痛すぎてキケンですね。。。



今日は、整形外科に行ってきます(>_<)ノ



なんかお腹が痩せた気がする (ほんと?

こころの揺れ 

2007年06月22日(金) 11時40分
良いところよりも、
なんか、違うかもってところが多く見えてくる。

けど
良いところはたくさんあるんだよ。


将来を考えると、たくさん不安。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamikko
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» 未来へ繋がる道 (2009年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる