運動会 

September 15 [Wed], 2010, 17:59
そうなのです(・∀・)

明日は運動会☆

なぜ、高校生にもなって体育祭じゃなくて運動会なんだ!!って疑問はほっときましょうwww

実際になぜかウチの学校では大運動会なのですww

もう今週は今日で終わったようなもんだぜ〜☆

明日は運動会でそのあとは4連休なのです!!

イエイ!!秋休み?ww

楽しみだ。うん。

そういや、レッドシアター終わっちゃいましたね〜(*´ー`)

まだ最終回みてないんだよ・・・DVDにとっておりますww

最近DVDでっき?が壊れてとることができないんだ・・かろうじてとれたレッドシアター

泣きそうだよもう。。。

何回ぬらりひょん見逃してるんだじぶん・・・・。

黒執事も起きてみるしかないし、ケロロ軍曹も早く帰らんといけんし(~_~)

あああああ。。ぱそこんが家にあってよかったと思う日々です。。。

そんじゃあ今日はこの辺で(*´_ゝ`)ノシ


夏休み!! 

August 11 [Wed], 2010, 22:37
昨日は部活の友達といっしょに広島の似島というところにいってきました〜☆

島なんで、船でいくんですが・・・

案の定行くときは船がゆれてることにすこしびびるww

船は久しぶりすぎて陸地が恋しかったですww

んでついて海岸行ってサザエとかホタテとか蟹とかたくさんとりました!!




楽しかったけど疲れた・・・今日は立ちくらみがすごかったww

なんでカラオケに誘われたのにパスしました

行きたかった・д・

最近ポケモンがマイブームですヾ(´∀`o)

今日もアニマックスでアドバンスジェネレーションみてました☆☆☆

ゾロアーク見に行きたすぎる。。。

ポケモンのゲームもほしすぎる。。。

まあどうせ金欠高校生なんで無理な話ですがwww

ポケモンのパンで我慢ww今日はゾロアのシールが出ましたww

今はレッドシアター見てます〜たぶん始まってから今まで見逃したことないです!!

村健の俳優気取り疑惑やってますよ^p^

そんじゃ今日はこの辺でー!!!!!

白紙 

August 09 [Mon], 2010, 22:10
●〇白紙にもどしました〇●

これから心を入れ替えて、新入生の気分で行く所存でございますww←

てなわけで、名前を変えようかしらと〜。

そのうち変えるんでみてちょww

早速。今日は、ひいらぎ様とin尾道してきましたww

広島県人なのに全然行ったことなかったわけで・・・

すごかった!!

小道が多くて、足が疲れたwww

ワッフルがおいしかった(・∀・)

ロープウェイの近くにあるんだけど、ガチやばっかった☆

またいきたいね*

帰ってきて最近はやり?のTwitterしたくて携帯のアドレスで登録したんだけど

なぜか私の携帯はできない煤@ Twitter開けない〜なぜだろう。

そのうち解決することを祈って放置するぜ(・∀・)←




 

February 19 [Fri], 2010, 23:11
最近 中一の妹が

ブログをはじめたのですが、

ヤプログだそうです。

思わず ああ椿もそこでやってるよなんていっちゃったもんだから

ああーあ

あしあと見たらきてたよww

ついに見られてしまったかww

うーん。。。

どうしよかなー いやだなー見られるの

なんか身内に見られるのはすごく恥ずかしいよ。 うん(・∀・)

しかも本人はすごくきてないふりをしています。

あしあとの存在をしらないのだとおも(ry

まあいいやー。

なんとかなるヾ(´∀`o)

どーんまい☆

ところでところで

あとテストまで2週間きりましたよ┐(´〜`;)┌ 

なんか、毎回毎回 『今度はがんばるー(・∀・)』

とか言っておいて、最終的に徹夜になってしまう。。。。

中学のときの方がまじめだったなあああとか←

いや!でもほんとに今回はがんばるよ!!!

進級できませんとか言われたら泣けるからねwww

今日は

友達にドラクエPS2の借りたんだけど

帰って早速やろうとしたら・・・・・


あーれ?
カセット入ってねーじゃんwwww

すごい落ちでしたwww

ちょ!!!
徹夜で今日はドラクエの予定だったのに・・・ショックでした。。

でも今週の水曜の銀魂が面白かったんでいいや←

いや結野アナ最強だお(・∀・)

今日はこの辺でヾ(´∀`o)

なんと! 

February 11 [Thu], 2010, 21:00
やべーよやべーよやべーよ(・∀・)(・∀・)

久々すぎるwww

これからなんとなく頑張って更新しようかなとかww

今日は久々にカラオケ行きました(*ゝ(ェ)・)ノ

いや、ほんと のど崩壊ww

たくさん歌いましたあああ

自重せずに(・∀・)

んで、友達が鏡音リン レン の名曲を歌ったので

久々に帰って聞いてみた  ら

いや、うん。案の定涙腺崩壊www

止まらないね。。。

あと!ヒカ碁とか
歌って

懐かしすぎて
友達と大はしゃぎしましたww

やべーよ三谷ー(・∀・)(・∀・)

作為ー見たいな感じにw

うん。たしかにハンタのクラピカの服の脱ぎ方は確かにエロかったなwww←

明日学校行ったら土日だよヾ(´∀`o)

幸せだあああああ
しかし明日は英語のスピーチのテストがあるんだなww

まだ一つも作ってないって言うねww

どーんまいww


うん。今日はこの辺で(・∀・)

夏休み 

August 14 [Fri], 2009, 14:13
 もう終わるな

いやだな

夏休みは現実逃避してました

現実に戻りたくない。

久ぶり(・∀・) 

June 13 [Sat], 2009, 18:08
帰ってきました(・∀・)

最近はギター(部活含む)&学校の勉強で忙しかった。

早いな進むの。

ノート書くので精一杯ですwwww

そろそろ文化祭なワケで

忙しいのか?

てかあんま加勢してないがいいのか自分?え

そんなこんなで一件落着?そろそろ学校に慣れてきたもんで

投稿しましたww

しかしながら、やっとですね。アニメ好きを発見w

感動そしてまさかの同じクラスw

それはおいといて、

ハルヒ普通に見てたら新作?的なのでおどろいた!

遅いなw

うん。ひとりで肝く盛り上がってました(・∀・)

夜にうはうは←

そしてこれもまたおそいがオトメンドラマ化ですか?

あれはガセじゃないだろうな?

いやだなー。あんまり実写では見たくないです。マンガだからかわいいのに・・・。

ホントにあるなら誰がやるのだろうか・・・・。

その辺は憂鬱。

では今日はこの辺でー(・∀・)





あわわわわ 

April 15 [Wed], 2009, 20:33
学校めんどいです。

つまらんです。話が合う人がいなすぎます。

いやね・隠れているんだろうけど、、、見つからん。

どうなんだろwwwいるってうわさは聞く。

誰かわからんがな・・・。

いま探りあいのようなかんじでして・・・。

チキンで人見知りする私にとっては地獄です。

ほんと孤立はしてないけどすっストレスが・・・・早く仲間がほしい。。。

たぶんうちのクラスにはいないな(・∀・)

困るなーーいてほしいな。

クラス替えしたい。二年生になりたい え

学校つまらんと勉強もつまらんくなる。 え

いやつまらんというか勉強は早いし当てられるからドキドキですな。

ってね最近うつになりそうですよ。

かろうじて29日に柊とコナン君見に行くから助かっているものの。。。。。

こんな話し面白くないんで・・変えます。

銀魂やばかったよ 

いや今読んだわけじゃなく発売当日にダッシュしたけどねwww

トッシー再来みたいなww

なんか土方かトッシーかいまいち分からんかったし。

うけたけどねwww

てか最初の話なんだよww

手抜き過ぎるだろ 結局銀さんじゃなくね?みたいなwww

ところでさ、ONE PIECEの映画いつだろうね。

早く行きたい。最新作って聞いてます!知ってる人いたら教えて(・∀・)

それじゃ今日はこの辺で ノシ









またまた久ぶり。。。 

April 03 [Fri], 2009, 17:44
今春休みなんですが。。。

宿題の存在を放棄して遊んでたら・・・・たまってました。

やばい。数学とかおw(ry

このまま放棄してしまおうかなと・・・・・。

入学そうそう宿題やってないとか死ぬだろ え

あーこの前東京いきました。

すごかった。

感激でした。

とりあえず聖地巡礼したぜ☆

まあ時間とかないんでこのへんで・・。



もどってきたぜーww 

March 07 [Sat], 2009, 13:33
やっと!戻ってきたよ(・∀・)

受験という悪魔から開放されました!

その瞬間から椿の暴走はとまっていない・・・・。

あーで結果ですが・・・あえて言わないようにしようと思います。

とりあえず高校生にはなれることになったんで!

広島はまだ結果発表してないんすよwww

でこのブログですが・・・やっぱり変えるのめんどいんで存続しようかと(ぇ

ただ・痛いな・・・昔の自分・・・まじで死ねってかんじ。。。

しかしながら打つの遅いですな・・・なんか失望の嵐だ・。。。。。。

うん。それよりたまってた(録画してた)アニメ!見ちゃったよ全部。 

ってなわけでいまはオールの延長線上です(・∀・)

黒執事すげーな。やっぱ

なんかアニメだけで暴走してんな・・・・・・。

広島では深夜アニメなんですけど・・・・他県ではどうなんですかね・・・?

いやいやいや・・・深夜じゃないといけないでしょ。

いいのか・・。まあこれぐらいにしとくか。。。

うん。

それに・・・最近名探偵コナンの赤井秀一。いきてるらしいでわないか。。

かんどうだょwwwww

椿は赤井秀一スキなんだな。。。

あっあとONEPEICEの新刊もすごかった!

まっまさかルフィーまでとばっされるとは・・・・。意外

それでは・・さらば(ーωー)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin@
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新撰組をはじめとする
歴史をこよなく愛す女子高校生です☆

趣味は
ギターいじったり
漫画読んだり
遊んだり
妄想したりww
することヾ(´∀`o)

とりあえず気軽に絡んでください☆

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像
» 白紙 (2010年08月22日)
アイコン画像ひいらぎん
»  (2010年02月20日)
アイコン画像
» 夏休み (2009年08月22日)
アイコン画像
» 久ぶり(・∀・) (2009年06月13日)
アイコン画像
» あわわわわ (2009年04月16日)
アイコン画像
» またまた久ぶり。。。 (2009年04月05日)
アイコン画像
» ww (2008年10月09日)
アイコン画像ハルカ
» ww (2008年10月09日)
アイコン画像椿
» 久々なり (2008年08月30日)
アイコン画像柊霧架
» ぽにょ (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる