タムノウタ(6) 

2007年04月15日(日) 1時12分
空…には鳥?
海…には魚?
花…には蝶?
君…には私?
じゃダメかな?

タムノウタ(5) 

2007年04月10日(火) 23時22分
知ってるかな。。。私の事。
もしも知らない事があったなら、真新しいノートにペンをおろす様に私の事を書き下ろして。
そして、あなたのノートに書きこまれたなら、私にそっと教えてほしい。
それから、2人で綴っていこう。
きっと2人で綴っていこう。

タムノウタ(4) 

2007年04月10日(火) 23時11分
手の平に人と書く代わりにあなたの顔を思い出す。
だっていつもあなたは頑張れって言ってくれたから。あなたを思い出すと頑張れそうな気がするから。

タムノウタ(3) 

2007年04月10日(火) 23時07分
東京に疲れた田舎モン。
逆立ちしてみ。
空とビルの夜景が逆さになって、沢山の星空が目の前に広がるから。

タムノウタ(2) 

2007年04月10日(火) 23時03分
ただ今マジ恋愛中。誰も近寄ってはいけません☆

タムノウタ(1) 

2007年04月09日(月) 23時17分
おかわり。おかわり。おかわり。
もういらない。
お腹いっぱいで飽きちゃった。
見るのもしんどい。
だけど…いなくなると急にお腹が空いちゃうの。
君の存在ってきっとそんな感じ。

写仏してきました。 

2007年04月08日(日) 22時20分
昨日、鎌倉にある長谷寺で写仏をしてきました。天気、気分ともに上々。はりきって阿弥陀如来像を描き始める事30分…眠気に襲われた私。友達を誘った手前ココで終わる訳にもいかず。。正座をし直し気合いを入れて筆を進めた。徐々に神経が集中していき2時間が経った頃、阿弥陀如来像が完成。達成感で心は満足♪最後に願い事を書いて受付に渡した。奉納されて毎日お経を読んでもらえるらしい。いつか願い事が叶います様に。大充実の1日。他のお友達にも教えてあげよう☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タム春緒
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる