最近の悩み・・・ 

2006年09月24日(日) 0時40分
最近というか、、ずっと前から思っていた事
あたしは、後輩に優しくできないなんでかな・・すんごい頑張っている子は大好きなんだけど、なんか(エツツこれなないでしょ!)みたいな事をされると、もう対応できなくなる。いいとこもいっぱいいっぱいあるのにそこをしっかり見る余裕があたしにはありません。。。

(この子何考えているんだろう?とか、なんで頑張らないんだろう?)とかいっぱい考えてしまいます。
でも、考えれば、昔から一度だめになった人には対応できなくなることがあった
けど、けど、それじゃだめなんだよね。仕事だけじゃなくてその人のいいとこをいっぱい見なきゃいけないんだよね??わかっているの。けど実行できません
まだまだ、心が狭いんだよね。。どうしたら、そうなれるかな??
ほんとに最近の大きな悩みです。

@まず先輩と後輩とか関係なく挨拶する
A周りの人の話を真剣に聞く
B笑顔
C自分の仕事は最後まで責任を持って
D注意されてこと、聞かれたことに対して素直に対応する

まずはこのことから明日から挑戦してみます。
頑張れ!!!!あたし!!

けどね、、わかっていること・・それは、やっぱり普段の生活ではぜんぜんいらいらしないし・・たぶん仕事自体がストレスなのかも・・

だってね、普段はほんとに穏やかなんだ・・
はやく、器が大きい大人の女性になりたいな

目標
まずは、毎日の生活が楽しめますよに→たぶん充実しているってこと

初めての・・・ 

2006年09月19日(火) 1時07分
色んな情報にうとい・・あたしですが、最近ブログというなんか楽しそうな情報をしりました
そこで・・何回も何回も頑張って今日のこの日(初めての日記)がやってきました

あたしは・・というと・・まずは自己紹介
20代のほんとに普通の女の子まっ、よく言われることは・・なんかぬけてるらしい・・というか、、天然みたいです。
なんだか、毎日仕事とか特に仕事で悩んじゃって・・そんな悩みとか、楽しいこととか毎日日記に残して生きたいと・・おもっているのです。

それでは、初のこの日を祝して今から(もう・・)ビール飲んじゃいます。
明日も仕事・・がんばるぞっ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tami2204324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる