引越しました! 

2008年09月17日(水) 19時35分
一年以上ほったらかしてしまいました!
すみません!

実はお引越ししちゃったのです。

ご案内しますので、どうぞこちらまで!
Black1Neckドラマーためぞうブログ
「たメモ日和」


どぞどぞ〜〜!

最近の私とブラワン情報がのってますよ〜!

よろしくね!

公開型独り言〜なら言うな(笑)〜 

2008年02月04日(月) 10時52分
世の中には言うべきこと、言わないほうがいいこと、そして言う必要のないことがある。

私は今までそのこと全てから逃げてきた。

要は、全てにおいて自分の気持ちを押し殺して、「なにごとも」言ってこなかった。

何も言わなければうまくその場をしのげるのだ。
もっと言えば、嫌われずに済むことが多かった。

しかし、それでは自分がきつくなるだけだし、本当の自分がわからなくなる。

嫌われてもいいからもっと自分に素直に生き、言うべきことは言っていこうと思う、今日一日なのでした〓


言葉は不思議なもので、いくらでも好きなように操ることができる。

しかし、説得力がないと何ものにも弱い。

そうならないように、覚悟を決めます〓

メロン 

2007年08月21日(火) 14時14分
もらっちゃった!
エヘヘエヘヘ(^O^)

サルサあ〜〓 

2007年08月19日(日) 14時33分
熱い 熱いよお〜!!!!!!!
最高だ!

ゴーヤ〜やけんが! 

2007年08月15日(水) 19時01分
ゴーヤシリーズ(笑)
うまいよね、ゴーヤ!

お父さん 

2007年08月12日(日) 23時38分
お父さんをとってみました。
う〜んやっぱり似てるや〜。

こないだのVilla練習にて 

2007年08月11日(土) 15時13分
サチコの足の指がつりました!治そうとマッサージするQooさんと写真に写りたがるその他の面々。

むは〜〜〜! 

2007年08月05日(日) 23時34分
サボったさぼった!だってさぼりたかったんだもの!
この日記を書いていないあいだにいくつの出来事があっただろう!
ライブも何本かこなしたし、いろんなひととの出会いもあったし。
ちゃんとね、更新してはじめてブログになるんですよね。
ちゃんと書かなきゃ。と思っても、ネタに乏しかったりかくのがめんどくさいっていうのが私の悪い所。
よくみると、毎日誰かしらがこのブログを見てくれているんよね。

携帯から更新しようかな。
でもあたいの携帯、今「2タッチ」ができなくて、打つのに凄く時間がかかるんです。
次に買い換える携帯は2タッチできるヤツにしよう。

うんそうしよう!!!(逃)

7/3ブラワン初主催イベント「La☆ぶはんVol.1」詳細 

2007年06月19日(火) 2時58分
ブラワン初主催イベントの詳細が決定致しました!!

2007年7月3日火曜日
博多エキマエ音舗

Black1Neck主催イベント
「La☆ぶはん Vol.1」

OPEN 19:00
START 19:30
チケット \1000(+1ドリンクオーダー)

CAST
Mojohands
Hypstone Friends
Black1Neck

以上でございます!!
初主催ということで、まだ右も左も分からん状態ですが、持ち前の明るさとハッピーさでみなさんに「ぶはん☆」な幸せをお届けします!!

チケット代は\1000に設定しました!余分な小銭はイランイラン!!でもドリンク代は別でゴメンネ〜〜〜!です。
沢山の皆さんが来れるように価格です。

さて、記念すべき初主催イベントの幕開けです。
今回出演していただく皆さんを紹介いたしましょう!

まずトップを飾ってもらうのは、
「Mojohands」!!
彼らは私達の卒業した(ブラワンは全員学校が一緒!!)某専門学校の後輩です。
若いのに凄く深みのあるブルースバンド!先が最も楽しみなバンドです。
メンツはVo、Gt×3、Ba、Drの6人編成です。
「ぶはん☆」となりますよ!
実は彼らとはここ一ヶ月ですでに2回対バンしています。
急速にレベルアッップしている、成長著しいバンドですね!
あら!同じようなこと2回書いた???
よかろ〜〜が??


2番目という中だるみしがちな難しい位置をお任せしたのは、
「Hypstone Friends」!!
私達が最も多く対バンした超なかよしバンド!
平均年齢最年長のいいおじさんたちです!(アレ??)
しかし、彼らの作り出す音楽には「壁」が存在しません。
あえて言うならポップス楽団ですが、最近は少しロック調のカッコイイヤツもやるんです。
ま、変態なんでしょうね〜〜〜(笑)
最近かなり活動的になってきました。これまた「ぶはん☆」なバンドですよ!必見!!


そしてトリを飾ります、
「Black1Neck」!!
ただ今レコーディングの難しさを生身で感じとって、とっても敏感になっているハッピーロックバンド!(笑)
初主催ということで、かなり気合が入っています。
何がおこるかわからない、しかし「一緒に皆で盛り上がろう!」精神のもと、色々と考えています!
しかし全員O型!!人の話ばいっちょんきいとりません!!
話が進むようでまったく進まない、でもやるときゃやる!
試行錯誤で「ぶはん☆」な我らがブラワン!!
ともかく楽しみしててください!
あんな曲やこんな曲、いっしょに歌って踊って「ぶはん☆」しましょ!!


そしてそして。
司会を担当しますのは我らがリーダー(て言ったら嫌がるから言っておこう笑)、サイトゥー!!!!
私達メンバーもとても楽しみにしています。
しかし、その座を狙っているのは我らがヨンス!!
「サイトゥーさんがつまづいたらわたしが行きます。」なんてとっても張り切ってる!!!!
二人でからんでみてもおもしろいかもね!!私とちゃりおくんは黙ってみていよう!フフフ。


ということでつらつらと書いてみましたが、どうです?
来たくなったでしょう???

初主催ということでとても気合が入っています!!
とにかく「きてよかった!」と思われるイベントになるようにしたいです!


ゼヒゼヒお待ちしていますよ!
何かあったらコメントに書き込んでもいいし、メッセージでも送ってください!!
では失礼いたしました!

今日はライブ! 

2007年06月05日(火) 13時21分
今日はライブがあります。
場所はVooDooLounge。天神の親不孝通りの1本ショッパーズ側の道にあります。
隣がファミマなのですぐわかると思います!

ゼヒゼヒきていただきたい!

お願い申し上げます!!!

★6月5日(火)★Voodoo Lounge

nontoroppoで活躍中のボギーさんのイベント「Lounge Sounds」に出演します!

open19:00 start19:30
ticket 1000円+1ドリンクオーダー

cast  
 1)ロマンチックス(19:45〜20:10)
 2)Mr.夕凪GRACE(20:20〜20:45)
 3)Mojohands(20:55〜21:20)
 4)かりゆし(21:30〜21:55)
 5)Black 1 Neck(22:05〜22:30)
 MC&DJ BOGEY(from nontroppo)

※かっこ内の時間は予定です


nontroppoのBOGEYさん主催のイベント!あの『かりゆし』も出演します!そして何故かブラワンはトリ…これは来るっきゃないね(*^ー゚)b


以上、詳細でした。


今回は特に沢山の方に来ていただきたいです。
お時間が許す限り楽しんでいっていただきたい。

では、本日も盛り上がってまいります!!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamezoland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる