雪!

January 16 [Sun], 2011, 20:26
今日やばい
まじやばい
すごい雪積もってた
たぶん30センチくらい積もった
家から出たくなかったけど出てしまった・・・
鬱だった

寒い

January 12 [Wed], 2011, 13:36
すごい良い天気だけど
寒過ぎて外にでる気がしない

今日もひきこもって一日が終わるぜ・・・

January 02 [Sun], 2011, 19:40
本当は去年中にやらなければならなかった
園芸で使った土の後処理をやっと今日やりはじめたしんどい
ニンジンがとれたんだが
切ったら中が緑だった

鬱だ

あけましておめでとう

January 01 [Sat], 2011, 12:31
ブログがコンビニ弁当のカロリーで終わってると聞いてとんできました

元旦ということもあり、初詣と初売りと初ハンバーグに行ってきました
年末からすげー食べてるしこれからも食べ続けるし
そしてまた流れがカロリーうんぬんの話になってるので
まあ・・・ここらへんで大掃除をした話をします

断捨離の流行に乗って
私もいらない物をはじめ使わない物などもどんどん捨てていったら
私物が文房具ぐらいしかなくなりました
同人誌売りにいったら(世間ではいらない物筆頭)
数十円で泣いた
オタクなテレカも売りに行ったのに
このご時世、テレカは買い取ってくれないんだとよ
ばかやろう!
私は「テレカ」を評価してもらいたいわけじゃない!!
「オタク」なこの萌え萌えな絵をぜひ、評価していただきたかった!!

よーっし今年もアニメみんぞ!MOEMOEEEEEE!!!あけもえ!!!

今から親戚の家にいく
鬱だ死にたい

ひどい

May 21 [Fri], 2010, 23:11
コンビニ弁当怖い
今日の昼ごはん、1200カロリーってこれは怖い
一瞬、「あれ?値段??」って思ったもん
まあ、それはそれで超怖いけど
それだったらカロリー1200っていうリアルのほうがマシ
良かった!神様ありがとう!!
ていうか普段カロリー気にせず馬鹿食いする私も流石に
これはないな、と思った
でも、晩飯は牛丼
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼつお
読者になる