あっ、という間に年末。

December 27 [Mon], 2010, 14:44
2学期・・・10月に無事運動会を終え、12月9日には無事お遊戯会を終えました。
その間、スイミング見学、参観日、お遊戯会の衣装作りに衣装合わせ・・・。
お遊戯会係だったので、布や小物の買い出しに東奔西走
その仕事も、皆さんの協力を得て無事終えることができました
本当に感謝感謝です

そして、あっという間に年末・・・。
今年は早めに始めた大掃除も無事終わり、年賀状書きも無事終わりました

今年の一字は『逢』かな。
息子の幼稚園を通じて、本当にいろいろな人と出会う事ができました。
よい出会いをありがとう

皆様、よいお年を

自転車。

October 11 [Mon], 2010, 21:33
あかり、10歩程歩く様になりました
そして、こうたろうの三輪車はあかりの物になりました
なので、こうちゃん自転車を購入

買って2日目・・・派手に転び、カゴがグニャッ
と、なりながらもめげずに練習に励み、上手に乗れるようになりました

あかりちゃんはというと・・・

September 20 [Mon], 2010, 2:38
あかりさん、1歳2ヶ月になろうとしています。
はい、まだ歩きません
10ヶ月で歩いた、お兄ちゃんとは随分違うもんだ・・・
かたかたを押して、日々あんよの練習に励んでおられます。

夏休み、宮崎では水疱瘡になり、見るも無残なブツブツ姿に・・・
予防接種代浮いて、母はラッキーでしたよ。
人見知りが激しく、宮崎のじぃじにしかなつかないあかりさん・・・。
マイペースで成長していきましょうね〜〜〜

夏休み。

August 28 [Sat], 2010, 2:15
今年の夏もみっちり宮崎にお世話になりました
毎週末のお庭で焼肉・・・

ほぼ毎日の花火・・・
海に1回、プールに2回・・・
コテージに宿泊・・・
本当に楽しく過ごさせてもらいました
あっという間の4週間・・・。
はい、ゆっくりと休養させてもらって、また頑張れそうです〜。
皆様、本当にありがとうございました

今年も。

August 11 [Wed], 2010, 2:32
みんなと会うことができました〜
ベビーちゃん2人増えて、さらに賑やかです〜
癒しのベビー、見てるだけで幸せ〜〜〜
ありがとう

コカ・コーラ工場へ

August 08 [Sun], 2010, 15:55
高速道路を走ること約1時間・・・
コカ・コーラ工場見学へ行ってきました

in宮崎

August 01 [Sun], 2010, 15:25
宮崎入りしました

夏休み。

July 23 [Fri], 2010, 13:22
夏休みに入りました〜
もちろん、こうたろうは毎日の様に『ようちえんに行きたい〜』と言っています
おぅおぅ、こっちだって行けるもんなら行って欲しいよ

で、夏休みに入って早速、お友達とコストコに行ってきました〜
初めて行った〜〜〜〜
もちろんなんだけど、色んなものがBIGでおもしろかった。
我が家は日用品メインで購入して参りました。
パンやお菓子は、お友達とシェアするに限りますね〜〜〜

あ、そういえばあかりちゃん1歳になりました
第2子の宿命か・・・写真も撮らず、体重も身長も測らず・・・
ごめんよ〜〜〜

あっという間に・・・

July 13 [Tue], 2010, 9:43
1学期が終わろうとしています
なんだかんだと忙しかった1学期・・・。
入園式に始まり・・・懇談会、親子遠足、スイミング見学、ランチ試食会、日曜参観、WAIWAIアリーナ・・・
と、行事目白押しでした
その間も、こうたろうが熱出したり、あかりが熱をだしたりでどれだけ病院にお世話になったことか・・・
おかげで免疫ついて丈夫になりそうです

入園当初は、『ようちえん行かない』『ようちえん辞める』と言っていたこうたろうも、
今では土日休みまで『ようちえんに行きたい』と泣く始末。
お友達と遊ぶ楽しさが分かってきたようです。
家に帰って来ては、折り紙を折って『お友達にあげるんだ』と、
次の日張り切って持って行っています。

先生方を始め、たくさんの人達に支えられながら親子共々楽しく園生活を送らせてもらっています。
パパも行事の度に年休を取って参加してくれて、本当にありがとう
今日も感謝

無事・・・

April 10 [Sat], 2010, 15:44
幼稚園に入園しました
毎日幼稚園バスに乗って通園してま〜す
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RISA           
読者になる
http://yaplog.jp/tamezou3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R