20050717 

2005年07月18日(月) 2時05分
DVDは半分を見た 心臓と腹部に刺すような痛みを感じだ 
しばらくごとにこのような情況が発生する
ちょっと休んだ
お腹いっぱいになっても仕方がなかった
休んで休んで寝入った
ゆめがあってかもしれない
私も知らない
目が覚めたのはもう痛くなかった

20050715 

2005年07月16日(土) 1時31分
どうように6時寝る
昼ごはんのもやしはすこし肉付き肋骨の味だ
何を食べるも肉付き肋骨の味だ
何を食べるもすぐ不快になる
T-popをきくときへんな感じがある
ゆめみる 喧嘩 ひつじ でんしゃ
いがいにも現実的な生活の中でじつげんされた
本当に夢を予知するのだ

20050713 

2005年07月14日(木) 1時49分
しんさつ してもらうかんしょう
デートのかんしょう
こたえを待つかんしょう
やはりよくねむっていない
多くの夢はすべて思い出せない

20050712 

2005年07月13日(水) 2時00分
YOU'RE UNDER ARRESTを見終わった後にすぐFULL HOUSEを見る
第1回はよく韓劇を見る...
なくして午前8時にやっと寝る
たくさん夢を見た
今記夢の能力は比較的によい
diaryの圧力を書くことがいるためだ
紙の上で書く2つのキー・ワードを見た
やはり考え出せないのがどんな夢だ

20050711 

2005年07月12日(火) 0時03分
私は本当にとても写真映りがよくない!
同じく言うことができるのがもともと醜い
お母さんはすべて私がきれいだったことを誇張することはでき(ありえ)ない
すべてあなたの害の
すべて張臉を交換しない!!!aaa
本当に自分の重さが照らすと思っている

20050709 

2005年07月11日(月) 3時34分
生理の時計がいつも休みになって一定の程度に置く時いずれもこ
のようにしてその上丸
1日をさせるようだすべて午前6時に寝る
食欲がない まだどんな夢をやり遂げていない
で廖可tingと彼女の誇張の友達に明らかにやっと2人
を騒いで起こされる 対話は私の心臓の速い負荷を終わらなくならせる

20050710 

2005年07月11日(月) 3時07分
今日午後4時まで寝て多く多いウェブ
ログのエジプトを笑うこと
を見た 本当に使うのがいきいきだ 少しうらやましがる しか
し私独占するそれでは本当だ遊ぶとすぐに終
わらない終わっていないその上どうしてサツマイモの藤残していない私
の会員の資料><いいでしょうの私だ本当にあまり
に久しくないloginそれ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる