なんとなく。 

2004年07月17日(土) 1時05分
yaplog!が始まった時に登録したものの・・・・
あまりの重さにこりゃ参った状態で放置状態だったんですけどねー。
ひさびさに来てみたら書けそう!?ってな感じでかきかき。
すでにブログ系で色々ためしてるんですけど
なんとなく登録してしまいました。
かわいいかも!?
でも重いのは致命的だよなぁ。
ってかこんなに重いのは私だけなのかしらん?
うーむ。
まあ、ぼちぼちかき込みにこよう。うん。

またまた 

2003年12月02日(火) 21時41分
暖房器具(笑)
ハロゲンヒーターってすてきぃ
これで2980円ってお得よねー
静かだし。
らぶ。

こたつ万歳!! 

2003年12月01日(月) 20時56分
離れがたい…
もう2階に上がりたいんだけど
もう少し…

本日は 

2003年11月29日(土) 11時47分
やっとビニール破った!(笑)
あとはDVDをみなくっちゃ!?

昨日のケーキ 

2003年11月23日(日) 13時40分
めぐみちゃん誕生日おめでとー!
1/4ずつ食べたなんて
いえない…(笑)

タコ焼合宿中 

2003年11月22日(土) 21時50分
お腹いっぱーい!!

やっと買ったよ!! 

2003年11月22日(土) 1時43分
わーひ!
ちなみに新携帯で初写メール!!

近所の大学の学園祭 

2003年11月17日(月) 20時16分
の最後。食事中でしたが
慌てて家の前に出る
まいふぁみりー(笑)
ベストポジション!?

地酒ソフトかー 

2003年11月10日(月) 14時04分
やっぱ飲酒運転になるんですかね?(笑)

昨日の新神戸オリエンタルアベニュー 

2003年11月09日(日) 16時26分
そうかーもうそんな季節かー!
そりゃそうか年末の相談とか
してるもんなー
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる