寒い、、、 

2006年02月08日(水) 23時22分
今日は雪がすごかった。東北とかにくらべるとなんてことないんだと思うけど、、、
寒いとデロンギヒーターから離れたくありません。
あったかいんだけど、ちょっと離れたとこに行くとあまり効果がないような。
先月はがんがん強い温度?に設定して電気代かかったしな。
いいとこもあれば悪いとこもあります。

節分 

2006年02月04日(土) 19時09分
ちゃんと恵方巻きもまるまる一本食べたし、まめもたくさーん(笑)食べた。
うし、うし。

「人生の楽園」をみた。なんだか夫婦の話しなんだな。
その次の「ぽかぽか地球家族」も家族だな。
好きなんだけど。
今まで1人の話しってあったっけ?

私も人生の楽園を捜す!でも、1人でも出来るよね。
でもなあ、、、
なにが幸せかっていえば好きな人のそばにいることだな。
あと学校にもいきたい。
いいとこ見つけたんだ。

諦めてはダメだってマジックジョンソンが言ってた。
君の人生を考える事が出来るのが君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだから。

はやいもので 

2005年12月17日(土) 15時00分
あと2週間ほどで新しい年。
ぎりぎりセーフ?でブログ初投稿です。でんきくん御協力ありがとうございました。
しかし、何を書けばいいのだろう、、、うーん。

やりたいことはいっぱいある。やらなきゃいけないことも。
でも、ぼけっと今日もテレビ見てる。
いっちょ風呂でも入ってきます。
休みの日の昼風呂はいいよ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tami1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる