13SS13AWの買い物。

January 29 [Wed], 2014, 14:28
娘が大きくなってわたしと趣味が違うので・・・あんまり買わなくなっちゃった。でも今年も買うよ。

3DSLL。

January 05 [Sat], 2013, 10:38
今度は、リザードン。
購入するのに、ポケモンセンターで応募しなくちゃでした。
当選ハガキがきたので、買ってきました。
わたしはピンクのとかが、ほしいなあ。
まあゲームしないけど・・・。


グラグラ。

December 15 [Sat], 2012, 14:48
今回はこれだけしか買ってません・・・少ない。


ピカチュウ3DSLL

December 15 [Sat], 2012, 14:39
夏の話。
毎年だんなの趣味のイベントについて行って、
わたしと娘は別行動。
ポケモンセンター東京とかお台場に行くんだけど、
今回は、ピカチュウの3DSLLの予約2日目ってことだったので、
せっかくなので予約しようと思ったら、東京は1日目で完売でした・・・。
横浜ならまだ予約できるってことで、行ってきました。
メチャクチャ暑い日だったなあ〜。




ってことで無事買えました〜。
おっきくってきいろくってかわいい。
娘のだけど。


引っ越し。

August 25 [Sat], 2012, 10:58
ずっと引っ越したかったおうちから、
8年かかって、やっと引っ越すことができました。
いざ引っ越すとなると、あんなに引っ越したかったおうちなのに、
でも住んでいた市はとっても住みやすく、大好きだったので
やっぱりさみしい感じがしました。
今の所は、すべてが初めからなので、
早くもわたしはホームシックな感じです。
でもすぐ慣れるのかな?
娘も転校するので、かわいそうなのですが、
新しい学校で早くお友達ができるといいなと思ってます。

新しい場所とおうちでがんばるぞ〜
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamikiti
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
家族 ダンナ、娘
性格 テキトウなのにこだわる。
好きなこと・もの
カワイイもの
TDRに行くこと
GRANDGROUND
JAM
VANAVANA
http://yaplog.jp/tamikiti/index1_0.rdf